忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2487] [2486] [2485] [2484] [2483] [2482] [2481] [2480] [2479] [2478] [2477
ベントーのOPがいきなり2題目(?)になってたよ・・・

と、いうのはおいといて・・・第一印象って怖いね・・・

いや、なんというか、オルトロスの話になるんだけど・・・
オルトロスって言うのはまぁ、簡単に言うと首のひとつ足りないケルベロスってなものなんですが(ヒドイ言いよう・・・)
FFⅥのオルトロスが正しいと思い込んでいたので今までずっと蛸のモンスターだと思っていました・・・
(ヲイ)

まぁ、アレだ・・・中国の似非ディズニーランドが正しいと思っている中国人みたいなもの・・・ですね

NGだぁ!

PS
そういえば・・・ホライゾン・・・BDの告知しか見かけないんだけど・・・本当にDVDは売ってくれないの!?
愚弟~愚弟~♪

・ホライゾン
地摺残月参戦!
(いや、だから、それロマサガシリーズの大剣技・・・)
でもって、ミトツダイラも颯爽参戦・・・と、言うか、なんというか・・・登場と同時にドカンとイスパニアの軍勢を吹き飛ばす・・・
でもって、トーリのもとへ颯爽とかけつけ、ほめてよろしくてよ・・・と上から目線・・・
なんだかなぁ・・・

で、武蔵の快進撃に玉座に座っていたイスパニアの王は・・・
まぁ、とりあえず、ガリレオ、正規軍とともに出陣
イスパニアの王も大罪武装を片手に参戦・・・あらゆる武力、攻撃を無力化する大罪武装の前に、武蔵の兵装は一気にダウン・・・
これ、イスパニアの兵には効かないのか・・・敵味方識別しているのか・・・むぅ・・・
そして、一気に形勢逆転・・・それを見たトーリは・・・お前ら、本当にホライゾンを救いたいと思っているのか?と問いただす・・・
まぁ、その質問にはおうともよ・・・とか答えだす一行に・・・トーリは覚悟を決めて浅間にちょろっと依頼を・・・
・・・浅間の姿って・・・やっぱり上半身はだけているようにしか見えないんだが・・・
まぁ、それはおいといて・・・ちょろっと契約発動・・・してみるトーリ・・・
おいおい、俺は可能を不可能にする男だぜ・・・みたいな感じでみんなに不可能を分け与えてみる・・・
何をしているのか・・・と、思いきや、これが狙いか!と武蔵の王がつぶやく・・・
どうも、今、トーリは副王として武蔵の1/4の動力を無限に得ている・・・のだとか・・・
そして、その代償は、トーリの『嬉』・・・この契約の発動中・・・トーリは悲しいと思ってはいけない・・・
もし、哀しみという感情を見せれば、トーリは死ぬ・・・と・・・
まぁ、ともかく、トーリのおかげで再び息をもどした武蔵勢・・・

そのころ、ホライゾンは・・・読んでいたマンガに穴があきました・・・とかおかしなことを言い出す・・・
何に狙撃されたんだろうね・・・アレ・・・

で、誰かイスパニアの王の大罪武装と渡り合えませんか~~とか大声で叫ぶトーリ・・・
そして名乗り上げる正純
イスパニアの王はとりあえず大罪武装のエフェクトをキャンセルしまして・・・
あっちの方で決着を・・・とか言う正純に、むしろてめぇがこっちにこいやぁ!というスタンスのイスパニアの王・・・
分かりました・・・と正純はその場で足踏み・・・
それを見てイラっときたイスパニアの王はならば、俺がそっちにいってやるぁ!!とか言い出して猛スピードで正純のもとへ・・・
敵にのせられやがって・・・とかやれやれと言った顔のガリレオに・・・一撃食らわそうとする男が一人・・・
が、しかし・・・ガリレオの天体運動を再現する能力、天動説、地動説の前に無力化・・・されるのだが・・・
しかし、めげない男・・・
まぁ、アレだ・・・三発殴って無力化できる・・・とかどうのこうの(ヲイ、説明なげんな!)
・・・で、まぁ、ややあって・・・上空からやってきた鋼のドラゴンとのコンビネーションもあいまって、ガリレオ、敗北・・・

で、自分のもとに目を血走らせて猛スピードで走ってくるイスパニアの王に思わず、私の負けです~とか言い出す正純・・・
イスパニアの王は満足そうに私の二勝だとか言い出し・・・そして、
お前も女ならもっと女らしくしろ~とか説教を・・・
でもって、勝利の凱旋・・・再び活気づくイスパニアの軍勢であった・・・
ちなみに、更に空では武蔵に砲撃が・・・
どうしたものか・・・と思っていると・・・その頃、二代はイスパニアの・・・西国無双と対面していた・・・

西国無双「お前一人か?」
二代「友人がいないので一人です

・・・どんなやり取りだ!ってか、真顔で『僕は友達がいない』とか言わない・・・
ぽかんとする西国無双はそのまま通信であんな相手とはどうやって話をつければいいのでしょうか?と相談・・・
アフォだ!
その後蜻蛉切でイスパニアの王の大罪武装を潰しにいけばよかったのでは?とか言われ・・・
しまった・・・その手が!とか言い出す二代・・・
ヲイヲイ・・・
まぁ、しかし、でも、みんなが配置したのがこれなので私はそれに従うまでだ・・・と・・・
その後、この前は全力ではなかった・・・30%、二割五分・・・とかアフォな啖呵を切り合って・・・
そして、激突・・・
槍の間合いを生かした(?)トリッキーな技で西国無双を結ぼうとするが・・・
前の闘いで学んだ経験を生かし、軽く回避・・・そして、一瞬でノしてしまう・・・
でもって、そのまま武蔵にむかって砲撃を発動・・・
いかにホライゾンを救い出せても、武蔵が無ければ意味がないだろう・・・と・・・
どうする!?

その頃ホライゾンは・・・別のマンガを読み終えて・・・ど~~でもいい疑問をぽつりと・・・
ってかホライゾンのもとにはあんなマンガしか置いてないのかよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]