忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689


・・
・・・
いつだったか、TVに衝撃を与えてしまってから東京MXの映りが悪くなったのですが・・・
どうも、パソコンのディスプレイを閉じているとそれとなく、映りがいいみたいです。

・・・何!?パソコンと競合か何かしてるの!?

とか、何とか思いつつ、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!
 


・WORKING!!
アニメオリジナル・・・な回。
水道管破裂で。みんなで温泉へ行こう・・・という流れに・・・
(まぁ、実は山田がちょろっと言いだしたことなんですけどね・・・)

ってか、今、思ったんだが、水道が使えないから臨時休業ってことは、山田もその間水道が使えないからレストランの屋根裏部屋で住めないってことじゃないのか!?
(水が出ないんだから、トイレとかどうするんだよ!?)
う~~ん、謎だ・・・

まぁ、おいといて・・・問題はまひるです。
男性恐怖症の彼女が、温泉街に行くとなると・・・そりゃもう大変なわけで・・・やめておいた方がいい・・・と小鳥遊だが、しかし、まひるは意地を張って行くと主張・・・
ちなみに、小鳥遊は梅干しを干さなきゃいけない・・・とかで参加できない・・・とのこと・・・
(まぁ、実はなずなが1人でやっているから、別にいいよ・・・とかいうことで行くことになるのですが・・・)

そして、当日・・・杏子が車を出すことになったのだが・・・寝坊でこない。仕方がないので八千代が携帯(まひる)で


・・
・・・
あれ!?
八千代が携帯・・・!?
原作コミックで
八千代『(携帯が)襲ってこない?』
佐藤『科学はそこまで進歩してねぇよ!』
とかやり取りしていた八千代が・・・あの八千代が・・・携帯!?
これは、もう、軽いショックですよ!
(をいをい・・・)

で、どうしようかな・・・などと思っていたら・・・偶然にも佐藤が・・・ビデオを返すついでにガソリン補給に・・・
と、いう事で一行は佐藤の車で温泉へと向かうのだが・・・
まぁ、そんな長距離ドライブを想定していなかったので、途中でガス欠・・・更に、そこへ目覚めた杏子がやってきて・・・
一行は佐藤を放り出して温泉へ・・・

で、まぁ、温泉については・・・アレです。結局まひるが門限があるとかないとかで、足湯にしか入れず・・・
みんなが帰ったのち、現場に佐藤登場・・・
バスでここまでやってきた小鳥遊、相馬は佐藤の車で帰ることに・・・
の、前に、まぁ、相馬が八千代のことでべらべらと余計なことをしゃべるものだからおいてけぼりに・・・
されそうに・・・
相馬も懲りないね・・・
 

・R.O.D.
今日は敵と死合う事もなくほのぼのとした回。
と、いうかあれです。文学賞のパーティーに参加したりしなかったり・・・
ときに、西園ハルヒ・・・あいつは本当に作家なのか!?
TV番組を持つことに・・・とか何とか・・・おかしな連中だよ・・・

でもって、更に3人が出会った過去の出来事も紹介したり何かしたりして・・・
12/25はマギー、ミシェル、アニタの3人が姉妹として生まれた誕生日・・・なんです・・・とか何とか・・・

・・・それにしても、プレゼントとして同じ本を渡すのはどうかとおもうなぁ・・・
まぁ、それがオススメだってことはわかるけど・・・

・一騎当千XX
新たなる刺客は、狼・・・ではなく、獣を操る能力を持つ闘士らしいです。
とりあえず趙雲がオトリに・・・ってなことで、一行は逃げ出すことに・・・
ってか、あの坊さん、五虎将軍の1人、黄忠だったのか・・・

とりあえず、逃げる最中にみゆきさん・・・もとい劉備がメガネを落っことしてしまい、ちょっと足踏み・・・
と、そこへ妖しい霧と共に黒幕出現・・・南蛮の片割れに、今こそ劉備を打ち取れ!と・・・
が、しかし、打ち取らない南蛮の片割れ・・・
そして、そこへ獣使いの漢参上・・・
とりあえず、南蛮の片割れが足止め・・・ってなことでみゆきさんたちは再び逃げる・・・

その頃、趙雲は襲い来る狼を片っ端から撃破したのだが・・・黒幕の力でなんだか炎を纏った地獄の狼みたいなものになりまして・・・再び襲い来る・・・
今度は一筋縄ではいかず、ピンチに・・・
と、ここで『泣いて馬謖を切る』で有名な馬謖(どんな有名だ!)が助太刀に参戦。

のだが、箸が立たれており、退路がふさがれる・・・
更に、南蛮の片割れも獣使いの前に倒れ・・・劉備はキれて力を使い・・・そのまま大地を砕いて谷の底へ・・・
と、思いきや孫策が華麗にに登場し獣使いをノしてしまう。
(ちなみに、ノしたのは孫策ではないけど・・・)
で、その後、劉備の安否を気遣ってみて・・・まぁ、劉備は起きるのだが・・・その背後で黒幕が獣使いに何やら細工を行っておりまして・・・仲間のピンチに劉備が覚醒・・・そのまま獣使いをブチのめし、そして・・・なんだか物言わぬ体に・・・
みなを護りたいという気持ちと人と傷つけたくないという気持ちがぶつかりあい、ああなってしまったんだ・・・とか・・・
で、水鏡先生曰く、彼女を治せるとしたら、桃園の誓いで義兄弟となった関羽のみであろうと・・・


・・
・・・
あれ!?張飛じゃ無理なの!?

と、いうわけで、南蛮の片割れの案内で、趙雲ら一行は南蛮へ・・・
これぞ、南蛮行ですな・・・

ちなみにその頃馬超は・・・崖を登り手南蛮高校へ侵入しようとしていたのですが・・・まぁ、
ややあって、謎の洞窟を発見・・・そのまま中へ・・・

その頃、眼帯メイドは黒幕にご指名され・・・1人、戦地へ・・・
そこでは・・・関羽の力を発動させた関羽が・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]