忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
よく、『嘘つきは泥棒の始まり』というけど、嘘を商売に使うのはどちらかというと詐欺師なのではないか・・・

と、考えるこの頃・・・

さて、今日はエイプリルフール・・・年に一度だけ詐欺が無罪になる日です。
※違います

みんなも嘘をつきまくって、世界を恐怖と混沌にたたき落とそう・・・
(ヲイ)

NGだぁ!

PS
で、自分はというと、なんか嘘が思い当たらないので今年のエイプリルフール企画はありません
(毎年ないだろうが!)

拍手[0回]

PR

・・
・・・
デート・ア・ライブのサブタイトルには数字が入っている・・・といわれて最近そういえばそうだな・・・と気付いた、今日この頃です
(遅すぎるわ!)

全く、なんで今まで気づかなかったのか・・・

ところで、コミック版の外伝とかが表紙カバー裏とかで以下のように略されているんですが・・・
デート・ア・ストライク → デ・ア・ス
デイト・ア・オリガミ → デ・ア・オ

デート・ア・ライブだとデ・ア・ラ・・・?
なんかデュラララみたいだね・・・
(どこがだよ!)

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで(どういうわけだ?)

Astrayに新章開幕のお知らせ・・・


・・
・・・
なんだけどねぇ・・・
HJ、HMにて連載開始・・・
DESTINY ASTRAY R/B

・・・あれ?既存のDESTINY ASTRAYと名前がカブってる・・・
(まぁ、ASTRAYもASTRAYのほかにASTRAY R/Bってのがあるっぽいですけど・・・)

どんな物語になるのやら・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで(どういうわけだ?)

今日は間違ったサウザンド・カスタムの徽章のご紹介です。
(なんかあやしげな通販みたいだな・・・)
サーカス サーカス

左の方が『サーカス』に重心を置いた感じの間違った徽章。
右の方が『一騎当千機』に重心をおいた感じの間違った徽章。

サウザンド・カスタムをスクラッチビルドする際のデカールにお使いください。
(こんなの使うモノ好きはいねぇ!)

NGだぁ!

PS
テーブル使うと記事書いている際に投降した画像が消えてびっくり!

拍手[0回]

昨日は唐突に飲み会に参加することになりまして・・・

と、いうわけで、あなたのハートにビビっとレッドは見れませんでした・・・
まぁ、いいよ、DVD買うし・・・

で、飲み会は・・・

・一次会
・・・狭い部屋に十五人詰め込んでみました・・・
いや、十五人はいなかったけどね・・・もし、十五人目が来たら本当、隅っこに立ってて・・・ってな状況だったよ・・・絶対・・・

・二次会
飲んでいたら突如警報がけたたましく鳴り響く・・・ガス漏れとか何かか?
・・・そして、店員の取った行動はなんと!
原因を突き止めて警報を止めるのではなくベルを外して物理的に警報を止めるという暴挙・・・
おいおい、本当に何か危険が迫っていたらどうすんだ!

・三次会
朝までカラオケ・・・

以上。

NGだぁ!

拍手[0回]

Win8のソリティアコレクションの疑問。
スパイダーで二組以上ってどうやるの?

・・・は、F5キーで設定できるという事がググレカスった結果分かりました。

フリーセルは金額方式にするのかどうのこうのと選ぶことができまして・・・
さて、問題はピラミッドです・・・

これが、ほぼ設定がない・・・

と、言うか、上段のカードを裏にできないってどういうことだよ!
なんか面白さ半減なんですけど・・・

NGだぁ!


拍手[0回]

グレンラガンのサブタイっぽいブログタイトル


・・
・・・
は、おいといて・・・
ちょろっとカラオケにいったときのこと・・・
ログインしようとするとはじかれるように・・・

ば、馬鹿なッ!そんな馬鹿なことがッ!

と、思わず某マスターアジアのように叫びたくなりましたよ・・・


・・
・・・
まぁ、ちょっと前に携帯と連動させたログイン方法に変更した際パスワードも変わっちゃったってなオチだったんですけどね・・・
恐るべし、連動・・・
(いやいや、別に何も恐ろしいことはないから・・・)

NGだぁ!


拍手[0回]

Windows 8のソリティアコレクションなのですが・・・

アンチェイン・エクシヴ風に言うと
『なんか、出来たっぽい・・・』


・・
・・・
う~~ん、ウィンドウズアップデートとか繰り返していたら、いつのまにかゲームできるようになってました・・・
謎だな・・・これは・・・

で、思ったことは・・・
ソリティアがソリティアじゃなく、なんかヘンな名前になってる・・・
ハーツがない・・・
スパイダーの二組以上使用するのってどうやるの?

なんだかなぁ・・・

NGだぁ!


拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]