忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
と、いうわけで(どういうわけだ?)
・・・ファミ通文庫でシャイニングブレイドが文庫化されるみたいですね・・・

・・・今月と来月と発売があったりするんですが・・・これは、

A)前編後編みたいな感じ
B)今月が発売延期で来月発売

のどっちなのか・・・

・・・と、よくよく発売予定を見ると、今月のが消されている・・・
うむむむ・・・やっぱ発売延期・・・ってなことなのか・・・

まぁ、いいや、(カラオケにでもいって)歌いながら気長に待つよ
さぁ、歌うんだ!
そうよ!信じて!歌の力を!
(何?)

NGだぁ!

PS
と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへご~!

拍手[0回]

PR
と、言うわけで、今日は明休・・・ってかもともと土曜日は休日じゃボケ!

・・・ということはさておいて・・・
カラオケに行って来たのですが・・・その際、携帯の電池が切れていることに気がつく・・・
マジで!?これじゃ、携帯会員の恩恵が受けられないじゃないか・・・

とか、おもいつつ、何食わぬ顔で電池切れした携帯をかざすと携帯会員割引を認証してくれました・・・
アルェ!?

・・・携帯会員の認証って一体何でやってるんですかね?

NGだぁ!

拍手[0回]


・・
・・・
自分は推理モノが無理ですたい・・・

とかず~~~~っと前に言っていたけど・・・
まぁ、無理を通して道理を引っこませた『探偵たちの数学逆元インバース』、pixivにて後悔公開中・・・

見るなよ!絶対見るなよ!
大切なことなので二度言いました。

おし、宣伝終了
(そんなお笑い芸人みたいなノリで宣伝して大丈夫か? ・・・問題ない)
↑エル・シャダイ?

NGだぁ!

拍手[0回]

Eighter第三部完結

いやっほ~い。

これで真鵺帛主ヤヌスG Bパートの制作がちょっとだけ進む・・・
とはいえ、真鵺帛主ヤヌスG Bパートは第三部、第四部がベースなので半分しか進まないんですけどね・・・

そして、第四部は・・・
と、いうか、第四部からは新規の話が多くなる・・・
(いや、推敲しているものでして・・・)

はぁ・・・まぁ、てきと~に頑張りますので・・・
てきと~に応援してください。

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで(どういうわけだ?)
カラオケに行ってきました。
(いや、人生初のカラオケじゃないんだから、ワザワザ報告しなくても・・・)

Celestial DIVAのカップリングのIDENTITYが歌いたかったんですが・・・ないのです・・・
アレ、いいのにな~セリフが・・・
(セリフかよ!)
・・・あと、もうひとつ、劇場版ストライクウィッチーズの主題歌はいつ入るんでしょうかね・・・
(歌う気かよ!)

と、まぁ、戯言はさておいて(戯言!?)
なんだか黄金の弱点企画なんだかしらないけどレシートでルーレット回せて景品ゲットだぜ!みたいなものがあったので・・・
まぁ、さすがにベガスにあるようなルーレットは想像しなかったけど・・・町内会(?)のふくびきの抽選のガラガラみたいなものがあるのかと思いきや・・・人生ゲームのルーレットですよ・・・
いや、まぁ、確かに間違ってはいない・・・

・・・ちなみに、2回回して得点によって豪華景品もらえるよ~
あ、そう・・・じゃ、やってみるか・・・

1回目:8
2回目:10


・・
・・・
すげぇ、俺・・・と、いうか、運の無駄遣い!?
・・・と、ともかく、景品として黒ひげ危機一髪かミニ人生ゲームのどっちかもらえるよ・・・とか言われまして・・・
黒ひげのタルを抱えて帰るのはイヤだったので(いやいや、箱に入ってるでしょ!)ミニ人生ゲームを貰って帰りました・・・

NGだぁ!

PS
復刻!本日の一言
カイジ×スラダン
『考えろ!考えろ!考えぬくんだ!・・・諦めたらそこで人生終了DEATHよ・・・』

拍手[0回]

と、いうわけで、またしてもカラオケの不具合の話・・・

今日のカラオケも、タッチペン端末が途中で動作不良を起こしてそのままフリーズ・・・
仕方がないからリモコンで悪戦苦闘しましたよ・・・

うん、分かったよ・・・7階は鬼門だと・・・

次からは7階にあたらないことを祈りつつカラオケを楽しむことにするよ

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで(どういうわけだ!?)

起きたら昼ですよ・・・
まぁ、それはいいとして、カラオケにいったんですが・・・
タッチペン式の端末が調子悪くてもう、どうしようかと・・・
リモコン式端末もあるのでまぁ、なんとかなるんですけど・・・

店員に電話する暇があったら歌うわ!

というのが俺なので、頑張ってリモコンで歌い切りました。

は、いいんだけどね・・・
タッチペン式端末が稼働していた際に検索してみると・・・凶夢伝染はヒットしなかったんだけど・・・
リモコン式端末で検索すると凶夢伝染がヒットする
という・・・

何これ!?
どういうことなの!?

何かの陰謀に巻き込まれたのかと思ってしまったよ・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

ガンダムエイジ・・・
いよいよ二世代目へ突入・・・
ってな感じでガンダムAge-2ノーマルが・・・

一世代目と比べると格段に格好よくなってるし・・・

と、いうことは、三世代目は更に格好よくなっているかも・・・


・・
・・・
あ、いや、まて、もしかしたら、三世代目は逆にダサくなっていたりするかも・・・
むぅ・・・
気になるな・・・三世代目・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]