忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
今日は帰省・・・じゃないな。Uターンです。


・・
・・・
と、いうのはおいといて・・・
麒麟の翼・・・
(今更だな・・・)

結局労災隠しの件はなんだかどうにもってな感じで終わっちゃったのはいいんだろうか・・・
とかなんとか・・・

よし、明後日からは仕事始め・・・かもしれなくもないかもしれない・・・
(どっちだよ!)

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
今日はクリスマスEVE-2イヴイヴ・インバース

まぁ、そんなことはおいといて・・・
Ruby1.9.3の話・・・

Win8でRuby1.9.3をインストールしてみたものの、正常に動かないなぁ・・・
もしや、64bit版Rubyじゃなきゃダメなのか・・・と、思いつつ、そんなの見当たらないなぁ・・・

と、思っていたら・・・
先日、クリスマスプレゼントとしてRubyのマイナーバージョンが上がりまして・・・
『Win8に対応(たぶん)』
という注意書きが・・・


・・
・・・
そっか、今までのはWin8に未対応だったから動かないのは当たり前なのか・・・

よし、じゃ、早速インストールでもするか・・・

NGだぁ!

拍手[0回]


・・
・・・
プリンタがぶっ壊れた!

電源入れても何も起きない・・・

・・・いや、思い当たる節は一個だけある・・・
昨日、飲み会のために地図を印刷して・・・
パソコンからUSBケーブルを引っこ抜いたら
ぷつんと・・・


・・
・・・
本当にUSBケーブルを抜く準備が終わる前にケーブルを引っこ抜くとぶっ壊れるんですね・・・
あれ、冗談かと思った
(いやいやいや、冗談じゃない・・・)

はぁ、年賀状印刷してないのに・・・
今年は手書き!?
(マテや!)

・・・ってなわけで、早速思い切ってプリンタを新調してみることに・・・
エプソンなんていらない、キヤノンをよこせってんだ!

NGだぁ!

拍手[0回]

来年には3DSでスパロボが!
ついにスパロボも3DSデビューですよ!
参戦作品は・・・

・ファフナー
・ファフナー劇場版
・ラインバレル
・デモンベイン
SDSEED Destiny
・ダンクーガノヴァ
・ダンバイン
・リィンフォース(違ッ)
・マクロスF劇場版二種
・ガンダム00劇場版
・マジンカイザーSKL
・ヒーローマン
・忍者戦士飛影
・バーチャロン
・SD三国伝

そしてフルボイスという・・・

まぁ、それはいいんだけどさ・・・
ファフナーとラインバレルとデモンベインとSDとダンクーガノヴァしか使わないってか・・・魅力を感じない・・・
(ってか、ついにデモンベイン参戦ですよ・・・そしてまさかのSD三国伝・・・どうせなら號斗ゴッド丸が出てほしい(ヲイ))

と、言うか、ここの登場作品にラインバレルが2つあるんだけど・・・アニメと原作って意味なのか!?

う~~ん・・・どうしよう・・・いや、買うけどさ・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで(どういうわけだ!?)

今日は絵のストックがないため、今日の一枚はありません。

まぁ、最近は描いてない・・・わけではないんだけど・・・
ないんだけど・・・
てんだけど・・・
いれぶんだけど・・・
(何!?)

さて、今日のブログのタイトルのクイズは・・・
答えは続きで・・・

NGだぁ!

拍手[0回]


・・
・・・
W17ことラミアの前髪がなんだかどうにもよく分からない・・・
どうなってるの、アレ!?

まぁ、そんなことはおいといて・・・とっとと年賀CGを作らなきゃいけないんですが・・・
さて、問題です、今から作り始めて間に合うのか・・・
答えは来年・・・
(ヲイ)

・・・うん、ま、間に合うはずだよね?
(いや、知らんて・・・)

NGだぁ!

拍手[0回]

そういえば、今月はカラオケに行っていない・・・ってなことに気がついて早速出陣


・・
・・・
ちょろっと喉の調子が良かったのか、なんだったのか・・・人生で二回目の90点超えを達成・・・

は、いいんだけどね・・・BLLIZARD LOVEじゃなく、白翼の誓約で・・・
なんだかどうにも(リリィ様への)愛が足りないというような感じに・・・

精進しないと・・・

NGだぁ!

PS
復刻!今日の一言
こんな○○は嫌だ!
ニイヅマイレブン
・・・それ、なんてエロゲ?

拍手[0回]


・・
・・・
ここ最近土曜日に出社していてカラオケがご無沙汰していたんですが・・・
久しぶりにカラオケに行ってみると、マイクが部屋に設備されているように変更に・・・

まぁ、いいんだけどね・・・
二本あるんだけど、一本しか使わないから片方は充電器に付けたままにすると、画面を遮って歌詞が見えないという
おのれ・・・黙って充電させとけや!

さて、そんなことはさておいて・・・
最近吐き気がすごくて・・・それがカラオケを阻害する

うぅ~

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]