忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4260] [4259] [4258] [4257] [4256] [4255] [4254] [4253] [4252] [4251] [4250
では今日ものんびりと・・・

NGだぁ!


・尾張のセラフ
負傷者を放置(違ッ)してグレンとシノア隊は市役所へ・・・

でもって、そこへしばらくするとミカエルら出現
で、圧倒的戦力の前にみんな自殺を図る
まぁ、一人だけ生き延びるんですけどね・・・

で、今、ミカエルらを市役所にで向かわせるわけにはいかない!と一芝居うつことに・・・
ま、最終的には名誉の死・・・
そして、ミカエルは市役所へ・・・

・ご注文はうさぎですか?
なんかシスコンと姉がチノをかけてバトルしてる・・・
で、パン作りすぎたのでみんなでピクニック

ってか、ロシアンルーレットパンって・・・しかも、なぜか和菓子の娘も偶然ロシアンルーレットスイーツを・・・
何!?この二人、波長同じ!?
その後、ボート対決・・・優勝者はなんでも言いつけられるってなことで燃える一行
・・・で、そんな中、和菓子の娘が私だけ姉にモフモフされてない・・・としょんぼり・・・
と、言うわけで何が何でも姉にモフモフしてもらうためにも頑張る・・・
いや、頑張りすぎだろ!

で、まぁ、いろいろあって、姉帰る時間・・・シスコンがサプライズお別れパーティーを画策
姉が愛読してる本の作者、青山ゴーショー

・・
・・・
じゃなかった、青山ブルーマウンテンも登場!
ええ!?本当に作者だったの!?とびっくりする姉であった

その後、姉の置き土産・・・シスコンより上手はカフェラテアートでひと悶着

・アスタリスク
落ちた二人・・・そのままずぶぬれ~
そして、さらに遅い来る敵
まぁ、今度は主人公がズバっと一刀両断するんですけどね・・・
で、濡れた服を乾かしつつ下着姿で談笑
・・・談笑じゃないか・・・

その後、綺凛は叔父さんと決別・・・そして、再び主人公とのバトル!
・・・まぁ、今度は最終的に綺凛が敗北するんですけどね・・・

と、言うわけで、劇中では最後の次回予告でしか触れられなかったけど、主人公、晴れてNo.1の地位を獲得です

そして、その後、綺凛も仲間に・・・
でもって、幼馴染がタッグパートナーに勧誘
勧誘セレブレイトってやつだね
※違ッ!

・終物語
新章突入!
今回はまぁ、なんというか、悪魔の腕の娘がメイン・・・の話?
ともかく、夜の校舎・・・じゃなくて、ふらっといなくなった先生がいた塾後での話・・・
・・・なんか知らんけど段ボールでできた簡易ベッドがあるとかないとか・・・
まぁ、本筋と離れるのでおいておいて・・・

悪魔の腕の娘に仕事が・・・と、いうわけで、勝手に純潔を捧げるのですね!とか勘違いしてノーブラで参上
アフォか!
で、商談成立・・・なので合流地点へ行こうとすると、謎の鎧武者登場!

颯爽と悪魔の腕の娘が悪魔の腕で殴る・・・と呆気なく崩壊

が、しかし、またしても復活そして、今度は殴られても殴られてもへこたれない・・・
と、言うか逆に悪魔の腕の娘の方がヘバる・・・

あ、あれは、まさか、伝説のエナジードレイン
な、なんだってぇ~!?
吸血鬼にしか使えないそんな技をどうして奴が・・・

っておもっているとそいつは今から四百年前に忍のパートナーにされた武者のようで・・・
預けた刀、心渡を返してほしいとか

まぁ、穏やかじゃないですけど・・・

でもって、炎に包まれる塾後・・・そして、
窮地を救ったのは・・・
無限の剣製(アンリミテット・ブレード・ワークス)・・・ボクは決め顔でそういった
でおなじみのあの娘である
※『アンリミテッド・ルールブック』な!

・うたわれるもの・偽りの仮面
BL姫、関西弁姫とともに街へ繰り出す・・・

そして、BL本の即売会みたいなものに眼を輝かせる
ダメだこいつ、早く何とかしないと・・・

その後、幻の一作みたいなものを手に入れてホクホクしていると・・・謎の子供とぶつかり
そのままBL本が献上品として勝手に奪われる始末
生きる気力を失った~とへなへなするBL姫にその伝説の作者が颯爽と登場し新たなBL本を渡して去っていく
再び我が世の春が来た~と曄きだすBL姫なのだが・・・

一方、ハクと覆面つけてたアヤシイヤツは・・・明日はこの国の姫殿下の生誕祭にして初お披露目・・・ってなことで祭りの準備

まぁ、道中無銭飲食する子供を見かけてハクもつられてむしゃむしゃ・・・仕方がないので覆面つけてたアヤシイヤツがお金を払うことに・・・

でもって、自分たちの拠点へ・・・

そのころ、クオンは明日のためにスイーツを作ってみました・・・ってなことでウコンの妹ともにいざ!・・・と、思っていたらあの子供に食い散らかされることに・・・
で、キれたクオンはお仕置きじゃ~と追っかけまわす・・・

・・・まぁ、最終的にクオンにトッ捕まってボコボコに・・・
その後、この国のドエラい八人将の一人が参上、その子供を捕まえて尻叩きの刑

・・・で、BL姫、最終的にもらったBL本を渡すことに・・・

待って!国のエラい方にBLを進めないで!

でもって、迎えた翌日・・・
あの子供が姫殿下だった!とあんぐりする一行であった

鬼灯の冷徹
こちらなのじゃ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]