忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4257] [4256] [4255] [4254] [4253] [4252] [4251] [4250] [4249] [4248] [4247
Vistaの方でブログ書こうと思ったけどCPU使用率100%をキープ
そして、IEが応答なしんこ

こっちはいろいろ忙しいんだよ!
ってなことでVistaでブログ書くのを断念、8.1で書くことに

じゃ、気を取り直して

NGだぁ!


・庶民サンプル
絶賛CM中の庶民ランドへ・・・
最初のアトラクション、ジャンクフード
が、しかし、無駄に高級な食材で無駄にウマい
こんなのジャンクフードじゃねぇ!
有象無象のジャンクどもがッ!と主人公ご立腹・・・

その後、ゲーセンへ・・・そして、一躍有名になるツンデレ
それを見たいいんちょは・・・

なお、そのころ、ちみっこは主人公がいないとしってしょぼんとしつつも、旅支度
え?

・ご注文はうさぎですか?
え?シスコン、自転車乗れないの!?

でもって、青山ゴーショー・・・じゃなかった、青山ブルーマウンテン初登場!
すでに二期だけ見てた俺としてはなんか変な感じ・・・
なお、代表作、『兎になったバリスタ』が映画化してる・・・と

でもって、その作品はジジィの黒歴史のようなモノだった!?

そして、今回、軍人の娘、シスコンに代わってチマメのマネが勝手に制服着てバイトしてる・・・
仕方がないので軍人の娘とシスコンは客として・・・

ってか、軍人の娘よ・・・銃以外にもナイフまで所持していたのかよ!
そして無防備にロッカーに置き忘れとか・・・
やめて!

・アクエリオンロゴス
シロバコ三周年記念なアレコレ・・・
で、ひょんなことから映画創ったら?って話になり、オドオドさんは私は救世主に抜かれる剣の役がいいな・・・ってをいをい・・・

自称救世主を消さないためにもスパイ娘は尽力す!
ってか、店長(女)に対してお前を男と見込んで・・・ってをいをい・・・

そして、文字が生まれた歴史とか文字戦争についてしる
敵はアクエリオンロゴス・・・?

で、その後も三周年記念企画検討は進む・・・
折角なので料理とかなんとか・・・ってなことでちみっこ発案のハンバーグ作り
ってか、自称救世主が材料の肉を育てるところから画策しようとしてる・・・
まずは男性陣
政治家志望は豆腐ハンバーグ、落伍家はハンバーグを豆腐の形で作ってみました・・・と
自称救世主は紙入りハンバーグ・・・
せめて食えるものを!

続いて女性陣
オドオドさんはスパイ娘に気を使ってかせっかく作ったハンバーグを捨てることに・・・

その後、スパイ娘と自称救世主とで買い出し・・・
でもって、バカ息子のことについて聞いてみる・・・
ってか、ボロクソ言い過ぎじゃね?

で、その後、自称救世主を消さないためにもスパイ娘は単身古巣で忍び込む
そして、そこでバカ息子と対峙し、自分の秘密を知る・・・
アクエリオンロゴスのパイロットはあの謎の女ともう一人・・・
そして、そのもう一人の転生がバカ息子・・・
で、バカ息子の父の設立した会社・・・ネスタって言うんだけど、それが謎の女の名前でもある
女の子に『ねす太』って・・・
※をいをい・・・

で、スパイ娘はそんなネスタを模してバカ息子が作り上げた人形だったってことも発覚
それは、絶望にもにた悪夢のような・・・

そして、シロバコの面々に迫る特殊部隊・・・
壊滅の時!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]