忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4261] [4260] [4259] [4258] [4257] [4256] [4255] [4254] [4253] [4252] [4251
ハイ、キュー展開な感想ですらないナニカ、今日も開幕

NGだぁ!


・コメット
 イレシファー
↑タイトルロゴを文字だけで(以下略)

野宿で勝手にフィアンセが料理を披露!と言っておきながら材料が毒キノコ
をいをい・・・

と、いうことはおいといて、軍部が再び参上そしてバトる・・・
のだが、こっちはモウラと勝手にフィアンセの二体しかないうえに勝手にフィアンセのは戦力として数えるのはどうなのか・・・って状況なのに対しあっちは三体・・・
もう、ピンチです・・・
そしてみんな仲良く崖の下へ・・・

一方店では・・・スカっとスパイ パン屋が主人と会話・・・
そして、唐突に彼女に銃を突きつける主人
ってか、彼女がスパイだってわかっていたのか!
流石、軍人上がりはダテじゃないってことだね

で、がけ下に隕ちた一行は無事だった・・・んだけど・・・
なんだか幻想的な世界が・・・
そして、突如フェリアに異変、そして、巨大なリングが・・・
あ、あれはもしや、狂乱のエンジェル・ハイロゥ ~幻覚に踊れ~って奴か!
※なぜにVガン?

・コンクリートレボルティオ
今回でようやくOPに登場する主要メンバー登場かな・・・
その前に、妖怪の彼女と魔法少女のお目付け役がひそかに会合
・・・こいつらもワルなのか!?

で、ムショから出てきた超人を勧誘・・・みたいな感じなとき、それを衝け狙う正義の超人、メカメカ子さん登場さっそくバトることに・・・

まぁ、おいといて、出所してきたその超人はかつて悪の組織の悪の権化だったけど、メカメカ子さんにそそのかされて(言い方が悪い!)組織を裏切って正義の超人へ・・・
今に至ると・・・

なお、このメカメカ子さんですが、人のSOS信号をキャッチして参上し、敵を駆逐する正義の申し子で、彼女が味方に付いたものは絶対正義!という世論ができているようです・・・

あんまり融通聞かないので魔法少女がちょいと魔法せ細工を(これまた人聞きが悪い)
彼女は嘘の味を覚えることに・・・

でもって、今、彼女は機能停止して、とある研究所に保管されている
それを裏切り者とムショから出てきた超人が・・・
って、こいつも仲間になったのか・・・

・落第騎士
ボクっ娘からの呼び出し、そして相談・・・
でもって、彼女は自ら落下・・・仕方ないので切り札を使って助けると・・・
うふふふ・・・切り札使っちゃったね・・・これで、明日(正確には今日)の死合、君は切り札なしで闘わざるをえない・・・
そして、切り札がない状態なら、あるいは・・・とボクっ娘

で、まぁ、予想通り、前回出てきたチンピラのようなアイツがボクっ娘の父の敵
そして、そんな彼はもう二度と剣の持てない体で現在もなお昏睡中

そんな父の敵を討つためにはどんな手段を使ってでも勝ち続けないといけない・・・

と、いうわけで、死合開幕
斬撃を放ちもしないのに主人公をズバズバ切り裂く謎の斬撃・・・
実は事前にしかけたトラップで、本来反則モノだった・・・

で、司会進行が気づかないのをいいことにズバズバズバズバ・・・
なお、今回の司会進行にはもはやモイラ症候群にかかってんじゃねぇの?
でおなじみの吐血先生
リットル単位で輸血を用意してますとか、マジ、モイラ症候群の症例の一つだし・・・

で、実は不正に気付いていた教師
と、いうか事前に主人公が不正を見逃してほしいってな依頼をしていたおかげ・・・
そして、激闘の末、ボクっ娘撃沈・・・
そのまま主人公の愉快な仲間の一人に・・・
※いや、愉快な仲間って・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]