忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4248] [4247] [4246] [4245] [4244] [4243] [4242] [4241] [4240] [4239] [4238
じゃ、今日も早速・・・

NGだぁ!


・庶民サンプル
幼馴染が『それが声優』もとい、『声でお仕事』な人だったなんて・・・

まぁ、いいや、そんなことよりも、ちみっこが主人公にベタベタするのはどうなのか・・・
といいんちょ、ツンデレ、おバカが会議・・・でもって、一度じっくり話をする必要がある!
と主人公の部屋に陣取り待機

・・・ってか、部屋の中には四人しかいないと思っていたのに、突如メイドがサラっと出てきて
お前どこにいたんだよ!怖いよ!ってな感じに・・・

その後、そんな幼馴染がCVってるゲームを恥ずかしながらやってると・・・ツンデレに見られてマジ赤面
そのままツンデレに貸してみる
で、自分は呼び出し喰らって去っていくと・・・いいんちょ来たリてツンデレと二人きり・・・
険悪なムード漂ったり漂わなかったりして・・・
ちょっと勝手に冷蔵庫を物色し、炭酸呑んで互いに噴き出す
で、その後、べとべとで気持ち悪いので服を脱いで・・・下着姿でキャットファイト
・・・してるところを主人公に見られて・・・レズプレイの最中でしたか・・・と去っていく
誤解・・・

・ご注文はうさぎですか?
チノ、軍人の娘に師事されてバドミントンを・・・
ってか、ティッピーのっけていたらパワーアップできるってどういうことだよ・・・
強化パーツかよ!

なお、シスコンも和菓子の娘とバレーの練習・・・しつつも、共倒れというか何と言うか・・・
でもって、結局軍人の娘がバレーもコーチする・・・と、いうかツンデレさんも参入して
カフェインでドーピングさせてバレーをさせる・・・
何やってんだか・・・

なお、チノはバドで軍人の娘直伝のすごいサーブを放つもネットに絡まって敗北・・・
味方殺しの異名を持つ和菓子の娘とバレーに挑んだシスコンは・・・
ちょっと種目交代で和菓子の娘をドッジボールへ変更・・・
そこで回避の女神として崇められることに・・・
で、バレーは勝ったって・・・

その後、父の日に向けて・・・軍人の娘はちょっと粗相をやらかして父のワインを一本ぶっ壊してしまった・・・と、いうわけでバイトをかけもちしてコッソリワインを買い直す!
和菓子の娘のところでバイト・・・和服を極道の女みたいに着こなされる・・・
ってか、あの店、和菓子の娘が考えた何がなにやら・・・のメニューのほかに指南書として普通のお品書きもあるのかよ・・・
・・・で、ツンデレのバイト先でもバイトして・・・いざ、父の日!
・・・ワインは稼いだバイト代では届きませんでした・・・
仕方がないのでワイングラスを買う事に・・・

なお、シスコン、チノは父のプレゼントとしてウサギガラのネクタイを・・・
作り終えてから、そういえば、父はいつも蝶ネクタイしてるけど、このネクタイをつけることははたしてあるのでしょうか?と素朴な疑問
をいをい・・・

・アクエリオン
・・・落伍家なんやかんなで彼女ゲットしてる・・・
ってか、女の人が大人な対応で付き合ってあげてる・・・

ま、おいといて、ちみっこが司会を務めるカップルスタンプラリー
自称救世主はほしい景品があるからスパイ娘と一緒に出る!と

恋人の振りをするとかなんとかで・・・まずは、箱入り娘なスパイ娘が恋人とは一体ナニをスるんだ?ってなことで・・・お勉強・・・

なお、政治家志望も、オドオドさんと組んで参加ってなことに・・・
ちみっこに頼まれたの?

ちなみに、今回はモジバケが出現したり、アクエリオンで出撃したりはなかった・・・

・・・まぁ、それはおいといて、カップルの愛の試練・・・なぜか自称救世主組はスパイ娘が私がやる!ってなことで通常は男がお姫様だっこすところを逆パターンで実施しとる・・・
いや、他にもスパイ娘が率先していろいろやってるんですけど・・・

なお、最終試練できぐるみに怖気づいて委縮していたら、残念なことに落伍家が優勝してしまうってなことに・・・

その後・・・自称救世主はもうすぐ消える・・・貴方のせいよ?と謎の女がスパイ娘に囁く・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]