忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4250] [4249] [4248] [4247] [4246] [4245] [4244] [4243] [4242] [4241] [4240
じゃ、サクっと行くべ

NGだぁ!


・終わりのセラフ

と、いうわけで尾張(名古屋)にいる吸血鬼貴族を片っ端から片付けていきましょう
基本は三チームで当たります

が、しかし、シノア隊は二チームで・・・
まぁ、どうにかこうにか貴族を撃破することに成功するんですけどね・・・

一方グレンは・・・
三チームでも敗北したってな知らせを聞いて・・・
更にあちらはグレンを指名・・・
と、いうわけで、罠だとわかっていても・・・グレンは出向く!

・ご注文はうさぎですか?
姉、ちっともこない・・・で落ち着かないシスコン
まぁ、なんだ、姉も姉で兎に目がなくて兎追ってどっかいっちゃう・・・
そして、青山ゴーショー先生・・・ではなかった、青山ブルーマウンテン先生と出会う
姉はそんな先生の作品の愛読者・・・実は私が作者です!というと、そんなドッキリには引っかかりませんよと姉

その後、ドッキリというわけでサングラスとマスクをかけて妹がバイトする店へ・・・
チノが何事もなかったかのごとく店員対応・・・デキる!

で、姉はパンを一口、こんなの本物のパンじゃないわ!ってなことで立ち上がるのであった

一方、姉が来ないので探しに行ったシスコンは・・・姉そっちのけで兎と戯れる(写メ送信)
で、和菓子の娘とツンデレと遭遇し・・・ややあって戻ってくる・・・

・・・ってか、アレだね・・・シスコンの名前がココアでその姉がモカ・・・
飲み物姉妹!?
兄二人の名前が何なのか気になるところ・・・
『かへらて』とか『かぷちの』とかだったりして・・・

なお、その後、姉もラビットハウスで数日過ごします・・・ってなことになる

ってか、アレだね・・・姉の方の『お姉ちゃんに任せなさ~い』ってはセリフとシスコンの『お姉ちゃんに任せなさ~い』ってのは次元が違うってかなんていうか、シスコンの方が茶番というか・・・
クッ、これが姉力・・・
※違います!

・アスタリスク
ユリス御立腹・・・まぁ、負けたことに対して怒っているようですが・・・
で、とりあえず、割られた校章をもらいにクローディアの元へいくと・・・
水着でゆったり

なお、綺凛はタダの日本刀でNo.1にノシ上がったツワモノなんです

で、その後、この前のお礼に・・・綺凛がやってきて・・・そのまま刀に関して熱く語り合う
・・・そして、組手のお誘いってかなんていうか・・・

彼女を送り届けたのち、空から降ってくる幼馴染
あの娘、だれ?と嫉妬の焔に狂っていますが・・・
本来の目的はタッグパートナーとして主人公を御所望
でも、ユリスと組んでるからなぁ・・・

その後、あの娘はNo.1の・・・と・・・
そして、一人ショックを受ける幼馴染・・・
中学生にしてあのムネ・・・私は高校生なのにぺったんこ・・・
世界は不公平・・・ってな感じ

その後、綺凛とイチャイチャしてる(ように見える)のが気に入らないユリスは食堂で主人公を問い詰める・・・と、その時、悲劇が・・・激辛カレーライスの食券をおしてしまう
ってか、あのカレー、もはやカレーじゃないでしょ・・・アヤしげな人魂みたいな湯気でてる・・・
あれは、噂の『ブレア氏のなんとやら』ってな激辛ソース使ってるのでは!?

その後・・・アルルカント組の画策・・・みたいな感じで早朝綺凛と一緒に走っているところを謎のドラゴンみたいなのに襲われる主人公
そして、相手はスライムっぽく斬撃が通らない・・・
けど、綺凛の一撃が全てを滅する・・・
いや、滅してないけど・・・コアを叩ッ斬っただけだけど・・・

そして、その後、二人仲良く地盤沈下で地下へ・・・

・終物語
ハウマッチの母の真相は前回俺が予測した通りだった・・・
なお、前回の予測はこちらを・・・

で、ハウマッチは再び街を去るというか、なんというか・・・
そして、ありゃりゃぎさん(失礼、噛み(以下略))に残されたのは一つの封筒・・・

・うたわれるもの偽りの仮面
・・・カルラとトウカ(前作ヒロインズの二人)が出てきた~
しかもクオンの育ての母で、カルラはクオンから母親呼ばわりされると殺気を放って威圧
と、いうわけで姉って呼ぶことに・・・
いや、実際だし・・・と、いうかさん・・・

・・・ってか、ハクがカルラに手篭めにされかけとる・・・
なお、カルラはなんか楼の主みたいな感じになってるけど、トウカはなぜか女中っぽい感じに・・・
どうしてこうなった・・・腰に下げた刀はどこいった!?

なお、実際は前作ヒロインズ全員がクオンの育ての母なんだそうです

ちなみに、カルラにそそのかされてクオンはハクと夫婦になってるのでは・・・みたいな感じに思ってしまうトウカであった
トウカはカルラにおちょくられる運命にあるのか・・・

で、カルラらがここにいる目的はこのヤマト(国の名前)がトゥスクル(祖国)にとって脅威となるか否か・・・みたいな・・・
で、カルラが漏らすこの国の欠点・・・
それは、お風呂がないこと!
・・・と、いうわけで、風呂作るためだけに国からヒロインズの一人を呼んで作らせる始末
カルラ、パねぇ・・・いや、パ姉(ねぇ)・・・

・・・ってか、ヤマトにはサウナっぽいのしかないのは・・・江戸時代のお風呂事情みたいな感じなのかね?
・・・でもなぁ、湯を張る風呂がなかったわけでもないんだよ、あの時代・・・
公衆浴場はサウナみたいな感じで屋敷に据え置き(?)なのが湯を張るタイプ・・・
まぁ、いいけど・・・

そういえば、前回の最後に出てきたジジィは誰なの?

・鬼灯の冷徹
こちらを見るのじゃ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]