忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4249] [4248] [4247] [4246] [4245] [4244] [4243] [4242] [4241] [4240] [4239
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・ヘヴィーオブジェクト
極寒の大地で鋼鉄のアメンボを撃破
太平洋で油田泥棒を撃破
熱砂の大地で共同作戦
↑今ここ!

・・・で、敵なんだけど、今は共同で・・・ってそんな援軍のパイロットはミニスカサンタコスなんだとかで
盛り上がる平民と没落貴族
まぁ、そのせいでお姫様がイラっとしてるけど・・・

その後、フルート演奏しつつアイコンタクトでタイピングをこなすお姫様
すごい・・・
何が凄いってアイコンタクトでタイピング出来るパソコン?があることに
※そっちか!

で、ミニスカサンタにデレデレする平民にお姫様がキれる・・・みたいなことがあったりなかったりして・・・

そして、ちょっと偵察に行ったら現地民が今回斃す敵軍と銃撃戦やってる・・・
仕方がないので助けるか・・・

・ノラガミ二期
・・・結局夜トに薬師は斬らせない・・・でも、ケジメつけるために追放することに・・・

そして、毘沙門は後始末として薬師が送り込んできた化け物を斬る!

その後、裏切り者にされたあいつは許されて再び導き手に・・・
でもって、今更交換日記しましょうってなことに・・・
をいをい・・・

・K二期
緑の王を撃滅する作戦・・・指揮官はシロ
なんでも昔、緑の王は単身で黄金の王に勝負を挑んだんだとか・・・
でも、最終的には負けて逃走・・・そして、今に至る
だから、奴は強い!
・・・まぁ、闘える時間が限られてるっぽいです・・・
最初の頃の狂みたいだね・・・

で、まずは緑の配下の兄弟子とナマガキをどうにかしよう・・・と
呑んだくれオヤジは戦力に入ってないのだろか?

まぁ、ともかく、予定では赤の配下がナマガキを、クロが兄弟子を各個撃破する・・・
んだったんだけど・・・ちょっとした手違いってか、なんていうか
いろいろあってナマガキがクロの元へ、兄弟子が赤の元へ・・・

そして、バトル!

で、緑の王も満を持して参上
拘束されていたモノを自ら外し、覚醒して風のように突撃
ってか、覚醒したら髪の色も変わっちゃう・・・

・ファフナー
人類軍は空にもナニカ配置しているから我々を補足することが出来たのか・・・みたいな、みたいな・・・
一方死までは・・・苦戦一方・・・
カノンが残した新型ファフナーじゃないと状況を打破できない・・・
しかし、作成にはひと月・・・そして、その間に島が・・・

ってなそんな時、さくらがけんじと結婚しますみたいなことが・・・

まぁ、おいといて、新型ファフナーも作成が間に合い、早速反撃開始!
敵のコアを引きずり出して攻撃を充てることに成功したけど・・・
アマテラスが海に引きずり込まれてあと一歩のところで撃滅ならず・・・
そして・・・アマテラス滅する時・・・
かに思えたらずっと前の援軍が今参上!
劇場版だとニヒトに乗っていたけど、今ニヒトはソウジが乗ってるので別機体・・・
実はザルバトールモデル(ザインとかニヒトの系統)は三体あったのだ・・・ってな設定だったら幻の三体目とかでてきたんだけどね・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]