忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6445] [6444] [6443] [6442] [6441] [6440] [6439] [6438] [6437] [6436] [6435
じゃ、今日も

NGだぁ!


・アサルトリリィ
隊の名前を決めましょう!

・・
・・・
ところがぎっちょん!満場一致で既に決定してた
で、九人合体攻撃に興味津々
まずはお手本を見せてもらいましょう
と、思ったけど、イキナリ通用しない敵が出てきてピンチ
しかも奴の中には本来のユユのチャームが!
トラウマを刳られて狂気のまま殺戮衝動を行うユユ
まぁ、それを止めるのはリリなんですけどね・・・
で、ユユのチャームの奪還と時間稼ぎ
そして、九人連携行ってみよう!
失敗ができないのなら、至近距離からパスを回せばイイジャナイ!

しかし、砕け散るリリのチャーム
だとしてもッ!
まぁ、何とか敵を撃滅することに成功するんですけどね

今後はリリがかつてのユユのチャームを使うんだろうか?

で、なぜ敵はチャームを使うことができたんだろうか?と疑問を持つものが・・・

・戦翼のシグルドリーヴァ
ROAD to FUJI!
※どこのストライクウィッチーズや!
いざ、出陣!って思ったら待機命令で肩透かし

で、アネゴとソノカの間にある確執・・・
かつて飛行機に細工して飛べなくしたことがあったりなかったり
これも死んでほしくないからなんやで
・・・ってか、アネゴって元S級だったのね・・・で、除名と同時にクラウが入れ替わり
なんだ、入れ替わり制度あるんか・・・じゃ、日本で散ったネームドも入れ替わってるの?

さておき、世界中から戦力が集い、富士山を奪回する作戦に・・・
なんか踊る女神とか地獄のメイドとか二つ名持ってるのいる・・・
クラウは死神?
それにしても地獄のメイド・・・リゼロのラムレムみたいだな
※地獄=鬼ってイメージ

で、いよいよ敵に突入・・・すると謎の固有結界てきな何か
さらに日本で死んだはずの彼女の機体が敵となって襲い来る
果たして君は生き延びることができるか?

・神様になった日
イザナミの母死んでるのか・・・
で、家に引きこもる父をなんとかしたい娘だが、無理そう
ってなわけで、立ち上がる全知無能のオーディン様

娘の誕プレ買いに行くって名目で外に連れ出すと父は町中のチーズに目がないことが発覚
そして、妻の下にいかねば・・・とかアブナイ発言
単にビデオレター見るだけだった

娘と一緒に見なくては意味がないってことで再び全知無能のオーディン立つ

で、娘と一緒にビデオレター
なお、このビデオレターを最期まで見たら廃棄処分してね
だったら最後まで見ないッ!
でも、娘に説得されて最後まで見ることに
私のことは忘れて新しい奥さんをゲットしてね・・・的な内容だった
果たして、世界が終わるまでに父親は再婚できるのか!?

あと、娘がどこにもいかないからとか言ってたけど、世界が存続したのちに
あの時はどこにもいかないって言ったのに嫁に行きやがって!とか言いそう

で、お礼参り(それ、意味違い)にやってくるイザナミさん
世界の終わりまであと11日

・魔法科高校の劣等生
リーナ帰国せよ!?って思ったら違った
そして、アメリカで実験で失敗してどうのこうの・・・って軍をバッシングするニュース
これは排斥活動の一環か!?

ちなみに、アメリカには謎の組織があって七人の賢者がどうこう・・・
ポケモンダイパかな?

でもって
復ッ活~レオ復ッ活~!
奇しくもバレンタイン!つまり、10kgの砂糖水の代わりにココアをですね・・・
※違ッ

その後、パラサイトメイドロボ起動する!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]