忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6446] [6445] [6444] [6443] [6442] [6441] [6440] [6439] [6438] [6437] [6436
じゃ、今日も

NGだぁ!


・無能なナナ
決定的な瞬間の写真についてひとまずはごまかす
奴は未来視ではなく、夢で見た映像を写真に写す能力だったとかなんとか
で、ペロペロヒーラー、死者蘇生もできるかも・・・って言い出して焦る
生命を削ってまでそんなことしないで・・・と友情演出で回避
が、しかし、彼女とは別口で既にネクロマンサーはいたのだ!

でもって、そんなネクロマンサーには幼馴染の彼女がいる?!
と、いうわけで二人を同時にまとめて葬ってあげようってまずはヤロウの方から・・・
ってか、彼、絶対死んでない?なんか包帯の下が紫色なんですが・・・
自分で自分の死体を操ってんじゃ?

・・
・・・
殺した帰り道で猫のヘルプを受信して折角なんで助けてみる
さておき、その後、怪力の持主の彼女も殺そうとしたら逆にネクロマンサーに捕まってピンチに!
そして、ここでネタ晴らし。ネクロマンサーは彼女で怪力は彼だったのだ
そして、怪力の彼は既に死んでいる・・・
ナナ、絶体絶命のピンチ・・・果たして、君は生き延びることができるか?

・憂国のモリアーティー
授業をさぼるけしからん生徒がいるので寮までおしかえてみると、三日前から行方不明
と、いうわけでここから先は私の出番!とモリアーティー
その途中、警察関係者に顔が利くとかいう変な人と遭遇
これは、のちのシャーロック・ホームズポジションか!?

さておき、失踪した生徒が通っていたPUBで彼がお熱な女性がいたことを知るのだが
彼女は既に死亡していた・・・
ってか、孕ませとったんか・・・悪いやっちゃ・・・

ちな、彼も彼女もアヘン漬けにされていたってことが発覚
でもって、依頼者なき依頼で犯人に裁きを!

なお、犯人は警察に繋がりのあるあいつ。
シャーロック・ホームズが出てくるまでライバルポジかと思ったらたんなるかませに過ぎなかった。
ってか、人をアヘン漬けにするクズだったのでまぁ、殺されて当然か
因果応報

・神達に拾われた男
メタルスライムを調査してみよう!
やっぱメタルなので酸が苦手
さておき、廃坑の魔物を一匹残らず駆逐せよ!
え~、廃坑の中にはこんなモンスターがいます・・・って絵で説明されるんだけど・・・
なんかへたくそ
ちなみに、今スライムは4300オーバー・・・

サクサク進めて、いったん戻ってみるとゴブリンと遭遇したって報告を受ける
しかも数が尋常じゃない
だれか、ゴブリンスレイヤーさん呼んでこい!
ちな、2000匹はいた
ガチでゴブリンスレイヤーさんを呼ばなアカン案件
なお、駆逐したら更に上位ボスのゴブリンも出てきて連戦する羽目に

その後、今のまま貴族様に寄りかかって生きるのはダメだと独り立ちする決意を表明するのだった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]