忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4860] [4859] [4858] [4857] [4856] [4855] [4854] [4853] [4852] [4851] [4850
じゃ、今日も

NGだぁ!

PS VIta
ショック!この前先週分の亜人(デミ)ちゃんは語りたいを見た後ほかの録画したのと一緒に見たら消す!これ常識ってな作業してたんだけど
こっちは毎週録画分だったので、先週分だけ滅殺!ってな状態に・・・
はぁ、今期亜人ちゃんは語りたいの毎週録画はなかったことにしよう・・・


・SPRITPACT
あの霊媒師ぐうたらっぽいけど実はいろいろ制約があって輸血できない、決まったものしか食べられないとかあるんだねぇ・・・

ま、おいといて、家に帰るとここぞと党首の座を奪おうとする輩が暗躍
で、山に住む妖魔も襲い掛かってきて・・・
最終的に謎の覚醒・・・

・カオスチャイルド
今週は一気に二話
まずは先週分
病院にいたオドオドさんからは話聞けない・・・
なお、養護施設に送り届けようとしたらなんか急にパステルチック?な絵柄に・・・
彼女の能力なのであった
で、病院に戻ってしまうけど、もはやそこには誰もいない・・・

その後、研究者先輩は事件現場にいた彼女とか集めて情報交換
主人公と、事件現場にいた彼女はギガロマニアックスなんだと

・・
・・・
俺、ナニカ勘違いしてたような・・・
リブートじゃなくて、リアルブートですね。
リアルブートキャンプとかありそう
※ねぇわ!妄想具現化でデブをスリムって認識させるの!?

なお、事件現場にいた彼女は人の発した言葉がウソかどうか見抜ける程度の力の持ち主
これは・・・
ペロリと舐めてこれはウソをついている味だとか言い出せるフラグ
※なぜジョジョネタなんだよ!
 ・・・たくあんと魃のも実はジョジョネタだったのか・・・(今更か!)

ま、おいといて、その後、姉の話を聞いてあげて・・・って言われてホイホイ聞きに行こうとする弟
道中力士シールだらけで恐慌!
嘘を見抜ける程度の少女ともバッタリ遭遇
そして、パイロキネシスのヤンデレ風彼女と遭遇
ディソードの片鱗を見せる

その後、姉の元へ・・・
六年前に行方不明になった彼女は姉の友達だった・・・ってことで私も事件にかかわりたいのってなことに
嘘を見抜ける程度の彼女も仲間に、
ただ、いちゃつく(なれ合う)のはごめんだからそこは任せると姉にふるのであった

で今週分
オドオドしている彼女は六年前から成長がストップしている!
でもって、医院のもう二人の姉弟の姉の方の知り合い
六年ぶりの再会に喜んでみるのであった

まぁ、おいといて、
弟が実家に帰ってきてルンルン上機嫌な姉
新聞部では嘘を見抜ける程度の彼女が加わって三人でキャッキャウフフしてる・・・
弟がギガロマニアックスだってんなら、エロいこと現実にできるよな?とか悪友に言われて
まてまて・・・とかしゃべっていたら
嘘ですね!って看破されて
最終的にみんなをおごるってなことに

ちなみに、先日のパイロキネシスさんは六年前に行方不明になった被験者のナレノハテなのではってな感じ

が、しかし、出向いたコスプレ喫茶で再びオドオドさん的な能力なのかなんなのか
そして、誰もいなくなって、放火魔に襲われる・・・
と、思いきや妄想でした・・・

で、家にまで押し寄せるパイロキネシスに
噓を見抜ける程度の彼女、キれる
ってか、ディソードの片鱗って弟にしか見えないのか・・・

・リライト
鍵を探して滅するために故郷へ・・・
なお、鍵は見つけたけど殺さず
そして、傭兵の道へ・・・

・亜人(デミ)ちゃんは語りたい
不審者発見した!と騒ぐヴァンパイア
特徴から肖像画描いてみる先生
どこからどう見てもクマじゃねぇか!
そのころ、サキュバス先生は廊下で泣いてる謎の人物を発見
ウチの生徒じゃねぇな・・・でもって、嘘がものすごく下手・・・
で、先生もきて不審者について
僕がなんとかします!
いや、お前もどちらかというと不審者の一員だろ!
で、背後から忍び寄る謎の男を思わずとっちめる謎の少年
しかし、不審者でもなんでもなく警察関係者でサキュバス先生の知り合いにして、謎の少年の同僚?
冷や汗ダラダラな謎の少年であった
ってか、土足で学校に上がり込んでるなこの二人

なお、謎の少年は対サキュバスの決戦兵器
だからサキュバスの催淫がききません

で、私の催淫が効かない男性がいて、恋をしているんです
いや、それ、我慢してるだけで催淫が効かないやつなんでいないから
え?え?ウッソ、それフォント!?
サキュバス先生、今まで誘惑していたってなことに気づいて赤面
急に乙女になる

なお、警察のあの人はこの学校に亜人が四人も集ったのでうまくいっているのかを偵察に来ただけだったりする

ちなみに、亜人犯罪で今も悩ませるのがサキュバスの催淫
見極めるには事前に会って人となりを把握してこいつは誰彼構わず催淫しないから自分から催淫して・・・って犯罪は起こさんだろうって判断するっぽい

・ちだまりスケッチ
彼女ら美術系の高校に通っていたのね・・・
文化祭は仮装したいな~って吹き込んで回る担任
をいをい

ま、それはおいといてパターンのガラが動く(パターンのガラが固定されて、衣装の輪郭だけが動く)作画が許せない!
人の動きに合わせてパターンのガラを変更するのがメンドウならもう一色塗りでいいよ!

・シンフォギア
クリス名乗る!
でもってイチイバルお披露目
私に歌わせたな!

ちなみに、クリスはここでフィーネに切り捨てられる

ま、そんなことよりも、ビッキーとみくの婦妻(ふさい)に亀裂が入って離婚の危機に瀕している件の方が重大だ・・・
※婦妻ってなんだよ!夫妻ならともかく・・・ってことはホモは夫夫(ふうふ)・・・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]