忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4859] [4858] [4857] [4856] [4855] [4854] [4853] [4852] [4851] [4850] [4849
じゃ、先週土曜日のもやるよ

あ、カオスチャイルド見てないや・・・
今日二週続けてみよう

NGだぁ!


〇11日の分
・SPRITPACT
(託された剣の)過去の回想・・・
主人公の先祖は彼の雇い主を殺した一族・・・?
で、今、そんな伝説の剣が牙をむくってな感じ

・リライト
ガーディアンにスカウトされる
リライト能力で一気に上り詰めるかとおもいきやそんなことはなく、落ちこぼれのまま訓練課程を修了することに
ってか、能力は大きく三つに分類されるのか・・・
で、主人公にはリライト、血液を自在に操る能力
・・・もう一つ脳内選択肢で最適解みたいなのがあるけど、あれは・・・?

・亜人(デミ)ちゃんは語りたい
先生、ヴァンパイアのお宅訪問
まぁ、父が呼んだんですけど
ってか、主夫か・・・
まぁ、おいといて、ヴァンパイアな彼女はもうちょっと勉強した方がいいですね・・・

と、そんな折、妹帰宅
折角なので姉には厳しく接してやってください!
その後、姉も帰宅
ってか、姉、血液保存用に自分の部屋に専用冷蔵庫持ってるのかよ・・・
でも、ズボラなのでみんなが使う冷蔵庫に保管する
意味ねぇ・・・ってか電気代の無駄
で、ここぞとばかりに姉に対する愚痴を先生に、さらに髪型もバカにしてあげる
その後、飯でも食ってけってなことになり・・・
更に母も帰宅して・・・

ちなみに、姉の髪型は妹がセットしているみたいだけど、だが、断る!という展開へ
この前もトイレで寝込んでいたんですよ・・・とまた愚痴
まぁ、ズボラなだけかもしれないがもしかしたらヴァンパイアの特徴によることかもしれないぞ・・・と
髪を結ってもらうってのも、ヴァンパイアは鏡に映らないという伝承から、あるいは・・・
はっ、そ、そんな、じゃ、私・・・
と妹後悔して姉を探しに・・・
まぁ、結局鏡には映る・・・そして、髪を自分で結わないのはズボラなだけ

その後、サキュバス先生の誘惑にじっと我慢する先生
彼に催淫は効かないんだ・・・と、ぱぁっと輝くサキュバス先生
いや、違うからね・・・

で、とある雨の日・・・デュラハンは雨の日はお迎えが来るそうです
まぁ、ドタマ抱えつつ傘をもって歩くのは危険ってことだね
なお、デュラハンの父の都合がつかないのでヴァンパイアの父が代わりに・・・娘にメールするもニヤニヤして本人には伝えない
で、デュラハンは先生の部屋でおねんね
先生も寝ている・・・ように見て実は本読んでいたら
デュラハンの肉体の方がナデナデしてくる・・・
ってか、デュラハンの肉体の方、眼とか見えないのに字、上手に書けるのな・・・

・シンフォギア
クリスとフィーネのあれこれ
そして翼は戦うこと以外何もできない
部屋が汚い・・・いつもはマネージャーの彼に掃除してもらっているのです
え!?下着とかも・・・?!とビッキーびっくり

・・
・・・
まぁ、アレだ・・・あのマネージャーは女性の幻想打ち砕かれて下心なんて微塵もないんだよ、きっと

で、クリスが再び襲来し、みっくみくに巻き込まれんよ・・・
と、いうわけで、ビッキー、ミクに隠していたことを晒す

〇昨日の分
・冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた
作家な先輩との出会いから馴れ初め
そして、今、ホテルで一夜を過ごす

・・
・・・
いや、別にいちはちきんな展開になるんじゃなくて、ゲームのプロットを推敲するだけ
ってか、妹モノを姉モノに変えるとかそんなことを期待していたのに全然違った
つまんね~

そのころ、さえない彼女とエロ同人漫画家は・・・

・スクールガールストライカーズ
もう一回特訓!
誰も来れないはずの空間に謎の忍者ガール
・・・ってか、ドジっ娘で厨二病でウザくて、それでいて無駄に強い
彼女の名は黒糖のキッシュ
※違ッ!
まぁ、自滅して逃げ帰ってくれるんですけど・・・

その後、別のチームも敵を解き放っている三人組と遭遇
戦うも負ける
ってか、こいつが謎の先生が送った刺客で、狙いがヒロインチームだったのかよ
なお、ヒロインチームにいるちびっこの知り合いで行方不明になった三姉妹とのこと

・幼女戦記
総集編・・・
ええ、もう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]