忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4861] [4860] [4859] [4858] [4857] [4856] [4855] [4854] [4853] [4852] [4851
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・エルドライブ
テロリストVS博士を殺した少年?
でもって、瞬殺されるテロリスト
爆殺ってなことでさっそく逮捕

・・
・・・
殺してなかった・・・ってか、操られていただけなので元に戻してみましたと
で、博士殺害の容疑で逮捕するけど、この少年が博士の生まれ変わりっていうかなんていうか・・・
そのまま軽くセクハラまがいなことをしでかす博士。

ま、おいといて、その後、襲い掛かってくる同僚
彼女も操られていたのだった
ってなわけで、ハラに穴が開いたもう一人が使い物にならないので仕方がなくて頑張る主人公
戦力差激しいんですけど・・・
そして、そんな中、いろいろあって(え?割愛?)
自信喪失になりかけたものの復活!傲慢(プライド)をかけて戦いへ・・・
※いや、そこは傲慢じゃなくて自尊(プライド)じゃね?
でも、モニタリアンが滅しかけて主人公も滅しかける
その後、モニタリアンが無慈悲な殺戮マシーンへ進化
が、願いが、想いが奇跡を呼んで元の姿・・・でもないけど正気を取り戻す
その確率は実に0.02%
奇跡だ・・・
で、バトルしなおし

・チェインクロニクル
過去の回想、ドラゴン斃したよ

・・
・・・
鼻から炎吹くドラゴンなんて嫌すぎる
そんな炎で焼かれたら死んでも死にきれない・・・
ってか、ドラゴンに名誉棄損で訴えられても仕方がないレベル・・・
どうして鼻から炎吹かせたのか・・・

・ゼスティリア・ザ・クロス
姫様、馮魔に襲われる・・・
が、そこに颯爽とエドナの兄を救うために殺すってな天族が推参
既にスレイの従者になっているので天族を見ることができる姫であった
その後、スレイに伝言残して去っていく天族

・・
・・・
あれ?風の天族ってデゼルじゃなくて、こっちが力貸してくれるのか、もしかして?

その後、姫様の師匠が磔にされて、決断を迫られる
これはワナだが・・・師匠を犠牲にして逃げるか否か・・・
まぁ、最終的にはレディレイク奪取しちまえば問題なしってなことになるんですけどね

一方スレイはロゼにたたき起こされてレディレイクに竜巻が迫っているというわけで急ぐ

・アイドル事変
故郷の新潟に巨大スタジアム建てようとするのは、パートナーの父親
ってか、この父娘どちらも頑固・・・似た者同士だなぁ・・・

まぁ、最終的には考えを改める父であった

・リトルウィッチアカデミア
カガリ、勉強に目覚める
シャリオみたいになるんだ!って・・・
でも、まぁ、空回り
その後、退学への道が切り開かれる
※いや、開かれちゃイカンでしょ・・・

熱帯魚みたいな先生に賄賂とばかりにミネラルウォーターを注いだら
水槽にプカァ・・・死んだ?
焦っていたら今度は排水溝に流してしまう
仕方がないので探しに行く・・・
あと任せた!って眼鏡の先生に片棒を担がせる

その後、密漁されそうになった魚を助けたらそこに熱帯魚先生がいてどうにかこうにか・・・

まぁ、最終的に退学は免れたけど・・・罰が与えられることに
ちなみに、密漁されかけていた魚は絶滅危惧種でそれを救ったってなことで動物保護団体から表彰された模様

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]