忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3793] [3792] [3791] [3790] [3789] [3788] [3787] [3786] [3785] [3784] [3783
Fateは一時間放送なのか・・・
それとも次は三十分なのか・・・
それは、神のみぞ知る
※いや、番組表みれば分かるけど・・・

じゃ、そんなことはおいといて、今日も
無限の正義製(インフィニット・ジャスティス・ガンダム)

NGだぁ!


・天体のメソッド
実は始業式・・・だけど休日だと思い込んでのんびり過ごしていると・・・
ってか、地方によっていつまで休みなのかとか変わるのかね・・・

・・・と、言うか、飯は食えたのか?

まぁ、おいといて・・・学校にて自分の住んでいる場所について旅館の娘に言ってみると、
それに食いつく謎の少女が・・・
そのままなし崩し的に円盤反対運動に参加させられることに・・・
まぁ、旅館の娘に笑顔で脅迫されて逃げるんですけどね・・・
ってか、幼馴染なのか・・・
そして、そのしりぬぐいをするのが・・・なんか知らんけど一人の男子

・・・で、最終的に円盤反対運動に本格的に参加することになるヒロイン・・・
そして、そのままノエルにも手伝って・・・と・・・
え?この娘、円盤関係者じゃないの?

・WCW
一周目(リアルタイム)はこちら

・・・二周目(違ッ)だといろいろと思うところがありますよね・・・
ってか、休日にノミで彫刻ってアンタ何やってんだ・・・
しかもなんか大作・・・
で、妹がコッソリ後をつけてくるって・・・
やっぱあの妹怖い・・・

・ブレイドアンドソウル
一文無しでポーカーフェイスで・・・堂々と・・・
アルカ、あんたすげぇよ・・・

・アカメが斬る!
OP/EDが変わりました・・・
前期、後期ともに同じアーティストが歌う・・・わけではないのですね・・・
で、ナジェンダに年のことを聞いてフルボッコにされるタツミ・・・

ってか、よく見たらラバがナジェンダって書かれてるコップでお茶飲んでる・・・
で、Aパート最後、俺達の冒険はこれからだ!みたいなノリで締めるのであれ?終わり?と一瞬思っちゃうけど・・・そんなことはない
でもって、イェーガーズとの激突!
君は生き延びることができるか?

・グリザイアの果実
スクールキラーってなんだよ・・・
ともかく、彼女にカッターナイフで殺されかかるというのが日課に加わることに・・・
まぁサラっと避けるんですけどね・・・

・・・ってか、なんていうか・・・教室にて・・・自称姉が机の下で足で誘惑してくるのはどういうことなのか・・・
メイドがチラっと見た時は既に何食わぬ感じ・・・

まぁ、おいといて、今回は靴下左右色違いさんについてあれこれ・・・
・・・ザリガニをザニガニって・・・
で、ややあって、勝手に妹を名乗ることに・・・
姉妹増えてくね・・・

なお、スクールキラーの攻撃は日々続く・・・ってか、全て空振りで躓いて無様な姿を晒すことに・・・
そこへニマっとかツンデレがやってるとキっと睨み返されて・・・

・・・あ、ちなみに、そんなスクールキラーは学園創立からの生徒らしいです
創立からって・・・

その後、学園に謎の金髪女性現る・・・
どうも主人公に関係のある人らしく・・・
自称姉としては彼女なのか、そうでないのか気になるところ・・・
ってか、アンタ、200km歩いてここまで来たのかよ!
そりゃ職質されるよ!

なお、あの金髪は身元引受人かつバイト先の上司・・・
で、バイト内容はゴミを始末したり、潜入して掃除したり・・・

・・
・・・
我ら全員、殺し屋稼業ッ!?

で、その後、帰宅すると背後からまたしても遅い来るスクールキラーをつい本気で迎撃しそうになってガクブルしだす彼女・・・
で、まぁ、なんというか、二人の距離がちょっとだけ縮まる感じに・・・
で、EDは学園創立からメンバーが集うまで・・・

ってか、メイドさんは・・・最初は女王様気質だったのか・・・
第一声が私の靴をおナメって・・・
それがどうしてメイドにジョブチューン・・・じゃなかった、ジョブチェンジしたのか・・・
いや、あるいは女王様気質は変わらずドSメイドとして君臨してるのか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]