忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3797] [3796] [3795] [3794] [3793] [3792] [3791] [3790] [3789] [3788] [3787
じゃ、今日も王がスト・・・復讐せよ!

NGだぁ!


・羊飼い

部活を楽しみに部室へやってきたつぐみだったが・・・
鍵が閉まってるのでぼけっと待つことに・・・
なお、主人公はこの部室は俺のプライベートルーム、誰にも部屋の鍵は渡さんぞ!
って心意気だったんだけど、最終的に心変わりして鍵をつぐみに託すことに・・・

ま、そんなことはおいといて、部室で二人、続かない会話
主人公は三度の飯より読書が好きなので本読んでいられればそれでいい感じだけど
つぐみは・・・

で、ゴミ拾いでもしましょう!ってなことで颯爽とゴミ拾いに・・・
そして、メンバー勢ぞろい
・・・いつそろったのか・・・
なお、悪友とゴミのキャッチボールしてると、九尾の狐大激怒・・・ま、当然だよね・・・

でもって、食堂のバイト戦士が私も仲間に入れてくださいってなことで部員がもう一人増えることに
なお、彼女もまた羊飼いからゆうかんみる?ってな感じだったとのこと
※まぁ、彼女は携帯もってないのでパソのメールに届いたそうですけど・・・

その後ややあって、音叉の落し物を発見、すぐさま放送で呼び掛けようと駆けこんでみるのだが
マンモス校につき、落し物は後が断たないので放送はしないことになりましたってなことで突っぱねられる
まぁ、でも
こ、この音叉はぁっ!?
何、知っているのか?
ウム
ってな展開ですぐさま持ち主判明。
学園の歌姫のものだそうです
ちなみに、三度の飯より読書が好きな主人公は有名な学園の歌姫を知らぬ、存ぜぬ、我関せぬって感じ・・・

で、もう、日が暮れて遅いし、音叉のお届けは明日にしようってなことになるのだが、
今日のことは今日のうちに!ってな信条なのか、なんなのか、つぐみが駆けだし、主人公が追いかける
保護者気取りか!

なお、歌姫は音叉をずっと探し続けていたので、結果的に今日中に届けられてめでたしめでたしってなことに・・・

が、しかし、私が歌姫だから、(恩を着せようと)持ってきたのですか?とかムっとしだすヤな感じの歌姫であった

まぁ、そんなことはさておいて・・・その帰り道、携帯ショップで悩む食堂のバイト戦士の姿が・・・
過去に苦い思い出があって携帯持つのやめたそうですけど、これを機にもう一回ってなことらしいです
ってなわけで、主人公と共にザ・お買いもの。

翌日、早速買ったばかりの携帯を披露する食堂のバイト戦士

そして、歌姫がどうのってな感じの仲間にしてみたらどうかってな羊飼いからのメールが一斉に届く

と、いうわけで(どういうわけだ?)
機械に詳しい人に差出人をハッキングしてもらおう(違ッ)ということになる・・・

一方、食堂では、スマイル一万円ですとか言い出す謎の少女が・・・
Lサイズで千円なら一万円のスマイルってどんなサイズなんだよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]