忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3792] [3791] [3790] [3789] [3788] [3787] [3786] [3785] [3784] [3783] [3782
じゃ、今日もそこはかとなく適当に

NGだぁ!


・SAOⅡ
総集編・・・
なん・・・だと・・・!?

で、次のヴァーチャルMMO・・・は無いみたいで
ALOでイベントがあるみたいなそんな感じ
はたして君は生き延びることができるか?

・フェイト/テスタロッサ [SLB]
長々とやって最後の最後でFateの名セリフ
『問おう、あなたが私のマスターか?』

で、聖杯戦争は~~じ~~ま~~る~~よ~~♪
な感じで終わり
(ヲイ!)

そういえば、話は変わるけど・・・凛のいるクラスに既にライダーが紛れ込んでいると思っていたけど、あれは別人なのか・・・

いや、桜が・・・

・・・あ、そういえば、桜って・・・幼い頃に蟲にりょうじょ・・・

・失われた
やってきた彼女は記憶喪失
・・・これで周囲が何か巨大な球体でえぐり取られたかのような惨状だったら間違いなく
ででんでんででん♪
ででんでんででん♪
という効果音とともに
アンタ、未来から着たのか!?ってなことになるんだけど、そんな惨状は無かったよ

なお、彼女には何か使命があるとか何とか・・・
でもって・・・幽霊騒ぎがあったりなかったり・・・
うん、あの幽霊、どう考えても謎の女性だ・・・
生霊?

で、天文部のプラネタリウムはどうなったのかというと、喫茶店もプラスしましょうってなことで
だんだんプラネタリウムがオマケ扱いに・・・

で、その後いろいろありまして(略するのかよ!)
謎の彼女はその使命を思い出す・・・
それは・・・

ってか、この物語、冒頭で次とその次位のサブタイトルが表示されてるんですね・・・

・クロアン
ガキに交じってドラゴンについてのお勉強・・・なお姫様
これはいろんな意味で恥ずかしい・・・
その後勝手に中隊に配属されるのですが・・・
大変です!隊長がレズです・・・
まぁ、ここには女しかいないし、そんな趣味に走るヘンタイも出てくるかもしれないけど・・・

で、そんな姫様はまだ自分が一国の姫だと信じて疑わないのでみんなからイタ姫呼ばわりされることに・・・

なお、そんな姫様ですが、学園時代に培った技術(?)でシミュレーションとか成績は優秀な模様

で、そんな姫様に忍び寄る隊長の魔手・・・
姫様、貞操のピンチ・・・
まぁ、ドラゴン襲来でどうにか操は守られるんですけどね・・・

で、出撃・・・
外に出られたということでこれは千載一遇のチャンスとここぞとばかりに逃げようとするのだが・・・
その前にドラゴンが・・・

で、続く。

やっぱ、次回予告の姫の愚痴が・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]