忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3710] [3709] [3708] [3707] [3706] [3705] [3704] [3703] [3702] [3701] [3700
とある飛空師への恋歌って・・・
科学と魔術が交差した結果始まった物語・・・の外伝の外伝・・・みたいなノリじゃないんですよね・・・

紛らわしいのか・・・紛らわしくないのか・・・

じゃ、逆にとあるシリーズを恋歌風に・・・

・とある魔術師への目録
・とある科学師への電銃
・とある科学師への一通


・・
・・・
さ、そんなことはおいといて、今日も張り切ってShow Byショーバイ
※横取り四十萬かッ!

NGだぁ!


・SAOⅡ
ネカマキリトはいつまでネカマのままなのか・・・
まぁ、ざっつ、お着替え・・・ってなことで脱ぎだすシノンを前に思わず暴露することに・・・

そして、険悪ムードが続いたり続かなかったりして・・・いよいよ大会開幕
・・・まぁ、キリトは持ち前のファンタジー世界での剣戟で敵を駆逐するんですけどね・・・

ってか、最近のファンタジーRPGでも銃とか出てくるよね・・・
某FFでは最近じゃなく、結構古いけどガトリングガンとか出てくるし・・・

そして、勝負を終えて戻ってきたキリトの背後にデスガン・・・
お前は本物のキリトなのか?との問いかけ・・・
こいつは・・・SAOを生き延びた戦士なのか・・・
そして、その腕にはSAOより端を発した人殺し集団の刺青が・・・

・A/Z
時はさかのぼり、2009年・・・火星の姫と地球の少年が出会っ(交差し)た時、物語は始まる!

で、帝国のトップは・・・なんだかどうにも死にそうな感じのジジィ・・・
で、唐突に休戦しましょうと宣言・・・
地球侵攻に躍起になっていた兵士たちは不平不満爆発・・・

仕方がないのでコッソリと手を撃つことに・・・

で、まぁ、休戦だとか言ってるのに襲い来る白騎士

奴のビームサーベルは全てを斬り裂く脅威・・・
が、しかし、弟は冷静沈着に物事を分析しそれに対処
まずはリアクティブアーマーでビームサーベルのビームをふっ飛ばして威力を軽減
そのままつかみ取り・・・
で、艦を傾けさせてそのまま海へ落っことす・・・
でもって大爆発・・・
最初からこの水蒸気爆発による自滅をもくろんでいたのだという・・・

・・・どんな超常の兵器でも弟の前には無力じゃねぇか・・・
なんだこの弟・・・

で、火星のジジィ皇帝は、側近とかにいろいろそそのかされて再び宣戦布告を・・・

・魔劣等生
総合優勝おめでとう・・・とかいいつつ、まだ試合が残ってる・・・
どんなだよ!

一方兄は一人で敵組織を壊滅せんとカウンセラーとあいびきしていたりいなかったり・・・

その頃、魔導のトップな感じのジジィが軍にやってきて・・・兄と四葉家についてどうのこうの・・・
・・・この人、クドウとか言ってたけど、十氏族の九の人なの?
なお、三高のアノ人は一条とか言う人で、次期党首らしい・・・

・・・で、兄は一人で敵組織を壊滅させるってか、むしろ消滅させる・・・
鬼だ!悪魔だ・・・

で、敵のトップの名前とかいろいろ分かって大団円・・・みたいな・・・
奴らはソーサルブースターという禁忌の魔術パーツを作っており、
その材料は魔術師の・・・
オウ、ノォ~~~って感じですな
(ヲイ)

で、一方・・・次の試合に出る十文字は・・・その前に十氏族会議で一条が名もなきWEEDに負けたのはとんだ恥さらし・・・ってなことで力を誇示して勝ってこいとかいう命令が下って・・・

仕方がないので力を誇示して優勝・・・

だが、あの力にはまだ隠しているモノがある・・・とか見抜く兄・・・
そして、十文字から兄へ相談・・・
お前は十氏族ではないのなら、十氏族へ入るべきだ・・・例えば七草と結婚して・・・とか
政略結婚かよ!
・・・まぁ、七草も七草でまんざらでもなさそうなので政略結婚じゃないかもだけど・・・

で、夜のダンスパーティー・・・
ここで始めて三高の一条は斃された奴が妹の兄であることを知る・・・
で、兄のささやかなプレゼント、妹とのダンス権・・・

でもって、兄の元にもダンスを申し込んでくる女性が・・・
ぼけっと突っ立ってるとメイドにふんしたボーイッシュさんがコソコソアドバイス・・・

ってなことで、兄、ダンス・・・

と、いうか、コロコロ相手の女が変わっていくんですけど・・・
何?このタラシ・・・

なお、最後は外で妹と・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]