忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3711] [3710] [3709] [3708] [3707] [3706] [3705] [3704] [3703] [3702] [3701
アルドノア・ゼロで出てきた種子島がどうのこうのって・・・
ロボティクスノーツのことだと思っていたけど・・・

違うのか・・・

まぁ、だからこそ、5pbの想定科学アドベンチャーだと思ったわけですが・・・
そんなことより、感想書こうぜ!

NGだぁ!


・じん性EROERO

と、いうわけで、始まりました、第一新聞部と第二新聞部の生存をかけた人生相談・・・
その前にメンバーの意気込みを・・・
体育会系は遅刻だな・・・きっと・・・ってな結果に・・・

で、決戦の場・・・
全世界に配信して負けたら罰ゲーム
聞いてないとぶーぶー言い出す部員に面白い!とノリノリの部長・・・
アンタ、参加しないからって・・・

そして、なんか敵チームはいろいろ変わってる・・・
まず、ちんちくりん担当が変な坊さんに・・・巨乳担当がマスクして別人の声を送るってなことに・・・
毒舌は変わらず・・・
で、理系VS坊さん
初デートの場所はどこがいいでしょうか?

・・・理系の動物園に対して坊さんの墓場・・・
先祖に報告した後でのラブホでの一発は格別ってこのエロ坊主・・・
まぁ、理系が勝利して坊さんは罰ゲーム、ドジョウでヌルヌル・・・
第一新聞部の部長、とんだエロガッパだ・・・

続いて毒舌VS体育会系
勉強がつらいとの相談にたいし、辛辣な毒舌・・・で体育会系は質問の内容を理解してなくて敗退・・・そのままつりさげられる・・・
え?こんだけ?と腹筋にいそしむ体育会系であった
本来ならスカートめくれていやぁ~~んってなるところだったのに!とエロガッパな第一新聞部部長であった・・・

最後、巨乳VS文系・・・お題は夢がなくて困ってる・・・
そして、早速謎の声に押し込まれる文系・・・
あれ?この声ってもしかして・・・じいちゃん?
・・・なんと!文系のジジィが金貰ってノせられていることが発覚・・・
そして、討論白熱・・・
押し込まれ、圧し返され・・・
ついに、ジジィが勝手に負けを認めて終了

と、いうわけで、第二新聞部の勝利・・・
クソッ、こうなったらヤケだ!と罰ゲーム、巨乳はなんだかどうにも溶ける服を着ていたようで
水にドボンで素っ裸・・・それを写真に収める外道な第一新聞部部長であった・・・

で、これでおしまいかと思いきや、尺が余ったのでオマケです・・・と・・・
浜辺でBBQあんど相談・・・ギャグがうけない・・・

よし、みんなでBBQとかけましていろいろやってギャグを伝授、うまい人には料理だ!ってなことに・・・
まぁ、主人公が判定役であまあまでグダグダで終わるんですけどね・・・

・さばげぶ
部長、唐突に悟りだす・・・
そして、その聖なるまなざしにド外道ヒロインはやられた~~と・・・
お前どこまで汚れてるんだ?

話は前日・・・
さばげ部の野外実習・・・寺で座禅修行・・・メンタル強化だ!ってな感じ・・・
・・・で、まずドMな幼馴染が音をあげ、続いて居眠りしていた巨乳アイドルが音をあげ・・・
コスプレイヤーとヒロインが次はアンタだ!と壮絶な合戦・・・
まぁ、ヒロインがインチキしてコスプレイヤーを敗退させるんですけどね
で、自分は肩にパッドつめて満を持して脱落・・・
しかし、尻をズドンと・・・

で、部長は何があっても動じない・・・すさまじい性格・・・
何が何でも脱落させてやる!と寺の住職とヒロインがタッグを組んで座禅の邪魔をするのだが・・・
やはり動じない・・・
他のメンバーはあほらしくなって帰宅・・・
で、負けを認めるヒロイン、住職・・・そして、寺への勧誘・・・

で、今に至る。
二百万渡したらあとは勝手にいろいろやってくれて・・・と
そして、何気なくTVをつけると・・・住職を騙り金をだまし取っていた男が逮捕されました・・・と先日の住職が・・・
かくて、部長は銃の世界へ舞い戻る

続いて・・・トイレで用を足して水を流そうとレバーを握るとぶっ壊れてさぁ大変・・・な幼馴染・・・そして、外からドンドンドンと叩く音が・・・
これは、人生大ピンチ・・・と窓から外へ・・・
が、しかし、外は断崖絶壁・・・そして、ヒロインに見つかって笑われる・・・更に他の部員にも大ウケ・・・

まぁ、どうにかこうにか、光の反射によるモールス信号でSOS・・・
早速部長が金をつぎ込んでヘリで救出・・・
このままでは助かるけど凄いニュースになって・・・トイレの件がばれる・・・と、とっさにエアガンで妨害、ヘリが衝突、墜落炎上することに・・・

そのあと、布で簡易トランポリン・・・飛びおりるんだ!ってなことになり、早速ヒロインに向かって飛びおりるのだが、キモイってな理由で跳ね返されて再び同じ場所へ・・・

で、トイレにいっといれ・・・ってな感じで救いに・・・
クッ、かくなるうえは・・・と飛びおりて・・・ドスガスベキっと壁に手足を突き刺してのこのこ降りてくる・・・
そして、いや~ん、怖かった・・・ってアンタが怖い!
と、そこへ、トイレにいた友人がやってきて・・・ヒソヒソ小話・・・
で、それを聞いたヒロインはここぞとばかりに馬鹿にするのであった

次の話・・・
エアガン製造の名手が作ったエアガン・・・オークションで撃っても百万位にしかならないけど・・・と部長・・・そしてそれを先に発見するヒロイン・・・
このまま百万を・・・とかやっていると、ヒロインの良心がいけません・・・と言い出し・・・
更にヒロインの悪心もやってきて・・・善悪究極対決!

まぁ、正義は必ず勝つ!ってな感じで悪心敗北・・・そのまま颯爽とヒロインを諭すと・・・
ヒロインは自分の良心を銃でズドンと撃ち殺し百万を独り占めってな感じに・・・
が、しかし、自分に天罰、ずっこけて頭を強打・・・
そのまま良心と悪心にガンガン責め立てられおかしくなって・・・
ま、部長に引導を渡されることに・・・

・キャプテン・アース
ってか、テッペイがモテモテ・・・

まぁ、おいといて・・・アカリがハナを友達だって言った件に母親感激・・・
アカリは友達が少ないってか作れない・・・
オイラは友達が作れん』・・・略して『はがれん』な人物だったのに・・・とかなんとか

そういえば、キヴォトスって・・・『人類の"希望とす"』をもじって『キヴォトス』なんですかね?

まぁ、いいけど・・・
で、地球に降り立つ一行だが・・・敵の妨害にあい、オーストラリアのど真ん中へ・・・
そして迫りくる敵・・・

不肖するテッペイは自分を置いていけ!というのだが・・・
みんな助けるんだ!ってな意思で敵を全て駆逐・・・かろうじてオーストラリアの基地へ向かうのだが・・・
そこにも魔手が・・・

・アカメが斬る!
天然上司の回
で、アニメオリジナルとしてお昼ご飯はマーボー牛丼唐揚げつき・・・
よし!それで!ってなボスとレオーネ・・・
ナイトレイド肉食系女子・・・と嘆くはラバであった・・・

で、天然上司の凄絶な過去・・・
コミックだと襲い来る敵の一人を盾に次々と敵を屠るんですけど、
アニメだと盾なしで殺陣っていうすさまじい感じに・・・

その後、ザンクが持っていた帝具について・・・でもって、エスデス参上
こう見えて『ドSです』から・・・

で、レオーネの日常・・・そして、コロマル参上・・・

そろそろ天然さんが・・・殺される日が来るのか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]