忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3578] [3577] [3576] [3575] [3574] [3573] [3572] [3571] [3570] [3569] [3568
では、今日も、もはや何も言うまい・・・感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・ブリュンヒルデ
クロネコ・・・包帯ぐるぐる巻きで登校・・・
風邪ですって・・・そんな馬鹿な・・・

で、翌日心配になって出向いてみると血だらけで倒れていることに・・・

どうも、彼女たちはクスリで命をつないでいるらしく・・・
薬を飲まないと全身から血を噴き出して死ぬらしいです・・・
秘孔・新血愁の期限が一日って感じのバージョンですな
で、薬はあと10個・・・ギリギリまで節約していたけど・・・それでも残り五日くらい・・・とか・・・

ってなわけで、死ぬかも・・・なので、これから毎日ケーキが食べたい・・・とか言い出す全不随ちゃん・・・

まぁ、しかし、ちょっとした不始末で家とともに薬も消し炭になるんですけどね・・・
が、しかし、主人公はちょろっと薬のコードネームってかなんていうか製造番号を覚えていたので・・・と、いうか、フォトグラフィックメモリーのような能力の持ち主でそこから薬を作っている会社を割り出して・・・早速調べてみるものの、何の手がかりもなし・・・
まぁ、工場だけ割り出せたけど・・・

で、仕方がないので他に逃げだしたとかいうカズミに相談してみようということに・・・
なお、彼女はハッキング能力にたけた人物のようで・・・報酬はそのお薬だとか・・・

で、まぁ、そんな折、予知が・・・工場を襲撃するとクロネコが真っ二つになって死ぬとかいうもの・・・
と、いうか、薬を調べていたことが敵に分かってしまい始末しましょうってなことになったという・・・

まぁ、それでも薬のために工場に侵入せざるを得ないってなことに・・・
なお、カズミもカズミで致死ギリギリな感じらしいです・・・

で、出撃・・・の前に、ちょろっとクロネコからお手紙・・・
忍びこんでから読んでね・・・といわれて読んでみると・・・クロネコは今回の作戦で死を覚悟していたようで・・・
でも、死なせない・・・とか走ってみる主人公・・・そして、主人公は見る、クロネコの胸の側面に排気口のような三点リーダーのような黒子を・・・
そう、わきの下だと思っていたのは実は胸の側面で・・・胸の成長とともにズレていたのだ・・・
・・・ってなわけで、クロネコは死んだと思われた幼馴染だったのだ!
・・・が、しかし、無情にも敵の手にかかりクロネコ散る・・・?

・ブレイクブレイド
ディルフィング(だったよね、主人公機)・・・活動限界まであと数分・・・どうする?

・キャプテンアース
で、おイタをした主人公は手錠はめられて投獄されることに・・・
まぁ、普通はそうなるよね・・・

でも、所長さんの計らいでなんとかなるんですが・・・
と、そこに登場するのは全然魔法でもなんでもない魔法少女・・・コードパピヨン
・・・それは、所長の妻が引き取った娘さんだった・・・

・・・ってかハッカー少女って・・・そしてヨヨヨと所長の株価が下がる話をしだすことに・・・
まぁ、ともかく、四人は一つ屋根の下で暮らすことに・・・
父親代わりの所長が年頃の男女がうんぬん・・・とか喋っていると・・・お風呂から全裸でハナがやってきて・・・

まぁ、そんなこんなで、敵、再び・・・
しかも、それは九年前、主人公の父をぶち殺したアレ・・・
いや、主人公の父が特攻して散ったアレです・・・
と、いうわけで、主人公、そそのかされて出撃するのだが・・・
まぁ、先ほどの闘いの修理がまだ完全に終わってないので・・・

でもって、ピンチの時に、突如別の機体・・・しかも、それは敵?
かと思いきや、一瞬で敵を葬っておしまい・・・
それはテッペイが乗っていたのだった・・・
あれ?テッペイもかつては敵サイドだったのか?

・一週間フレンズ
朝起きて黙々と卵焼きを作り続ける藤宮さん・・・
これゾンのハルナかよ!
まぁ、主人公への卵焼き弁当のためでした・・・
いや、本当にこれゾンのハルナかよ!

ちなみに、具が違う・・・のではなく、糖分濃度が違うようです・・・
せめて違う具材にして・・・
・・・まぁ、それでも喜んで食べるのが主人公なんですけどね・・・

で、友達の友達ってなことで悪友を紹介していろいろ話してみることに・・・
なるのだが、その前に二人のいちゃらぶ空間を見てイラっとする悪友であった・・・
まぁ、そうだよね・・・

その後、辛辣な言葉が・・・演技じゃないのかね?とかそんな感じで・・・ぎくしゃくすることに・・・
まぁ、しかし、その後、ふとしたきっかけで実はいい人・・・ってなことに気付いたりするんですけどね・・・

なお、記憶喪失には物理的要因と精神的要因とがあるけど、友達限定でってことは昔、友達との関係で何かトラウマめいたことがあったんじゃね?的な・・・

で、迎えた月曜日・・・教師に言われて問題を解いて・・・答えを導き出すと突如ほろりと涙・・・
それは先週せっせと卵焼きを作っていた際の主人公が好きといっていくれた卵焼きに入れた糖分の数値・・・
ってなわけでとっさに教室を飛び出す藤宮さん、追う主人公・・・
記憶がちょっとだけ復活したってなことで喜びにあふれる主人公だったりする・・・

で、主人公のことは忘れてるけど、悪友のことは覚えている・・・
なんだそれ・・・とか不満めいていると、友達じゃないから覚えていた・・・ってなことが発覚・・・
これが、友達限定で忘れるという仕様か・・・

・フラグ
朝、アカネがベッドイン・・・じゃなくて、おこしに来る
なんでも自称姉が合い鍵を手配していたらしい・・・
と、そこへ、嫉妬の権化、ナナミがやってきて・・・
更に布団の中にはメグムが・・・
・・・なお、メグムは昨夜、自称姉にそそのかされて(?)主人公のベッドにインしたようです・・・

と、そんな折、突如ヘリが襲来・・・そのままコンテナをひとつドゴンと・・・
中から出てくるのはアンドロイド・・・
アカネの実家がサポート用に送ってきたようです・・・
そして、挨拶・・・と同時に首がもげる
怖ッ!

・・・で、アンドロイドの名はルリ・・・東京皇帝のキャラにあてはめると・・・エニグマ二式かな?(ヲイ、それは何か、エニグマ二式もロボットだからじゃねぇのか?)

で、なんか生徒会長が『東京こうていわ』みたいな感じの挨拶を作ってるし・・・
これぞ竹井10日先生・・・なのかどうかはおいといて・・・
今度一週間まるまる運動会やるよ~とかそんな宣言・・・

で、お昼、和やかに昼食をたしなんでいると・・・ごめん、やっぱ君たちの寮、廃寮になるかも・・・と生徒会長・・・
・・・ってか、ルリ、コンセント口にくわえていい電気ですね・・・って
電気によしあしがあるのか!?

話は数日前にさかのぼる・・・
ちょろっと役員会議みたいな感じに出席した生徒会長・・・そこで、おそらく灰色の青春時代を謳歌したであろう黒服が男女でひとつの寮なんてうらやま・・・いや、けしからん!
とかなんとか・・・
と、いうわけで、生徒会長が勝手に、では、次の運動会週間でMVPになれなかったら廃寮&主人公退学でファイナルアンサー?とか勝手に主人公の退学までも決めてしまう・・・

まぁ、それにすさまじくキれるのが自称姉ですけどね・・・

ま、まぁ、大丈夫、助っ人用意したから・・・と自称姉にちょっぴりちびった生徒会長はそそくさと退散・・・

ってか、生徒会長・・・なぜに肩アーマーみたいなものつけてるんだろう・・・
私、気になります・・・

そして、やってきたのは弓を射る和服の少女・・・名をリン
こ、こいつは・・・東京皇帝にあてはめると・・・ゆかり子元帥ッ!

女ばかりで現をぬかしてけしからん!とか叫ぶとメグムが死んだ目でる~る~と・・・
ちなみに、ルリもメグムが女だと思っていたらしく早速データベースの性別を変更することに・・・

なお、そのリンは自称姉の去年のクラスメイトだったようです・・・
・・・留年(違ッ)してもなお何事もなかったかのように接するリンさん・・・アネゴです。

で、早速特訓の日々が・・・
の前に、自称姉は何が何でも決まった時間にしか起きないとかいうことで朝の特訓には参加せず・・・
ルリも機械的に言うと充電、再起動その他もろもろで朝の特訓には参加せず・・・

そして、話はリンのことに・・・
彼女には昔、自分が認めた最高の男がいたとかなんとか・・・
あだ名をソーダとか言って・・・


・・
・・・
うん?なんだかどうにも主人公くさい・・・

そして、主人公も、そういえば、昔、俺もソーダってあだ名で呼ばれていたよとか・・・
おい、気付け!

ちなみに、今でもメールでやりとりしてるらしいので・・・
早速メールをポチっと・・・
すると、主人公の携帯が『夕刊見る~?』と・・・
※違ぇッ! You get mailだよ!

・・・と、いうわけで、感動でもなんでもない再会が・・・
まぁ、アレだね・・・主人公も彼女のことを男の子だと思っていたらしく・・・

と、いうわけで、寮に戻っていろいろ盛り上がったり盛り下がったり・・・
で、始まる運動会週間・・・
はたして、主人公(キミ)は在学する(生き延びる)ことができるか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]