忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3577] [3576] [3575] [3574] [3573] [3572] [3571] [3570] [3569] [3568] [3567
・・・彼女がフラグを折られたら・・・
買ってみようかと思ったんですが・・・
なんか最新・・・
ゲッ、結構出てる・・・

とりあえず、一旦保留ってことに・・・

と、言うわけで、今日も感想ですらないナニカ、行ってみる

NGだぁ!

PS
エクスティンクション』ってのは『絶滅』とかそんな意味です。
アテンションだと注意してとかそんな意味なのに、エクスティンクションだと・・・


・とアルペジオの蒼鋼

横須賀を霧なんかによこすかッ!(寒ッ)前篇

・・
・・・
あれ!?俺、この話リアルタイムで見たことある~

イオナが服をカパっとすると潜水艦も連動してカパってなるシーンとか・・・
う~~ん、過去のブログをそこはかとなく適当に検索してもヒットしないんだよな~
なんででしょう?
ま、いっか・・・
(いいのかよ!)

・メカク市の俳優(メカクシティアクターズ)
・・・前回のタイトル『人造エネミー』とは何だったのか・・・
はっ!?もしや、あの犯人は全員アンドロイドでロボット三原則から逸脱して人類に牙を剥いたとかそんな設定・・・
ならば納得。
(そこ、勝手に納得しない!)

で、今回はそんな前回の続き・・・なわけはなかった・・・
唐突に遅刻遅刻~と叫びながら街を疾走する少女・・・
・・・ってか、一時間も早く出ても遅刻するってお前・・・マサキ・アンドー並の方向音痴か?

で、遅刻した結果、補習には出なくていいよ・・・とかそんなことになり・・・
前回のテストについて・・・自信はあります!なんてったって全部のマス埋めましたから!
とかいいつつ・・・二点・・・
いや、お前、二点って・・・

このままじゃ留年だぞ・・・という教師の言葉に、そんな、何でもしますから・・・と泣きつくすと・・・

教師「ふむ、じゃ、まず、服を脱げ・・・そして、ヤらせろ!
生徒「え?ええ?」
教師「ん?どうした・・・単位が欲しいんだろ?
生徒「そ、それは・・・そうですけど・・・でも・・・」
教師「まぁ、お前がどうしても来年も一年生をやりたいってのなら別にかまわないんだが・・・」
生徒「!!!!」


・・
・・・
ってな展開には流石にならない・・・
※いや、どこのエロゲーだよ!

で、そのご、プリントどっさり渡されて死ぬ~とかそんなこんなで・・・
仕事は仕事で今日はオフです~とか言われて・・・
仕方がないので一人で暇つぶし・・・

ん?
・・・おしるこコーラ・・・
レールガンに出てきた『いちごおでん』並にマズそうな飲料だ・・・

その後、謎の回想(?)を挟んでファンに追いかけまわされて・・・
でもって、彼女に忍び寄る魔手が・・・
いや、魔手じゃなくて、メカクシ団の救いの手(多分)なんですけどね・・・

で、次はまたどうせ主人公をガラっと変えての話になるんでしょうね・・・
と、いうわけで、次回、メカクシQRコード、お楽しみに!
※何かのゲームのアイテムかよ!

・魔劣等生
服部半蔵、敗北
奇しくも義風堂々(酒)の最終巻でも服部半蔵(の部下が率いる忍軍)が直江兼続(と島左近)の策に破れるってな話だったので・・・
勝手にリンクしてるとか思って舞い上がって・・・はさすがにいないけど・・・

で、さっきの高速移動は魔術じゃなく、体裁きですよ・・・とか勝因をいろいろと・・・

で、この実力なら風紀委員も任せられる・・・ってな感じにメガネにかなって風紀委員へ・・・
が、しかしなんだかすごい散らかり用・・・
綺麗好き(?)の血が騒いだのか颯爽と掃除しだす兄であった・・・

で、風紀委員には・・・先日の暴動の主犯格っぽい感じのブルーム一年が・・・
まぁ、いいんだけどね・・・

で、夜、妹がCADの設定を・・・とか言い出して・・・いきなり脱ぎだす
なんだこれ?
・・・とか思っていると、まぁ、なんというか、CTスキャンというか・・・
で、その後、妹の嫉妬から大激戦が・・・
・・・まぁ、一瞬で終わるんですけどね・・・

で、翌日パトロール・・・
早速いろいろと絡まれるボーイッシュな剣の人・・・をすかさず救いだすのだが・・・
まぁ、ちょろっと脱がされかけていたので・・・なんだかどうにも辱めを受けることに・・・
で、お詫びに付き合え!ってなことで剣道部な感じの見学へ・・・
と、そこで、男女のいさかいが・・・

すかさず飛び込んで相手をぶちのめす兄・・・そのまま兄無双・・・

・ファフナー
・・・写真とる際に『ニッ』って言わすためにどんだけ苦労させてんだ・・・
いや、まぁ、簡単な引き算だからいいけど・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]