忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3576] [3575] [3574] [3573] [3572] [3571] [3570] [3569] [3568] [3567] [3566
ルパン三世 劇場版・・・次元大介の墓標・・・6/21ロードショー・・・
だと!?

こ、これは、DVDとか出たら買わないと・・・
(ヲイ!見に行かないのかよ!)

と、いうわけで、クク、今日も感想ですらないナニカ、開幕

NGだぁ!

PS
なお、『愧死』ってのは恥ずかしさのあまり死にたくなるとか、死ぬほど恥ずかしいって意味です


・デ・ア・ラⅡ
ⅡのOPってなんだかⅠのオープニングのバリエーションみたいな気がするけど・・・
違うのか?
・・・そういえば、GAもギャラクシーBangBangとギャラクシーばばんがBangとかそんな感じで同じような曲がOPってなことがあったような・・・なかったような・・・

まぁ、おいといて、久しぶりにモノローグから始まる。
やっぱデアラはこうでなくちゃ・・・

そして、エレン推参!
最新刊とか最近の活躍を見るとエレンって血も涙もない怖い冷徹な女・・・って感じなのに、初登場はおバカな(?)感じ・・・
なんてギャップ女子

で十香はシドーと一緒の部屋がいいとか言い出して男装・・・胸があるから無理ありすぎだろ・・・
教師がダメですとか言っている中、折紙が賛同・・・そして、代わりにシドーを女装させてこっちの部屋へ・・・とか
・・・折紙的には万々歳でも他の女子から大ブーイングモノですよ・・・
まじ、ヒくわ~
まぁ、とりあえず、男女とっかえ物語は終了・・・

そし~~て・・・修学旅行先でシドーは新たなる精霊を発見・・・
まぁ、そのイザコザに巻き込まれるんですけどね・・・
なお、十香は精霊のとばっちりをうけてノびてます・・・

一方、その頃、一人残された四糸乃は昼ドラを・・・
双子ネタな昼ドラって・・・

で、精霊の勝負に巻き込まれたシドーは・・・お風呂で精霊とイチャラブ・・・
と、そこへやってくるのは十香
私が一番乗りだと思ったのに・・・ってそこかよ!
なんでも、シドーが入る前に男女ののれんを変えて、入った後で戻したらしい・・・
つまり、彼女たちが男湯に入り込んできたんじゃない、シドーが女湯に入ったんだ!

とにかく、出ていかないと・・・と思っていると女子がわんさかやってきて退路を断たれる・・・
仕方がないので十香が一肌脱ぐのだが・・・
まぁ、十香の働きによって崖から海へ転落するシドーであった・・・
サスペンスかよ!
と、いうか、崖の上の温泉・・・柵もなしって・・・

・神か悪魔か真ゲッターのドリル(違ッ)
兎角が敵に・・・これってアリなんですか?という疑問に早速上層部に連絡するとOKです・・・とアッサリ容認されることに・・・
と、いうわけで、デスゲームの始まりです

そして、早速殺しの予告を送る鋏女が・・・
というか、その前に、教室に一人だけ無駄に豪華な机と椅子を持ちこんでいる人がいます・・・
いいのかな~~これ・・・
しかも、先生も見事にスルーして授業始めるし・・・
いいのかな~~

で、殺しの予告を送ってきた人と仲良くするハルに嫉妬する兎角
いや、嫉妬するのはいいけど、殺し屋と仲良くする標的ってハル、お前一体どんな神経してるんだ?
ハッ、これがフィアレスって奴なのか・・・

・・・で、第一の刺客はまぁ、ハルの活躍もあって退けることに成功・・・
失敗したら即退学・・・私は人に追われてるから・・・とか言う事でどうにかしてというのだが・・・しかし、無情にも・・・
と、いうわけで逆上して襲いかかるのだが、その時、何かを見て驚愕・・・
何を見たんですかね?

胸がない・・・まさか、アンタ、女装してた男だったのか!?

ってなオチだったら面白そう・・・
(ヲイ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]