忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4905] [4904] [4903] [4902] [4901] [4900] [4899] [4898] [4897] [4896] [4895
最終回スペシャル(一部地域(作品)を除く)

来襲からは春アニメです。

NGだぁ!


・GGG
どっこい生きてたGGGメンバー
でもって、オービットベースへ

・カオスチャイルド
シリアスな声音は似合わないと思う・・・
ま、おいといて、始まりの地へ
するとそこでは父は殺しといたよと作った彼女
でもって彼女と殺しあう

・・
・・・
幻覚でした
実際は彼女の方が殺されてる
ってなわけで父とバトル
※父でもなんでもないけど
一矢報いることに成功したと思ったら逆襲されて堕つ!?
ちなみに、これルート的には作られた彼女ルートになるの??
姉ルートは・・・?

・リライト
運命を書き換えろ!

・・
・・・
あれ?失敗?
でも、世界はかろうじて存続
原始的な感じに退行
その後、オカ研メンバーの手で使い魔として召喚される主人公
でもって、月へ・・・
カガリと再会してキス
なんだかなぁ

・亜人(デミ)ちゃんは語りたい
ヴァンパイアは夜、目が光る!
野生動物か!
なお、それが所以で日光に弱いってな性質があるのか、ないのか・・・
ま、おいといて、プールに入りたい!というわけで先生監修でプールを貸し切り
実際にはサキュバスに投げて部屋に引きこもろうとしていたんだけど、サキュバスに引き留められて・・・
なお、サキュバスはサキュバスでいろいろと悩みを相談・・・(この前の酒を飲みに行く話)
ってか、相談してたら朝になっとるし・・・

なお、ちょっとした事故でパンツ丸見えになったヴァンパイアだが、また妹にいらぬことをラインで報告したので妹に責められる先生
誤解は解けたんでいいんですけど・・・

デュラハンは頭だけ浮き輪に乗せて放置で本体が水につかる・・・
デュラハンが川を渡れないってのは・・・
落っことしたらもうアウトだからですね・・・って・・・
ちなみに、亜人だけじゃなくて女子もちょこっと参加
でもって、亜人の体力すげ~わたしゃもう疲れたよ・・・ってな感じに

ちなみに、ノゾキを行う馬鹿がいたりするが・・・

その後、水の中に入れないの~とかぷぷぷとデュラハンを煽るヴァンパイア
と、言うわけで父に許可を取ってドタマを水の中へ・・・
脱ぐと結構イイ体ってなことでサキュバスが赤面しとる・・・

なお、結果的に日に焼けてヴァンパイアがちょっと困ったことに
まぁ、幸い今日は土曜日、一日休めばOK

その後、月曜日、ヴァンパイア遅刻
悪しき妹のせいで髪を結ってもらえなかったのだ
おのれ、妹、許すまじ!
※いや、そこはちゃんと自分でできるようにならないとダメだよって共感するところじゃないの?
なお、ヴァンパイアは三回目の遅刻なので居残り掃除しなさいってなことになる

・ちだまりスケッチ
おみくじに『超吉』なんてねぇだろ!
最終回なのに姉の先生が登場しないのか・・・と思っていたけど登場しましたね。
よかったよかった

・・・そういえば、どんなに眠くても、お風呂に入ってから寝るのか・・・
てっきり、寝てから風呂入るものかと思ってた・・・

・シンフォギア
エクスドライブアンリミテッド
※ゲームじゃないんだから・・・
なお、俺は最初『エクスドライブ オア リミテッド』って言ってると思ってました。
なお、シンフォギアだけ来週最終回です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]