忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4906] [4905] [4904] [4903] [4902] [4901] [4900] [4899] [4898] [4897] [4896
冬アニメ最後の日曜日終了。
※一部4/29が最終回のものがあります

じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・エルドライブ
ああ、やっぱり、あの新入り?スパイだったのね・・・
おかしいと思ったんだよ、
自爆するしかないはずの銀河犯罪組織のアレを止められるだなんて・・・
なお、彼の家系は一族代々スパイの家系だったんじゃないかってな説
草(間者のこと)の説明をしだす博士

ま、おいといて、銀河犯罪組織に恨みのある人はいっぱいいるのでそんな彼らの協力もあって決戦へ・・・
ってか、敵のボスの名前がジュニアってなってるんだけど・・・
なお、最終的にモニタリアン復活
跡形もない感じの天使との三人シンパシーで敵を倒す
でもって、宇宙に放り出されたけど助けてもらうってなことに
その後記念にボーリング大会

・チェンクロ
ムジカって本名ムジカ・マキーナだったりして
※FF5の音楽かよ!
ま、おいといて、信じることは疑うこと
疑いがあるから信じているとなって
疑いがないのならばそれは『知ってる』になる
ってな展開
※そんな展開あったか?

そして、最後はアラムとユーリの
これが俺たちのキズナイーバーだ!
※いや、絆な

どうでもいいけどピリカって某カイジの世界のお金の単位みたいだな
※それはペリカ

・ゼスティリア・ザ・クロス
アニメ放送欄に最終回マークがついているけど、いいところでED入って次回予告があって
!???ってなった
どうも、4/29に最終回が入るらしいよ。

ま、おいといて、天族が穢れるとドラゴンになるけど、けがれていないドラゴンもいるんですね
彼は五大神?古代神?のトップ
でも、けがれてしまっている・・・

なお、闇落ちした征服王は先代の導師に呪いをかけられて今に至った模様
まぁ、そんな導師も闇落ちした征服王に裏切られて自分の街失うんだけど
と、言うわけで妹の子供をいけにえに捧げてターンエンド
どうせなら妹をいけにえに捧げればよかったのでは・・・

その後、四つの属性の全ての天族を取り込んで戦おうってなことになるスレイ

・・
・・・
それはいいんだけど、オープニングアニメにあった風のファンネルダガーを使うスレイはアニメ本編には登場しないってことかよ

・アイドル事変
ライブには誰も来ない
ローガイ党の仕業でネットでライブ中止のウソ告知のせい
更に雨が降ってくる
だけどめげないのがアイドル

雨にも負けず、ローガイ党にも負けず
アイドル禁止法にも観客ゼロにも負けず
無駄に丈夫なカラダを持ち
良くはなく、決して怒らず
アイドルの片手間で議員をやる
そういうものに私たちはなりたい

その後、ローガイ党の小泉氏はついに折れ、解散総選挙
そして・・・
ってか、アイドル議員が総理にはなれないのかよ・・・

・リトルウィッチアカデミア
この世界にハロウィンはないが、代わりに魔法祭があるのね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]