忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4907] [4906] [4905] [4904] [4903] [4902] [4901] [4900] [4899] [4898] [4897
進撃の巨人よりも、進撃中学校の二期やんないのかなぁ・・・
本編よりも絶対そっちの方が笑えていいんだけど・・・

と思いつつつ今日も

NGだぁ!


・ガヴリールドロップアウト
前回、姉がきますと言っておきながら来ない

・・
・・・
なんてそんな前々回おバカが天界に行くには・・・から前回のあれ?天界、魔界編終わってるじゃんってな展開ではありません!
マジで姉が来ます
キタコレ!

なお、姉は厳しくもし、自堕落している生活がばれたら余波で下界が壊滅する
するんかい!
こうなったら下界ぶっ壊しちゃえ!と
鉄華団を持ち出すガヴ
※鉄華団ちゃうわ!ギャラルホルンだっての!

ちなみに、ゲームで学んで妹キャラはいいものだ・・・ってな案で姉をだまそうとネコミミメイドでお出迎え
え~、妹なんて・・・

おバカが協力してくれないのでゴミと一緒にクローゼットに封印
お人好しはさっそくいつもお世話になっており・・・おり・・・おり・・・ま・・・す!?
今までの堕落したガヴの回想を思い出し血の涙を流しそうな感じでぐっとこらえつつセリフを言う

なお、コーヒー入れました・・・とマスターから入れてもらったコーヒーをさも自分で入れたかのようにふるまうとか
あざとく姉の写真をもってこれがあるから頑張れるんですとか言い出すとか
その後、クローゼットに封印されていたおバカが出撃
全てが台無しに・・・なるかと思いきや
こいつは私をたぶらかす大悪魔!
大悪魔ってな言葉にノリノリでそうよ!とか言い出すおバカ
が、しかし、今までの事象は全て無意味
姉は全て知っていたのだ・・・

ならば、土下座して油断させて含み針
甘いわ!二指真空波
待て待て待て!
北斗神拳の伝承者か!

と、言うわけで天界で鍛えなおし
一週間後
そこにはいわゆる綺麗なジャイアンのような・・・最初にお人好しが見かけたガヴの姿が・・・
ってか、このガヴ、クラスの中で集団幻覚とまでささやかれていたのかよ・・・

そういえば、クラス委員長って踏み台昇降が日課なの?

なお、綺麗なガヴを下僕のようにこき使うおバカ・・・
最初はいい気分だったけど、だんだんオカンのような感じになってきて
前の堕落したガヴがよかった・・・と
ってか、さり気におバカの通帳を管理しだしてる・・・
※お人好しも同じく

と、いうわけで、もう一回堕天させよう・・・と

ちなみに、綺麗なガヴは姉をだますための演技だった・・・
のだが、またしても姉に看破されて
下界から強制的に天界に戻されそうになるが
私にはかけがえのない友達が!と鬼畜、お人好し、おバカをだしに・・・
ってか、おバカを足蹴にしてる・・・

こんなんで騙されるか・・・って思っていたが、友情の前に涙して私も下界で鍛えてあげるってなことに・・・
結局堕落した生活は出来ないのか・・・と思いきや、おバカの永遠のライバルな犬がやってきて
犬怖い、犬嫌だ・・・天界に帰る!と姉颯爽と逃げてしまう

・・
・・・
あれ?冒頭で犬見かけてもなんともなかったけど・・・
トイプードルは大丈夫ってことなの?

と、いうわけで、堕落した生活へ・・・
そして、一話の再来・・・
今度はパンツじゃなくてスカートだけワープ・・・

・靈剣山
いろいろ策を弄した結果今回の件は不問となる
ふもももも♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]