忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5087] [5086] [5085] [5084] [5083] [5082] [5081] [5080] [5079] [5078] [5077
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・セントールの悩み
ヒメって学校でトイレできないタイプか!
ま、おいといて、ヒメの髪型を考える会議
ショートはなんか違うって昔言われたみたい(委員長も同じく)
ってか、委員長の天使のわっかみたいなの髪の毛だったのか・・・

その後ヒメの母の家系について
昔、黒髪の人馬な少女が誘拐されて外国へ・・・
そんな先祖を助けるべく海外回って侵略っぽい感じで連れ戻しにいったら・・・
その後赤髪がバンバン生まれるようになったよ・・・どういこと!?

そういや、こいつら、ケモ耳もってる奴って耳が四つある・・・んじゃなくてその場合人の耳ないのな・・・
キツネ眼の父は作家??
ってかこいつ妹だったのか・・・
萎えるわ~

委員長は巫女装束で退魔活動やってるし・・・ってか、今日のご飯なにかな~って考えながら除霊とか・・・
なお、そんな委員長は父には異端の画家みたいな感じになるか、普通の父親になるかどっちかひとつにしろや!

・ナイツ&マジック
激突!銀鷹騎士団VSラボ
まぁ、最終的には引き分けになるんですけど・・・

なお、国王の狙いとしては主人公の作る粗削りな機体をラボがきっちり仕上げて量産させるってなそんなこんな

ラボのジジィはあのガキがぁ!ってな感じだったけど、結局キラキラさせて主人公と意気投合しちゃうし・・・
それから二か月・・・さらに改良は続く
ってか二人乗りの機体結局一人乗りに戻すのかよ・・・
姉弟のマシンじゃなくなっちゃうのか・・・

で、ジジィ陛下、息子に王位を譲って隠居、なお孫殿下もいるよ・・・
なんか徳川家康、秀忠、家光みたいだな・・・

主人公ズは中等部卒業そのまま砦に就職みたいな・・・
その後、隠居したジジィ元陛下に呼び出され、ワシ専用の機体を作ってくれ・・・と
陛下には陛下の機体があるけど、あれは現陛下のものなので自分のがほしいと
だったら俺もと孫殿下が・・・
と、いうわけでパワー重視の獅子を思わせるけど、あまり傾かない奴を・・・と
早速できたのが金の獅子と銀の虎
なお、ジジィ元陛下も孫殿下も金獅子がほしい
ならば決闘だ!

・・・ジジィ強ぇ・・・かつては魔獣の群れに囲まれても自ら先陣を切ってばったばったとなぎ倒したほどの猛者
そんなジジィの槍捌きに剣で苦戦するも最後は勝利
槍に剣で立ち向かえるって時点で実は孫の方が上なのでは?
ちなみに、金も銀も性能は同じ
いわば、ストフリ、インジャってかんじか?
(それ関節の色だけ見てるだろ!)

その頃、迫りくる魔獣の群れとそれを予言するものが・・・

・プリンセスプリンシパル
Case18
ん?二期やるの?

ドロシー、死体さらって暗号解読表を手に入れろってな依頼を・・・
お付きの人とやる
なお、モルグにはドロシーの父親もいるよ
ってか、ドロシーって母親の名前で娘の本名はデイジーなのか・・・
で、父は父で借金取りに追われているわ、スパイ活動やっているわ
最終的に欲かいて殺されるわ・・・
娘を友達と共に売り払った鬼畜・・・って勘違いに・・・
いや、結局父親来なかったから・・・

・シンフォギアG
AXZ見た後だからわかること・・・
人間核融合炉ビッキー・・・
鬼畜博士の怯えようときたら・・・
しかし、デスデスデースとヨーヨーが駆けつけてきたら途端に悪辣な笑顔
リンカー追加投薬
ここで絶唱して敵を斃せ!
早速絶唱しようとするが、リンカーで絶唱は死亡フラグ・・・
ビッキーが絶唱で二人の絶唱をキャンセル。そのまま三人分のエネルギーを天に放つ

その後、クリス、翼もくるので撤退ってなことになる
そして、私はまたしても・・・とか言い出す翼にどういうことだよ!説明しろよ!とクリス
と、言うわけでミクにも状況を説明。
これ以上ビッキーに戦わせるのは危険だ!と

で、ネフィリムコアを持ち帰ったイカレ博士は次の計画についてあれこれ
そして、マリア、覚悟を決めるもお前にフィーネは宿ってない!とババァ

その頃、デスデスデースとヨーヨーは買い出しにいって・・・ちょっとがれきの下敷きになりそうになって・・・でもって、デスデスデースにフィーネっぽいバリアが・・・

・ルパン三世ベスト24
旧ル:1
新ル:1
パースリ:3
原潜イワノフの抹殺指令
不二子にそそのかされてソ連最新鋭原潜、イワノフを盗み
バミューダに眠る金塊探し・・・

・・・って、このころはまだソ連だったのか・・・
時代を感じるね・・・
しかし、不二子はイワノフを各国にオークション形式で売り飛ばして金儲けしようと考えていた・・・

で、金塊は見つけることできたけど、さらに海底へ・・・

イワノフもCIAとソ連で取りあい
そこで五ェ門が一喝
イワノフや そんなに欲しけりゃ 二等分
かくて、イワノフは沈むのであった。

・バトルガールハイスクール
超絶な敵が出てきてピンチ!
ってか、今気が付いたんだけど『しんじゅ』ってパールって意味じゃなくてユグドラシル的な意味だったのね・・・(今更過ぎる!)
あと、転校生の彼女が妹だったなんて・・・
萎えるわ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]