忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5086] [5085] [5084] [5083] [5082] [5081] [5080] [5079] [5078] [5077] [5076
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・縁結びの妖狐ちゃん
主人公をつけ狙う眼鏡のアイツ、上層部の盟約により付け狙わなくなることに
そうとは知らずに父親は息子を売って千円ゲット・・・
アフォか!

その後、妖狐ちゃんは転生の書をゲットできたんだけど、
すぐさま失う
アフォか!

・終物語 まよいヘル その1
ってかこれまでのあらすじで半分くらい使ってるし・・・
そして、大学受験のその日、主人公は殺されてしまう
で、ここは地獄・・・って八九寺が・・・

吸血鬼になるのは大罪ってなことで阿鼻地獄へ落ちたんです
なんという!

・・
・・・
ちなみに、なんで八九寺は地獄にいるんだ?
親より先に死んだ子供は無条件で地獄行きって決まってるんです
え~

続きは来週

・賭けグルイ
夢子に迫るミダリ、メアリに迫る生徒会長

そして、生きるか死ぬかのギャンブルを持ち掛けられてウットリする夢子
ヤバイよヤバイよ(出川か!)
この二人ヤバいよ・・・

ちなみに、勝ったら十億よこせ!とか吹っ掛ける夢子
軽くOKしちゃうミダリ
・・・ってか夢子妹だったのか・・・
萎えるわ~

・ひなろじ
生徒会長の大家さんをストーキングするのぱねぇわ・・・
気づかない大家さんもアレだけど・・・
なお、二人きりでドキドキデートってな誘いをしようとするとアホヒメが邪魔を・・・
いや、本人は邪魔のつもりなんだけどね

で、夏祭り
浴衣でみんなで行こう
・・・大家さんアホ姫の着付けもするんだけど
浴衣の下はノー下着よねぇ?と・・・
だめだこいつら、早く何とかしないと・・・

ちなみに、来週はなぜか『銃撃の夢(BANG DREAM)』が入るようです

・リクリエイターズ
アルタイル襲来!
メテオラがアルタイルを鳥かごの中へ・・・

ってか、巨大ロボと互角に戦えるアリスちゃん凄すぎない?

で、カマキリメガネは因縁のライバルと激突
ま、こっちはペルソナ(ちゃうわ!)を封じられているのでちときついんですけど・・・

で、オッサンは作者(神)のもとへ
なぜ娘を?という問いに面白くするためと傲然と言い放つ作者
ってか、自分で作ったキャラなんだからわかるわ!と

なお、最終的に軍に包囲されて、そして、娘との再会
彼を仲間に出来る・・・のか!?

・Fate偽書(Apocrypha)
姉のピンチを救うのはいつだって弟
マシンアームに抱きかかえられて撤退する弟・・・
その後、べ、別にアンタの助けなんて必要なかったんだからね!的な展開に・・・

その頃ジャンヌはシロウに逢えという啓示を受けてシロウの元へ・・・

シロウは王の宮中庭園(ガーデン・オブ・バビロン)で赤の全軍率いて出陣

でもってジークもジークで出陣を決意するのであった

・刀剣乱舞
三日月宗近だけじゃなくて大典太光世もいるのね・・・
で、死んだはずの足利将軍の亡霊が辻斬りを・・・ってなわけでそやつを斬る!
結局正体不明のまま

・シンフォギアAXZ
6VS3なのに優勢ではないシンフォギアチーム
イグナイトはキャンセルされるって言ってるのに抜剣するデスデスデースとヨーヨー

そんな中ビッキーはサンジェルマンに説得
お前に何がわかる!ってなサンジェルマンだが、実はビッキーと同じような過去の持ち主?
その後、カリオストロのとばっちりで巻き添えうけそうになってビッキーが思わずかばう

興ざめてきな感じで撤退する一行であった。

その後、抜剣ジャマーをなんとかできないか・・・とあれこれ
資料を見ていたらGのビッキーの聖遺物のかさぶた・・・てきなものを見て閃く
こ、これこそ抜剣ジャマーキャンセラーの要
賢者の石に対抗できる存在、さしずめ愚者の石だな・・・
愚者の石ってネーミングに決定

なお、それは今は海中の保管庫に・・・みたいな流れ
GXでぐちゃぐちゃになったままなんですけど・・・
と、いうわけでドブさらいてきな作業に

と、そこへアルアノイズとカリオストロ、わけだちゃんが襲来してくる
ビッキー、翼、マリアは潜水艦でドブさらいしている最中なのでデスデスデースとヨーヨー、クリスが出撃
抜剣が封じられていても、デスデスデースとヨーヨーの二人の愛の力(マテ)でぇ~~

なんとか撃退することに成功

一方、サンジェルマンは・・・局長にあの二人のどっちかをいけにえに捧げてほしい的なことを言われて・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]