忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5322] [5321] [5320] [5319] [5318] [5317] [5316] [5315] [5314] [5313] [5312
じゃ、今日も

NGだぁ!


・封神演義
総集編・・・

・ハクメイとミコチ
新居にはいろいろ謎の同居人?がいる??
都会的な暮らしがしたいクワガタ♀?
その後、流浪のカメラマン参上

・グランクレスト戦記
会議は踊る
正に。
で、六年前の馴れ初め的なアレコレ
その後、盟主を女たらしにしたらどうや?
だが、断る!
引き続き白亜の貴公が盟主に
で、和平を・・・って思ったけど相手は戦争を続ける腹積もり

・博多豚骨ラーメンズ
情報屋、死んだことになってるけど、実は政治家の息子だったのか・・・
で、そんな父親にお前の黒い噂を知ってるって脅しをかける馬鹿がいて
老執事が死んだことになってる息子に依頼をかけにくる
なお、そんな犯人は既に別のハッカー集団に殺された後だった
そして、そのハッカー集団が次に狙ったエモノが情報屋
まずは賞金首にされて殺されかけるも馬場が助ける
その後パソパソしてたらCPウィルスにやられてピンチ
が、その時、情報屋に電流走る!

・刀使ノ巫女
あるいは20年前、何が起こったのか
ってか、千鳥の母も20年前の大戦の英雄の一人だったんかい!
そして、折紙紫に憑依した敵は力を憑けて虎視眈々と・・・
・・・千鳥が夢の中で出会っていた謎の彼女は千鳥の母の高校生位の姿なのね・・・
自分と同じ年の娘と夢の中で剣の修行て・・・

ちなみに、折紙最終奥義、人の生命と引き換えに敵を封印する
本来ならば千鳥と小烏丸の母は生きて帰ることができなかったはずなのだが・・・

その後、折紙家はなぜS装備を開発したのか・・・それは・・・

でもって、紫、茜を見つけてニヤリと

・剣王朝
いつの間にか死合に見学者増えてる
そして死合を止める
殺し合いに発展しそうになったんでね

その後、丁寧、変な人にトッ捕まる
ってか、この人、姉を丁寧に差し出そうとする鬼畜

一方、皇后に呼び出しを喰らったジジィは皇后からなぜ丁寧を助けた?とか問答される
で、不問に処すかわりに禁術使った優男に罰を・・・

その後、男装の剣士がやってきて・・・
丁寧の依頼でちょっと前に頼まれていた護衛のを丸投げ
そして、なんか急な知らせが・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]