忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5323] [5322] [5321] [5320] [5319] [5318] [5317] [5316] [5315] [5314] [5313
じゃ、今日も

NGだぁ!


・SPIRITPACT
銀の墓守終わったけど何が入るのかって思ったらSPRITPACTの二期?だった
ま、アレだ・・・
英霊、男の娘を助けるも最終的に滅する
そして謎の仮面の漢が動き出す

・文豪ストレイドッグス
自殺マニア、着物の少女につかまって消える
それはさておき、人虎、与謝野先生と買い出しに
その帰り道の列車の中でテロに遭遇
医者と二人で手分けして敵を討とう!

・・・自殺マニアを消した(?)少女が相手だった
孤児だった彼女はポートマフィアに拾われて殺戮マシーンとして育てられたらしい
まぁ、アレだ・・・肉奴隷にされなかっただけマシな人生と言えるのか・・・

一方、医者も爆弾に苦戦したりしなかったり・・・
なお、彼女は瀕死の重傷ならば治せるってわけで・・・ちょっとした怪我では逆にピンチ・・・

その後、爆弾魔をぶっ飛ばし、殺戮マシーンな少女も何とか斃し
最期の爆弾の解除を行おうと思ったらブービートラップでみんな死んじゃえ状態
もう、誰も殺したくない・・・と少女は身を投げ出すのだが
まぁ、人虎が救って事なきを得る
・・・あれ?自殺マニアどこいった?
と思っていたら芥川さんにトッ捕まっていた

・ガオガイガーFINAL GGG
命復活!そしてキングジェイダーVSレプリガオファイガーinケミカルボルト剴

・ダーリンフランキス
海だ!水着だ!
そして、廃墟と化した街を探索だ!
夜は流れ星を見よう!

・Fate
今より999年前、老スナイパーは聖杯戦争に敗れ消えゆく運命だった
が、しかし、何の運命のいたずらか第二階層で復活
その後は、来るマスターを殺して殺して・・・の999年
なお、マスターを斃しても上に行けないのはなぜかというと
999年前に既に敗北してマスターの資格がないから。
いくら人を殺しても上には上がれないのです。

で、仲間になったレジスタンス的な魔術師も打ち抜かれて死亡しそうになるも
どうにかこうにか老スナイパーをぶっ斃して上へ・・・

いつのまにか凛がいる・・・
お前、どこから来たんだよ!

・スロウスタート
ヒロインはクラスメイトとあんまり会話しない
会話しないまま一年過ぎることもある
中学はそうだった

と、いうわけで玉ちゃんプレゼンツクラスメイト紹介

・・
・・・
え!?これもしかしてクラスメイト全員やるんか!?
って思ったけどそんなことなかった・・・

なお、今日は日直なのでお弁当を持つ暇もなく学校へ・・・
仕方がないのでご飯は自販機で売っているアイス
え~

ちなみに、そんなお弁当は大家さんが道でバッタリであった万年さんに進呈
折角だから私のお昼ご飯と交換しましょう!
カップ麺かな・・・って思っていた大家さん
蓋を開けてびっくり、お寿司の出前だった
これ、弁当と交換していいんか!?

その後、ヌーディストビーチの海の家ではやっぱりマッパで焼きそば焼くのかな?
と謎の会話
で、胸が大きくなって窮屈なので水着を・・・ってA子が呟くと
巨乳もげろ!と怨嗟の声が・・・

Q:水着の試着ってやっぱりマッパになるんですか?
A:上は脱ぐけど下はパンツの上からだよ

その後、大家さんはヒロインの分と自分の分と万年さんの分の三つの弁当を作ることに

・魔法使いの嫁
狂うドラゴンを鎮めようとした(ゆっくりしていった)結果がドラゴンの呪いをうける(コレ)だよ!
なお、前回オークション会場にいた謎の女性は魔女で
このままでは嫁の余命は幾ばくも無い・・・
魔女集会に来てみたらあるいは・・・
と、いうわけで魔女集会へ行こう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]