忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5321] [5320] [5319] [5318] [5317] [5316] [5315] [5314] [5313] [5312] [5311
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ラーメン大好き小泉さん
夏休みだ!
海で水着・・・はさておいて、小泉さんは図書室で勉強中
その後、ごはんはもちろんラーメン
なお、小泉さんはインスタントラーメンを作るのが苦手・・・
日本全国のインスタントラーメンが食べられるお店へ・・・
ちょくちょく富山白エビラーメンが映ってすごく気になる

その後家系ラーメンへ
謎の男性四人組が・・・
スープにご飯を入れて食べるのもうまい
え~、それスープ全部飲まなきゃいけなくない?

小泉さんはごはんにスープをかけて食べる
はっ!そうか!その手があったか!
え~~!?いや、気づこうぜ・・・

・メルヘンメドヘン
いよいよ明日は第一回戦!
相手はロシアチーム
と、言うわけで今日はそんなロシアチームの話
ウラー!
ロシアチームは結構ポンコツでおバカさん・・・
日本チームを脱落させるために牛乳飲ませてお腹を壊させよう
・・・牛乳一本飲んだくらいでお腹壊す人いねぇよ!
地下室に閉じ込めよう
脅迫文で呼び出す・・・のはアレだ・・・恋文で・・・
いや、来ます?そんなんで?
・・・と、思っていたら来たし。
でも大失敗
その後、魔法でトッ捕まえて棄権させようとしたら
前回の予選であたった奴が助けてくれる・・・と思ったらそいつも魔法でトッ捕まっちゃう
最終的には事情を知ったロシアの仲間がこんなことやめよう・・・と

ちなみに、ロシアチームは嫌がらせにあって魔導書をズブ濡れにされたらしい

なお、今回のことは許してあげた模様

・ゆるキャン
テストが近いのに遊んでる三人娘
いや、遊んでるって言うか、キャンプの計画とかもろもろ

ってかさ、『お前家族いたんか!』って流石に暴言だと思うの・・・
ちなみに、この前の飲んだくれ姉さんはなんか知らんけど、とある教師の代わりにやってきた人らしい

・デスマーチから始まる異世界狂詩曲
私と言うものがありながら娼館に行くなんてぇ~と乱心王女ご立腹
ってか、彼女、BLもいけるのか・・・
マジ、ヒくわ~

一方エルフの姫ですが、MPが足りなくて衰弱してる模様
これはRPGでいうとMPが0で死亡って奴だな
ってか、エルフの姫になつかれる主人公
ちなみに、エルフは故郷から拉致られてここまできちゃったらしい

奴隷たちの文字を覚えよう
・・・動物は全部肉!って言い出すポチタマリザ
まぁ、乱心王女のせいでもある

その後、商人なら馬車狩ってしかるべき
でもなぁ、御者経験ないしなぁ・・・
お前馬車失ったって言っておきながらそれは矛盾しないか?
乱心王女と一緒にいた奴隷が私できます!って言ったので即決で購入することに
で、馬車でぶらぶらしてると・・・
謎のフクロウに眼をつけられる

で、エルフを故郷に返してあげよう・・・
と、思っていたら謎のフクロウが乱入し人になった・・・
こ、こいつがエルフを狩る者か!?
※いや、あのな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]