忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4308] [4307] [4306] [4305] [4304] [4303] [4302] [4301] [4300] [4299] [4298
ハイキューは二クールか・・・
ここから先、俺にとっては地獄よりつらい道
※大げさな・・・

いや、まだ、放送時間変更で次回からは日曜以外になる可能性も・・・

・・
・・・
ないか・・・

はぁ、意気消沈しつつ今日も感想ですらないナニカへ・・・

NGだあ!


・コメット
 イレシファー
↑タイトルロゴを文字だけで

・・・あの世界って文明三度は入れ替わったのか・・・

で、女副官な彼女は月の使者・・・
ってか、ガーディアンの正体が三葉虫とか・・・

そして、今度はソウゴがとらわれてしまう
が、しかし、ここでフェリアが立ち向かう・・・
ってか、フェリアのおかげでなんかモウラがパワーアップしとる・・・

そして、苦闘の果て、フェリアは・・・ソウゴを救い出すことに成功するのであった・・・
そして私はいつも見守ってるよ・・・END

で、EDは後日談・・・
ソウゴの父の店はソウゴの父に執着してたあいつが受け継いでる・・・

・コンクリートレボルティオ
・・・魔法少女って魔界皇女だったんですね・・・
で、前回ボリボリ食べてた高麗人参っぽいのは・・・風邪薬的なナニカ
ちなみに、剣の怪人は裏切り者の友達・・・にして死んだはずの人間!?

そして、明るみになる真実・・・
裏切り者の育ての親が裏切り者があこがれていた超人、天弓ナイトを貶め滅殺したことが発覚・・・

これが裏切り者が裏切るきっかけになるんですかね?

・落第騎士
抜け殻のようになった主人公・・・そんな彼に生徒会長を斃せるのか!?

まぁ、アレだ・・・いろいろあったけど、最後は陛下が主人公を励ますというかなんというか・・・
※割愛すな~

でもってまたイヤガラセとして歩いて会場までいけや!
もし、開始から十五分以内にたどり着けなかったら不戦敗だけどな・・・

まぁ、みんなの声援に迎えられ、いざ、死合へ・・・

もはや、迷いは晴れた!

なお、この試合だけは全世界に生放送
無様に負ける姿を世界中にさらそうってな最悪のイヤガラセです

だが、しかし、自分に残されたのはあと一太刀のみ・・・
ならば、この一刀に全てをかける!

そして、生徒会長もなめないでいただきたい!とか思いつつ・・・
ってか、二人とも前々からあなたとはヤってみたかった・・・とか思っていたのか・・・
※ヤるって・・・いや、意味がアレじゃね?

で、勝負は一瞬で決まった・・・生徒会長、主人公の一太刀の前に砕け散る
これは一刀修羅を超えた一刀修羅・・・さしずめ一刀羅刹

でもって、イヤガラセを仕掛けた張本人はこれはナニカの間違いだ・・・貴様が勝つなどあってはならん!と斧を携え襲い掛かるが・・・

まぁ、陛下の愛の剣の前に砕け散る・・・

そして、世界中に放送されてるなかプロポーズしてみる主人公であった・・・

その後、陛下の国から主人公の父の元へ圧力が・・・
かくて、イヤガラセをしてきたあのデブは失脚することに・・・
めでたしめでたし・・・

で、妹は陛下が主人公の家の妻としてふさわしくなるように調教・・・もとい、教育します!とか言い出す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]