忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4305] [4304] [4303] [4302] [4301] [4300] [4299] [4298] [4297] [4296] [4295
そろそろ秋アニメも終盤・・・
そして新春アニメショーへ
※新春シャンソンショーじゃないんだから

NGだぁ!


・庶民サンプル
いいんちょの母と兄がやってきた・・・
ってか、いいんちょ兄がすげーシスコン・・・
そして、妹に頭があがらない・・・

で、縁談決まりました・・・ってなことでそうそうと離脱するいいんちょであった

だが、まずはその縁談(幻想)をブチ壊す!
俺たちが庶民(地獄)だ!

と、言うわけで庶民部立ち上がる時

・ご注文はうさぎですか?
クリスマスです

ラビットハウスでクリスマスパーティーしましょう・・・ってことになるのだが・・
当日、目も回る忙しさ・・・

と、言うわけで、パーティーの前に働く・・・参加者全員働く・・・
ってか、ツンデレは働きづめでようやく解放された・・・と思ったのにさらにラビットハウスでも働く・・・
休めばいいのに・・・

その後、シスコン、サンタとしてチノにプレゼント・・・父親も同じことしてたのでサンタが二人に・・・
まぁ、いいんだけど・・・シスコンはプレゼントおいたらその場で眠っちゃうし・・・
あわてんぼうのサンタクロース拠点に帰る前に眠っちゃった・・・

・アクエリオンロゴス
バカ息子VS自称救世主
最終決戦!

まぁ、アレだ・・・最終的に自称救世主が世界を救う!と消ゆことに・・・
で、絶望するスパイ娘・・・それでもお前を愛していた・・・とバカ息子

しかし、スパイ娘の思いが自称救世主を呼び戻す
でもって、バカ息子もネスタを裏切って自称救世主側へ

合体!アクエリオンロゴスジェネシス・・・
それは創世の力・・・
更にみんなの声が力をくれる
ってなわけで、敵を滅する・・・

ネスタ消滅・・・そのとき、彼女にも真実が・・・

これですべてが終わった・・・かに思えたけど、現実世界に文字が張り付いている・・・
これは危険な現象・・・

と、言うわけでスパイ娘が私が新たなロゴスワールドとして皆を見守るとか言いだすが・・・
自称救世主、バカ息子がいいや、俺が、俺が・・・とケンカへ・・・
果たして・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]