忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4307] [4306] [4305] [4304] [4303] [4302] [4301] [4300] [4299] [4298] [4297
じゃ、今日もサラっと・・・

NGだぁ!


・尾張のセラフ
空港にやってくる柊本家・・・そして、仲間をいけにえに捧げてターンエンド
みたいな・・・

果たして、君は生き延びることができるか?
次回を待て!

・ご注文はうさぎですか?
みんなで山へ・・・
が、しかし・・・食料がなっしんぐ・・・
まぁ、軍人の娘の父の仕業なんですけど・・・
ってなわけでみんなで食糧調達

和菓子の娘とメは山へキノコ狩りに、その他は川へ釣りへ・・・

チェーンソーあったけど必要かしら?とか言い出す和菓子の娘・・・
お前は何をする気だ

ちなみに、釣りは・・・チノだけつれない・・・が、シスコンパワーでどうにか連れて納得できない
マは一匹つったら興味なくす・・・

和菓子の娘は毒キノコをわんさか発見・・・きっとおいしいわ・・・ってボケてもピュアなメはそうなんだ~と真に受けて採取
後にツンデレが毒キノコ~と突っ込んでくれてそれを待っていたの~と・・・
アフォな・・・

ちなみに、コテージも電気が通ってなかったり、ベッドが足りなかったりと・・・
それも、全て軍人の娘の父親の仕業です・・・

そんなお茶目な父親には罰が当たればいいんです・・・
流れ星に願いを・・・見事にささやかな天罰が・・・

・アスタリスク
・・・あれ?終了しちゃった・・・
まぁともかく、イレーネ姉妹と激突して、お姉妹
もとい、お終い

幼馴染、綺凛タッグの有志を見よ!ってところまでいかないのか~い!

・終物語
こっちも終了・・・

いざ決戦!
ロン毛のヤツまた鎧になっとるし・・・
でも、決戦ってときは鎧脱いでひとっ走り・・・
をいをい・・・

なお、決闘方式はウェスタンな感じで十歩歩いてば~ん・・・の刀編
足の速さは流石というべきかロン毛が早く刀を手にして高笑いとともに切りかかる

が、しかし、ありゃらぎさん(噛みm(以下略))はお札をぺたっと・・・
はい、終了・・・
そして、忍がサヨナラだ・・・とロン毛を食べて終わった・・・

と、言うことを扇に・・・
あの鎧はどうしたんです?あれがあればもしかしたら心渡がもう一本・・・あるいは夢渡も作れるかも・・・みたいな・・・

そういえば、心渡って銀色なんですかね・・・
いつぞや見たときは金色だったんですけど・・・
その後ずっと銀色・・・

どういうことだ?

・うたわれるもの・偽りの仮面

ハク、帝に呼び出される
ってか、帝って・・・この前お茶したジジィじゃねぇか!
でもってヤマトの姫を助けてくれた褒美をしんぜよう・・・と副官っぽい宮司から二人の娘をもらう
あ~、そういうシナリオになってるのか・・・ってか話盛りすぎ・・・
今日からあなた様の肉人形です・・・ってそこのお母さん、娘に一体どんな教育したんですかぁ!

なお、ハゲ大将はなんであんな庶民に・・・この国の重要な巫女を渡すんじゃ・・・とかキレ出したりするのだが、それはまた別の話・・・

その後、飴屋のジジィが飲みに・・・ってなことに・・・
なんか、妹がすげ~威嚇してるし・・・

ちなみに、飴屋のジジィとは仮の姿・・・その本性はヤマトを守護する近衛にしてウコンと対をなすサコンだったのだ・・・
そして、二人は腐れ縁・・・ウッチャン、サッチャンと呼び合う仲・・・
なんだかなぁ・・・
ちなみに、ウコン、サコンが和気あいあいとしているのをみて、ウコン×ハク押しだったBL姫は
ウコン×サコンもイイ・・・みたいな・・・
※どうでもいい!

で、1クール(前半戦)終了・・・後半の前に、戦争の跫(あしおと)が・・・

・鬼灯の冷徹
こっちねん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]