忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5060] [5059] [5058] [5057] [5056] [5055] [5054] [5053] [5052] [5051] [5050
今日の出来事

川崎ー向河原の定期で川崎からJRに乗り、秋葉原で乗り越し清算
310円

秋葉原から切符かって川崎へ
390円

・・
・・・
なんかすごく釈然としないものがある。
ちなみに、川崎から切符買って秋葉原に行っても390円らしい
つまり、釈然としない感じがあるのは間違いで得をしていたってことね。

・・・ってことはだよ、秋葉原から310円分切符買って川崎ー向河原の定期で改札を出ることはできるのか??

ま、それはおいといて
今日も・・・

NGだぁ!


・18if
死が近い彼女が魔女の力でどうにか・・・って話
ってか、エンドレスエイトのパクリか!って思ってしまうような30分だった

・バチカン奇跡調査官
セバスチャンって名前なのに執事じゃない生徒がいる!

それはおいといて、続く殺人事件
絞殺の上歯を全部抜かれる
絞殺の上目玉をくりぬかれる

歯、あるいは眼を!
ざわ・・・ざわ・・・
※違ッ

更に逆さづりで串刺し
これらはいずれも殉教者になぞらえてのこと

あ、ちなみに、マリア像の涙は結露
マリア像でひとを殺して零度近い水で洗い流した後、ろうそくの炎で・・・って

なお、学校には伝説になった校長のために校長室が二つ

そして、処女で妊娠した彼女に謎の男が迫る

・地獄少女
愛ゆえに人は地獄送りを・・・ってな感じ?

・時間の支配者
組織の本部へ・・・
そこには制服マニアなエージェントが
ってか、相手に制服貼り付けて動きを止めるって・・・
最初からアヤシイと思っていたんだ・・・と、父のトランプで時間支配をガードしてお暇
おいてかないで、ダーリン・・・と残された妻は組織を裏切る決意

その後、本部から脱出・・・に思わせて息子だけ放り出して再び本部へ向かう父過去を探しに

で、息子には炎使いが立ちはだかる
炎VS水
ポケモン勝負なら息子の圧勝だけど・・・
で、父は過去の記憶を見つけるも謎文字で読めない
と、そこへバスタオル一枚だけ羽織った謎の女性が・・・

彼女から語られる真実?
私は時の神クロノス
え~

ケッ、自ら神って名乗るのにロクなのいねぇ!

・RWBY
黒いのってリボンかと思いきやネコミミ隠してたのね・・・
で、ホワイトファングの一員だった
白いのは一族代々ホワイトファングと血で血を洗う殺し合いを続けてきた的な感じなので
もう馬が合わない

なお、ホワイトファングは当初は平和的な集団だったけど
トップがカーンズに代わってから一気に過激派へと転身したとのこと
※ホワイトファングのカーンズってガンダムWのホワイトファングだから!

その後、いろいろあってわだかまりは解ける

・メイドインアビス
母を訪ねてアビスへ潜ろう
死出の旅に出る的な
ってか、レグ、誰かから何かもらった??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]