忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5062] [5061] [5060] [5059] [5058] [5057] [5056] [5055] [5054] [5053] [5052
そういえば・・・
俺的に歴代のシンフォギアOPの評価

Synchrogazer → イイネ!
Vitarization → う~ん
Extraminate → イイネ!
TESTAMENT → う~ん

と、言うことはシンフォギア5期のOPはイイネ!ってなる可能性が・・・

NGだぁ!


・セントールの悩み
ヒメには従妹がいる
ヒメの母親には妹がいる

ヒメもヒメの母も姉!
ってか、ヒメ母、妹にカブの空売りとか教えてる・・・
どんなだよ
その後、横断歩道の真ん中で話し合う・・・
いや、それ危険だから・・・
ってか、委員長みつどもえ的な三つ子いるのな・・・
しかも、翼人じゃなくてネコミミ・・・
なお、三つ子からキスの話になり、一日四回はするよ~とかそんなこんなに・・・
お、大きくなったらそう軽々としません!
するよ~と通りすがりのレズカップルが・・・

Bパートでは魔法少女・・・と言いつつ中のTVアニメの話・・・
しかも、中身は全然関係なく、留守番中三つ子が友達を呼んで神社で遊んだ後家で遊んでいたら
後からふと思ったら六人呼んだはずなのに、なぜか七人目がいた!
と軽くホラー
座敷童ね・・・って・・・神社にいたのに?

・ナイツ&マジック
EN消費が激しいって点の改良は・・・難航
ENパックを増設すればするだけまたEN消費が・・・というスパイラル
ま、おいといて、父から報告せよって言われたのは今だ!ってな感じで姉弟が報告してみると
早速侯爵だかなんだかに新型をもってこい!とか言われる
道中敵組織の罠にかかって魔獣に襲われるも難なく撃退
その後、侯爵家で新型についてあれこれ講釈
このことは私から陛下へ報告しようとジジィが言うとよかった同じこと二度報告するのは手間だったし・・・
貴様、巫山戯てんのか!
お前が何をしたのか、その重大性をわかっているのか!
そもそも、本来は国を挙げての一大プロジェクトで長い年月を経て少しずつ進化してきたというのに・・・
でも、まだまだ、とか趣味ですし・・・とか真顔で答えるショタ
毒気を抜かれてガックリとする
そこにすかさず次の計画は・・・とか言い出す

なお、そのころ、学園ではショタ成分が足りない・・・と姉がへこんでる・・・
もう一体改修中の新型があるからそれが修理終わったら再び送り届けなくては・・・
そうか、そのとき迎えに行けば!ってなる

でもって、とある村で魔獣が暴れだす
それは組織が新型をおびき出すワナだった・・・

・プリンセスプリンシパル
黒トカゲ星人はプリンセスを連れて亡命したい的な・・・
でも、プリンセスはこの国の女王になって国を変えたい
ってなわけでプリンセスに乗る

さて、スパイ仲間はいいとして、学園での友人としてはどんな感じに?
だったら黒トカゲ星人の・・・
お前どんだけそれおしなんだよ!

そのとき、紙幣原版が盗まれたので奪還せよ!ってな命令
・・・ってかプリンセスのお付きの人サイボーグ的な何かなのね・・・
狂った父の被害にあった

と、言うわけでちょっとおさらい
黒トカゲ星人→恐竜帝国的な爬虫人類
ケイバーライト→ゲッター線
お付きの父→敷島博士
なんかいろいろ苦しいってか間違っている気がするけどきにしないで・・・

なお、私はアナタを認めない!ってな感じでお付きの人が黒トカゲ星人を敵視していたけど
今回の任務を経て仲良しに・・・

・シンフォギアG
新生フィーネと翼激突!
ってかよくよく考えたらマリアの槍+サブウェポンに対して刀で渡り合う翼ってすごくね?
刀で槍に渡り合うには・・・ってよく聞くんですけど

その後学園祭デース
デスデスデースとヨーヨーが学園祭に忍び込んで・・・
まぁ、マリアがフィーネに浸食されないように相手のギアも盗んで・・・ってな感じ

で、ビッキー、ミクの友達三人組がアニソン同好会を立ち上げるべくステージで歌う
・・・まぁ、のど自慢的な判定では金一つで退場
その後、クリスが歌う
貴方がチャンピオンデース
さぁ、飛び入り参加でもいいから挑戦者いねぇか?
いくデース
颯爽と侵入任務も放置して名乗りを上げるデスデスデースとヨーヨーであった

・ルパン三世ベスト24
今まで三回放送されて
旧ル:1
新ル:1
パースリ:1
今回、新ルよりバラとピストルで全部一個ずつになりました。

スペインにやってきたとっつぁんは生まれ変わったとかなんとかでルパンを逮捕!
とカッコつけたけど、ずっこけて・・・
地元警察の人に大丈夫か?とかいわれるも、実はそのちょっと前に投げ手錠で地元警察には親指手錠、自分にもなぜか足に手錠という
技術を見せたいのは分かるけど・・・やる必要あった?

で、かつてルパンに二度煮え湯を飲まされたマイヤーなる男がルパンに復讐するために
まずは、自分の部下の女を抜け出したいけど・・・ってな感じで次元に引き合わせ
続いて不二子をトッ捕まえて宣戦布告

次元にはマイヤーは変装の達人・・・ってなことを

と、いうわけでサグラダファミリアで決闘
※サグラダファミリアではないっぽい

次元、ルパン私闘の果てに死す!
と思わせて死んだふり作戦。次元、ルパンの方が一枚上手だったというわけだ

そして、マイヤーらに仕返し・・・

・バトルガールハイスクール
最強と名高いフォルテシモのライブ・・・
※そのフォルテシモはブギーポップシリーズの方だ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]