忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5059] [5058] [5057] [5056] [5055] [5054] [5053] [5052] [5051] [5050] [5049
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・異世界はスマホと共に
王都に手紙を届けるだけの簡単なオシゴト
道中、だらしなく居眠りする姉を写メでパシャっと
これはイイ姉コレ!
なお、メガスライム討伐の方がよかったのでは?
あいつは服解かすヘンタイだからヤ!と姉妹

その後、近くの街で暴漢に絡まれる女侍を発見
ご、ござる口調・・・
腹ペコで力が・・・なので助太刀してみる
旅は道連れ余は情け容赦ない。侍がおともに
※『容赦ない』はいらないから!
なお、彼女は妹らしい
はぁ・・・萎えるわ~

で、無属性魔法について
もともとはその人しか使えない固有魔法なのですが、主人公は神様パワーで人の固有魔法使い放題
でも、本とかにのってる魔法はロクなのない・・・
遠くの小物を引き寄せる魔法
悪用すればスリし放題、脱ぎたて下着盗み放題
やめてよね!
感覚強化魔法。透視とかやめてね!
と、血の匂いを嗅ぎつけ救援へ
召喚士がリザードマン召喚しまくっていてピンチに
まぁ、術者を倒せば万事解決なのですが・・・
しかし、馬車の中のお嬢様・・・の執事的な人が敵からの矢を受けて死にかけている
回復魔法は体内に異物が入ったままの状態では無理・・・
こんなときこそ遠くの小物を引き寄せる魔法
執事は助かった
なお、お嬢様は一国の皇女的な感じで思わずかしこまる女三人
異世界から来た主人公は当然わからない

で、王都へ
皇女的な父親がやってきて娘を救ってくれてありがとうと

なお、皇女的な彼女は病気で目が見えなくなった母を治せる魔法の使い手がいないかと探していたらしい
私のおじい様の魔法が誰か他の人も使えれば・・・
ああ!と女三人姦しい声

と、いうわけで、詳細を知った無属性魔法ならなんでも使える主人公の登場です
母親の目が見えるようになりました。

まるで北斗の拳で
冥土に誘うものアイリを秘孔ついて治したケンシロウみたいだな
冥土に誘うものという二つ名を持つアイリは北斗の拳に出てきたレイの妹のアイリとは別人です

で、もろもろ救ってくれたお礼に・・・と莫大な金と王家のメダルをゲット
更に王都まで旅に・・・ってな約束だった侍もこの後も同行するってなことに
・・・女ばっか増えていくな・・・

・はじめてのギャル
ギャルな彼女と付き合えるなんて・・・
おちつけ、これは何かの罠に違いない・・・

とか思っていたら翌日馬鹿三人がやってきて・・・
・・・彼女には小4位の妹いないんですか?とか聞いてくるアウトなヤツがいる・・・
なお、バスローブだけ羽織った姿の写真が送られてきて
三人がお前なんか友達じゃねぇ!的なことに

まぁ、その後、キスへの道のり、カラオケに誘ってヤっちまえ的な
・・・どうやって誘えば・・・って思っていたら彼女の方から誘ってきた
ってか、教室で私たち昨日から付き合い始めましたとか言い出して騒然

その後、ギャル友にカラオケデートしていたところを見られる
果たして・・・

・ゲーマーズ
より弁でキャラ弁がホラー
ゲーセンで挙動不審な主人公
チャラい感じの男に誘われてさっそくゲーム開始
P4U・・・しかもパロじゃなくてガチクマ!

・・
・・・
前回、後に密会しまくりますってテロップが出ていた時、ピンクの髪の娘と密会しまくるのかと思ったけど、対象がまさか男のほうだったとは・・・

なお、チャラい男は中学時代、眼鏡の冴えない感じだったが、高校でガラっとイメチェン
ギャルギャル的な彼女がイイってなことで当時、黒髪だったピンクの娘が彼に合わせてギャルギャルになったのが今・・・
当時から好きでした
え~!?という

・西遊記リロードブラスト
崖に上っていたら上から敵襲

ま、おいといて、鳥葬は文化とかいいつつ、鳥たちを満足させるために埋葬された死人を掘り起こして与え続けていた狂人・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]