忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3513] [3512] [3511] [3510] [3509] [3508] [3507] [3506] [3505] [3504] [3503
ウィッチクラフトワークスって・・・原作ってなんかいかつい感じ・・・
アニメだとあんなにアニメなのに(どんなだよ!)

と、言うわけで、(どういうわけだ?)

今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・ノブナガン
小椋しお、日本へ・・・
まぁ、彼女は軽傷なんだけど・・・そんなことよりもガリレイドンナの方が深刻・・・
ヘタすると戦線復帰できないとかなんとか・・・
ってか、病室に飾ってある彼女の写真が・・・不憫すぎる・・・
どうにかこうにか、無理やりウィドックと一緒に写真に写りこめたって感じのアレが・・・

で、その頃、DoGooの首脳会議みたいな感じで・・・今回は完敗でした・・・とかなんとか・・・

一方、入院中のしおのもとには彼女がやってきます
メールしたかったんだけど、ケータイ使えなくて・・・ごめんね・・・ってなことで、今からメールするから・・・
って、マテ!対面なんだから喋れ!
まぁ、彼女も、おしゃべりしましょうってなことでいろいろと機密をもらすしおであった
(いや、機密って・・・)

で、DoGoo会議・・・ここは全軍投入してでもあの敵に当たるべきです!というが、しかし、既に世界各地でいろいろと侵攻が始まっており・・・
この作戦に回せる余力はねぇ!
ってな感じに・・・

でもって、日本、しおの居る場所にも敵が・・・
しおはまだ不調であり、なお、AUボールもないので闘えない・・・

まぁ、そんな折、サンジェルマンが車でズドンと突撃して、返り討ちにあうんですけどね・・・
何しに来たんだテメェ!
・・・ってなわけで彼女がオトリに・・・

で、しおは彼女への愛ゆえにAUボールなしで渾身の一撃を見まいなんとか撃退することに成功するんだけど・・・
しかし、敵は一体じゃなかった・・・

さらば、E遺伝子(ジーン)ホルダー!ノブナガン暁に死す!


・・
・・・
まぁ、ジャックがやってきてどうにかなるんですけどね・・・

で、しお、原隊復帰・・・そして、ジャックから大切なお話が・・・とのこと・・・

・WCW
夏、海でカガリ様と二人っきりです!・・・ってな・・・
ってか、五馬鹿プレゼンツ!?

で、朝、今日からあなたを特訓します!とカガリ様・・・
いままで闘う事を教えてくれなかったのに、なぜ?とか思っていると
私に黙って妹に訓練してもらっているでしょ?とか嫉妬のカガリ様・・・
いや、まぁ、なんというか、訓練のためにお風呂一緒に入るとか・・・そりゃ彼女も怒るよ・・・嫉妬の焔メラメラだよ・・・
スパルタでいきます!と鞭を片手のカガリ様・・・様になっているのが怖い・・・

まぁ、スパルタとはいえ、甘々なんですけどね・・・
手とり足とりとか言いながら背中に胸が・・・とか・・・
・・・で、これではイカンと心を鬼にして、カガリ様は主人公をビルの屋上から突き落とす
箒を使っちゃダメよ・・・って・・・死ぬ・・・

一方、その頃、五馬鹿は・・・みよ!私が貯金を使って作った特設トレーニング基地・・・とかなんとかでさぁ、訓練だ・・・とかいった途端、ぐきっと爪が割れるとか大惨事・・・
今日は訓練やめよう・・・ってなことに・・・

で、その頃落下中の主人公は・・・なんだかどうにも力を覚醒・・・
出現したのはミニスカナースコスの巨大なカガリ様・・・
・・・なんだこれ?
なお、その際の爆発に巻き込まれて五馬鹿がとばっちりを受けたりしていますが・・・
まぁ、どうでもいいか・・・

ってか、アレですね・・・カガリ様が主人公にべたべたしたりするのは夢のお告げなんですか・・・
一緒に登校とか、席が隣とか、日直も一緒とか・・・
どんな権力使ったんだよ・・・

と、そんなことより、来週から期末テストですよ・・・と・・・

その頃、カガリ母は・・・とある敵が仕掛けた魔法爆弾・・・をどうにかしようと奮戦・・・
と、いうか、その爆弾しかけた本人と会談していたりいなかったり・・・
で、その犯人の言うには、工房の魔女が持つ街は彼女の長・・・つまり、カガリ母の膨大な魔術による結界で魔法攻撃が住人に被害を及ぼさないようになっている・・・
さて、ここで問題です、街ひとつ吹っ飛ばす爆弾による魔導被害を食い止めたら、あなたはどうなってしまうでしょう?
・・・ってなわけで、策略により人への被害はないものの、カガリ母が無力化されることに・・・

で、そんななかでもテストをこなすカガリ様・・・
いや、逃げろよ!主人公も・・・
流石にテスト用紙が爆発で燃え散らされたことにより、行動を開始するカガリ様だが・・・

やってきたのは工房・・・
颯爽と兄に抱きつきスリスリする妹・・・こわいわ!
ってか、クマ殺し・・・アンタも魔女だったのか!
あの暴力女が・・・どう考えても魔女とは言い難い・・・
と、いうか、次回予告字の・・・『額の傷は乙女の証』って・・・やっぱアンタ女じゃねぇ!

しか~~し、彼女らの目的はとりあえず、カガリ様と主人公を監禁プレイすることであった・・・
突如主人公に発砲する工房の魔女・・・でもって、カガリ様昏倒・・・

そのまま監禁プレイされることに、
逃げ出したらぶっ殺すよ?とクマ殺し・・・
で、カガリ母復活まで一週間くらいあるからそれまで逃げ続けることができたら勝ち・・・らしいんだけど・・・しかし、既に敵の魔手は主人公の手に・・・

とっさに敵のメッセンジャーを踏みつぶすカガリ様・・・そして、巻き起こる爆発、更に出口がぽっかり
敵をブッ倒しに行きましょう!
・・・あ、そういえば、今、魔法使えないけど・・・と
え?魔法なしでどうやって勝つっていうんですか?

・ノラガミ
禊でどうにかしよう・・・ってなことになったのだが、それには神器が三人必要・・・
とりあえず天神様のもとに行くと、夜トの元女が私が参ります・・・と・・・
で、これで神器は二人・・・
だが、あと一人が見つからない・・・

どうしたものか・・・と思っていると有線女が居てもたってもいられず毘沙門天の元へ・・・

ってなわけで、神器がどうにか三人揃い、禊始まる・・・

ってか、禊って神器三人によるリンチって・・・

まぁ、最終的に懺悔してどうにかなる雪音だったけど・・・
あのまま放置されたらどうなっていたことか・・・
ってかノラの仕業なのか・・・?

・バディコン
出向くはずだったハワイから待ち切れずにやってくる博士さん・・・
まぁ、そんなことはおいといて・・・些細なことから喧嘩しだすアオバとディオ
少し、頭を冷やそうか?ってなことで投獄されることに・・・

で、そんな彼らの元へ博士が・・・カップリングシステムについていろいろと講釈
なんでもカップリングシステムには素粒子レベルでのタイムリープが行われているとかいないとか・・・

で、その頃敵は・・・新たな作戦・・・カップリングのタイムリミットを狙った作戦・・・とのことですが・・・

まぁ、アレですな・・・アオバとディオは喧嘩しながら迫るミサイルをじゃんじゃん撃破していく・・・
・・・喧嘩の邪魔だからミサイルを駆逐しているだけなのではないか・・・という説
・・・なお、ミサイルがちょとっと被弾して博士が死にかけたりするんですけど・・・

で、無情にもカップリングのタイムリミットが・・・
だが、しかし、限界とは超えるためにある!
タイムリミットが過ぎようとも・・・喧嘩しつつ、二人は更にミサイルを撃墜・・・
そして、最終的に指揮官を撃墜・・・
だが、博士は死す・・・ってなことに・・・

なお、敵の司令官は撃墜され死亡するかと思いきや、そんなことはなかった・・・
でも、更迭だそうです・・・
二階級特進とどっちがよかったのか・・・

で、敵は更なる作戦・・・ヒナの父、出陣!

・ウィザードバリスターズ
セシルの目って父親遺伝なんですね・・・

と、まぁ、そんなことはおいといて・・・アメリカ研修というのは罠で全ては邪魔なバタフライの連中をブチ殺すためだった・・・とかどうの・・・
セシルがいないのはこれ幸い・・・みたいな・・・

その頃セシルは・・・父親と再会・・・
が、しかし、同僚につきつけられるライフル
・・・タロットで招かれざる客来るって出たとか・・・
をいをい・・・
で、セシルがいろいろ魔力覚醒していることを知ってぎくっとする父・・・
まぁ、そんな折、セシルのもとにも敵が来るんですけどね・・・
このディアボロイド・・・まさか逆十字(アンチクロス)か!?
※だから、デモンベインじゃねぇよ!
応戦するセシルだが・・・いかん!それ以上魔力を使っては!と父の声に中断・・・
と、敵の攻撃が彼女の家を焼き払う・・・
私の思い出・・・許さん!と彼女は
憎悪の空より来たリて、正しき怒りを胸に、吾等は魔を断つ剣を執る、汝、無垢なる刃、ディアボロイド!

怒りの一撃が敵を薙ぎ払う・・・
・・・で、その敵のパイロットは・・・ちょっと前に相乗りさせていた彼女だった・・・
どうも、この前の事件でムショに送られた男の娘だったそうです
父が全体的に悪いって分かっていたんだけど・・・でも、それでも・・・とかなんとか・・・

でもって、敵のことを自白しようとしたら、なんか突如自爆
同じ頃他メンバーを襲撃していた彼女も突如自滅

全ては闇の中へ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]