忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3512] [3511] [3510] [3509] [3508] [3507] [3506] [3505] [3504] [3503] [3502
新春アニメもそろそろ終盤・・・あるいは二期いくよ~ってな時期・・・

と、言うわけで、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

PS
ヨーコって妹って言うよりアネゴじゃねぇか?
(グレンラガンの場合ね・・・他にもヨーコってなキャラいるのか不明だけど・・・)

PS2
はんなり』って『フタナリの1/4』って意味じゃないんですね
(何を唐突に!?)

いや、待てよ・・・
ってことは、京言葉で『お上品な両性具有』のことを『はんなりなフタナリ』って言うのか!?
(心底ど~でもいい!)


・ニセコイ
メガネのあの子・・・クサナギ・セイシロウが女だって知ってたのか!
※マテ!クサナギ・セイシロウはスパロボOEに出てくるセイシロウだよ!

で、そんなセイシロウは主人公に恋煩い・・・
恋煩いというか、あんな奴にしているなんてわしって感じです

そういえば、千棘も鍵を持っていたけど・・・
最終的にあのペンダントはおもちゃで似たような鍵ならどれでも開いちゃうとかだったらイヤだな・・・
まぁ、どうでもいいけど
(ヲイ)

・ズヴィズダー
新たなる刺客・・・ってか、司令官って・・・

ヴィニエイラ様が暴れたので学校が休校・・・
と、言うわけで今日はロボ子、ヴィニエイラ様とデートです
・・・ってか、プラ子・・・高校では生徒会長だったのかよ!?
スケ番の間違いなんじゃねぇのか?!

・・・生徒会長権限で自主休校して中学に潜入していたのか!?

で、一方、おやっさんはなんでも世界一のパティシエとかそんな感じの人物に会いに・・・
なんか因縁ありそうなそんな感じ・・・
てめぇに買わせるケーキはねぇ!ってな感じのパティシエであった・・・

そして、デパートに行くと、いつも見ているアニメ、ロボ執事のイベントが開催ちう
目の色を変えて参加するヴィニエイラ様・・・
ってか、ロボ執事ってホワイトライトが出演していたのかよ・・・

その後、ロボ執事が家にやってくるよ~とかそんなイベント、ハンマーゲームでね・・・ってな感じでメラメラと燃えるヴィニエイラ様はイカサマつかって優勝そのままウカレ気分でロボ執事を連れていくことに・・・
いや、流石にズヴィズダーの本部に部外者を連れ込むのはダメでしょう・・・と明日太の必死の説得に辞退うるヴィニエイラ様・・・
だが、しかし、ロボ執事・・・ってかロボメイドにふんしていた司令官が催眠術でそのまま強行・・・
一行は本部へ・・・
でもって、ナタ公も催眠術にかかることに・・・
あれ?ヤスは素?

その頃おやっさんは・・・白尽くめに追われていたりいなかったりして・・・
そして、そこに立ちはだかるパティシエ・・・かと思いきや彼だけは味方でした・・・
ってなわけで、二人で敵をバッタバッタとなぎ倒して逃げる一行

・・・で、なんかここでロードローラーだ!
みたいな感じでドカンとやってくる敵
ここは俺に任せてアンタは急げ!と・・・
パティシエ・・・死地に残る・・・

で、本部では・・・プラ子帰宅・・・ロボメイドを見てアンタ、どっかであった気が・・・とか言い出すのだが・・・変装を一目で見破ったのか・・・それとも別の何か?
と、そんな折、ロボ執事はいつくるの?とヴィニエイラ様
残念ながらロボ執事はてめぇみたいな悪い子のもとには来ないんだよ!と司令官・・・
それに泣くヴィニエイラ様・・・てめぇ、よくもウチのヴィニエイラ様を!とキれたプラ子が襲いかかる・・・のだが・・・まぁ、なんか唐突にピンチに・・・
が、しかし、その時、レーザー・・・
おやっさんが外からズドンとぶちかましたようです・・・
で、司令官とおやっさんはそのまま斬り結ぶことに・・・

あれ?この司令官って・・・おやっさんの回想に出てきた女の人のような・・・
と、思いきや別人でした・・・
ええ、なぜなら回想に出てきた人は死亡しているっぽいからです

で、苦戦に次ぐ苦戦で・・・痛み分けということで去る司令官・・・
大丈夫か?オヤジと駆けつけるプラ子・・・え?親子?
そして・・・クッ、しくった・・・とポタポタと流れ出る赤い液体
血・・・じゃなく、買ったケーキのジュレでした・・・
なんて紛らわしい・・・
ってかケーキ持ったまま戦闘するなよ!

・P4
ななこをつれて私が救世主だ!とかのたまう犯人
すぐさま奪還作戦に出るのだが・・・
鳴神が敵に操られて大ピンチ・・・
一番の戦力が敵に回るとすげぇ厄介・・・

まぁ、ななこの祈りが呪縛を解き、ななこ父の願いが鳴神を突き動かしてどうにかこうにか勝利するんですけどね・・・

が、しかし・・・
その後、TVの中の世界にしかない霧が現実世界に・・・
こ、これは・・・
霧の艦隊でも出てくるのか!?
(作品ちげぇよ!)

そして・・・ななこのためにこたつでも買おうとか・・・ジュネスへ・・・
そうだ、クリスマスプレゼントにこたつはどうかな?
ダメ!と全員ダメだし・・・
そんなほのぼのとしていたのも一瞬・・・
ななこの容体が急変した・・・との知らせ・・・

かくて、ななこ・・・死す!?

・金時
指輪を渡そうかどうしようか・・・と迷っていると茶道部のMAD女(マドンナ)達が絡んでくる・・・
まぁ、そんなことはおいといて・・・
やなっさんはやなっさんで・・・リンダに近づくためにおま研に撮影にきたものの、リンダを狙っているのはやなっさんだけじゃなくて、そんなこんなで先輩に邪魔される・・・
トホホ・・・

でもって、お祭り当日・・・突如多田に黄泉帰る過去の記憶・・・
そして、そのまま逃げだす多田・・・それを追うリンダと加賀さん・・・
でもって、ガクブルする多田を見つけるリンダ・・・
リンダを見たことで今の記憶が黄泉帰るのだが・・・
どうなるんですかね・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]