忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5099] [5098] [5097] [5096] [5095] [5094] [5093] [5092] [5091] [5090] [5089
じゃ、今日も

NGだぁ!


・アホガール
またギャルに絡むアホ
メールのお相手は?とかなんとかやっていたらそのうち友達を売り出すギャル
付き合って三か月の彼が・・・
でも、話を聞くと自然消滅パターンなのでは・・・
よし、ここは思い切って愛を叫ぼう
公衆の面前でできるかぁ!
と、言うわけで、人のいない場所で愛を叫ぶとアホとギャルに茶化される
ってか、言いふらされる・・・

ガキと遠足のおやつを買いに行こう
いや、アホ、お前遠足いかねぇだろ!
ってか、駄菓子屋・・・駄菓子に紛れて高級菓子(?)売ってるのか・・・
なお、結局三百円果たしてポッキー買うけど・・・その場でみんなで食べちゃう
え?遠足は??

風紀委員長のストーキングをいさめてみるさやか
おかしな人は自分がおかしいとは気づかないというのはよくある話です
私は主人公の風紀が乱れることがないか監視しているだけ・・・と正当化
そして、主人公はきっと私の魅力に陥落寸前とかそんなことを豪語
仕方がないので真実を話すと、女として死んだ・・・とか灰になりかけるので
すかさずフォローを入れるさやか
復活してこれからもストーキングに励む風紀委員長
胃が痛くなるさやか・・・

さやかも犬飼っている
乗れるの?とアホ
いや、乗れない・・・
と、言うか普通は乗らない・・・
ってなわけで、激突!さやかの犬VSアホの犬
いや、なんというか・・・ズキュ~ンと心を奪われるアホの犬

・・・犬がCMやるってどんなだよ・・・

・徒然チルドレン
キスすんのかい、せんのかい
胸揉みすんのかい、せんのかい

・ニューゲーム
ヒロイン、面接官に・・・
ここは、アレだ!ハルヒちゃんの憂鬱にあった
まさかの『とくになかった・・・』が面接官から!

・・
・・・
期待したけどそんな展開はとくになかった・・・

なお、面接にきたのはちみっこな友達

ってか、在学中に就職できるんですか!?
・・・いや、実際にはバイト扱いですけど

その後、後輩ができる
ってかインターンか!

でもって、涼アオバの憂鬱
※本当は涼アオバなんですよね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]