忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5351] [5350] [5349] [5348] [5347] [5346] [5345] [5344] [5343] [5342] [5341
じゃ、今日も

NGだぁ!


・イトウコレ
謎の転校生、そして、ESPと霊視の在校生
でもってこんな『集まれ!不思議研究部』は嫌だ!
転校生が来てからというもの、街は奇怪であふれかえる
そして、その果ては・・・

とある娘の死、墓前にカカシを捧げてターンエンド!
するとカカシに娘の魂が!
と、言うわけで増えるカカシ・・・

・一人ノ下
ちょっと前の出来事・・・格ゲーを見て
私も物理法則を無視した氣弾打ってみたい・・・
・・・独学でたどり着く姉
そして今
ってか、空き缶をへこます程度の威力・・・
その後、姉が死合を制覇し、お次は目の下クマ漢VS孔明の子孫
孔明の子孫が有利かと思ったらそんなことはなく、目の下クマ漢が有利に
君は尊厳が打ち砕かれるような敗北を経験したことがあるか?

・Citrus
紫豚ニナの悪だくみは続く
※いや、ニナの本名それじゃないから!ってか、紫豚ってパープルトンやろ!
女子高の修学旅行で縁結びの神社・・・
元凶はドリルツインテなんですけどね

その後、ニナの企みでニナの姉と妹をくっつける作戦
見事策は弄されて妹はニナ姉と付き合います
ショックすぎてヤケジュースな姉であった

その後、お風呂場にて・・・ニナ姉と遭遇
お風呂上りに生徒手帳を拾うニナ姉、そこで実は姉が恋敵だったと知る

翌日、早速デート
姉も妹が気がかりで後を追うと・・・ニナと遭遇、そのままニナに取り押さえられる

・刀剣乱舞
久しぶりに敵が暗躍!?
その前にぬくもりを求めて右往左往

で、敵は伊達家を滅亡させようとしている?!
と、言うわけで出撃するのだが敵が強くてピンチ!

・刻々
回想は続く・・・いや、もう終わりだけど
そして、私たちに共存の道はない!
今ここでアンタを斃す!
と、そんな折、クソオヤジが模造刀もって出現。躊躇なく突き刺す
そんな姿にジジィと孫は不審がつのる

その後、脳髄だけとなって逃げる敵
追う一行
すると、糸の結界をはって迎え撃つ
クソオヤジが再び襲い掛かると糸の結界でズタボロに・・・
思わずこの世界から追い出すことに

その後、ジジィも孫娘と共にこの世界に残る決意
でもって、甥を追い出し・・・

が、そんな折、敵の糸の結界が広がっていることに気が付く
もはや一刻の猶予もない!
だが、糸の結界をどうやって攻略すればいいのか?
あ、孫娘の力でなんとかなるかもよ
なりました

そして、敵を滅殺したら赤ちゃんになっちゃった!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]