忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5349] [5348] [5347] [5346] [5345] [5344] [5343] [5342] [5341] [5340] [5339
じゃ、今日も

NGだぁ!


・封神演義
ラピュタとラピュタ激突!
そして突入!

ここからは、さぁ、賭け狂いましょう!
※違ッ

・ハクメイとミコチ
温泉へ行こう!
が、しかし、清掃中
ええい、ならば作るまでよ!

その後、ミコチの姉推参!

・グランクレスト戦記
さらば女たらし!行き遅れ(25歳女)と暁に死す!

・博多豚骨ラーメンズ
探偵の元へやってくるのはかつての恋人
なお、当初は殺すために近づいたんだとか
・・・うん、きっとベッドの上で逆に殺されて恋人になったんじゃないかな

で、女装の元パートナーが敵となりて現れる・・・
馬鹿な!奴は六年前に死んだはずだ!
お前は死んだんだぞ!ダメじゃないか、死んだ奴が出てきちゃぁ!
※どこのザビーネ・シャルだよ!

なお、サブマリン忍者が一足お先に死合う!

・刀使ノ巫女
S装備・・・その効果は30分
スパロボでいうと30ターン経過すると効果消失ってヤツだな
※なぜスパロボ基準!?

と、いうわけで、始まりました大・激・戦
まずやってくるのは親衛隊の中で最凶のあの娘
ってか、何か病気抱えて死ぬ間際だったんか・・・
なお、彼女に相対するのはちみっことカタコトで~す

続いて無表情で自傷しながら敵を操るあいつと、無口さんにご執心なおばさん
ここはチームの指揮官と無口が対応

そして、千鳥と小烏丸は親衛隊の残りの二人と激突
辛くも滅殺して仇敵、折紙紫のもとへ・・・

さぁ、私たちの戦争(デート)を始めましょう!

・剣王朝
ってか次回最終回だってさ・・・

ま、おいといて、昔馴染み?が囚われてる・・・助け出すにはとある屋敷に忍び込まなくてはならない・・・
が、なぜかその屋敷をジジィがゲットすることに
でもって、その屋敷にて背中に月を持つ謎の女と遭遇
そして・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]