忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5350] [5349] [5348] [5347] [5346] [5345] [5344] [5343] [5342] [5341] [5340
じゃ、今日も

NGだぁ!


・文豪ストレイドッグス
ポートマフィアに拾われ殺戮マシーンになった少女は今、探偵社でコスプレされられてます
で、いろいろあって(割愛すな~)
探偵社で働くことに
その頃、芥川は昏睡中・・・
そして、芥川を消そうと別のマフィアが動く
攫われた芥川を救おうと単身乗り込む女が一人
まぁ、最終的には援軍やってきてどうにかなるんですけどね

その後、お金の概念がいまいちよくわかっていない田舎者と人虎が組んで
突如自動車が爆発する事件を追う
・・・ってか、いつもニコニコ雨にも負けず、風にも負けず、貴方のお傍に佇む宮沢賢治・・・
ちなみに、空腹だと怪力を発揮できます
敵に囲まれていても空腹なら殴って斃す脳筋プレイ
なお、満腹だと寝ます

そういえば、自殺マニアはどうなったんだ?って思っていたら
サラっと脱出していて明日脱出したことにしようとか言ってだらけてる

・ガオガイガーFINAL GGG
眩い誓い、GとJ♪
ってマジあったし・・・
不死鳥は炎の中から黄泉帰る!
キングジェイダー!

あ、そういえば、OVAだとOPで
天~罰~降~臨
・・・無言

だったけど、こっちはちゃんとゴルディオンクラッシャーって叫んでた。

・ダーリンフランキス
大人たちの画策
そして、子供には褒美を・・・

その後、ゾロメの大冒険
遭難し大ピンチ
大人のババァと遭遇して会話するよ~
このババァ、なんか人間じゃない!
※人間じゃないババァっていっても北斗の拳に出てくるようなやたらの図体のデカい実は女装した世紀末な連中・・・ってな意味合いじゃなくて、人間味がないって意味

・Fate
さて、お次は第四階層

・・
・・・
あれ!?突破して第五階層へ・・・
こ、これはアレだ!第三階層のアリスみたいな感じで第五階層突入から始まる巻き戻ってやり直し!

・・
・・・
そんなことはなかった・・・

そして、第五階層で発覚する真実・・・
デッドフェイスとは・・・
赤セイバーも敵の一撃を喰らって死にかけるし・・・
が、しかし、その時、謎の巨大なパンチが助っ人・・・
あれは一体!?

その後、主人公は・・・

・スロウスタート
夏休みですよ!
なぜか朝顔の植木鉢もってランドセル担いでいる玉ちゃん
それはさておき、早速夏祭り
君がいた夏~はぁ~遠い夢ぇ~の中ぁ~~~♪
空に消えてぇ~った、汚ぇ~花~火だなぁ~♪
※違ッ

着付けのために玉ちゃんの実家へ・・・
玉ちゃんは料理上手だけど、黒歴史もあるよ
着物を着るときはノー下着なんですよ!とか言い出すのかと思ったけどそんなことはなかった

ちなみに、大家さんも万年大会と共に夏祭りへ

・・・三段リンゴ飴なんてあるんだ・・・
〆はクジで当たった花火だ!
・・・いや、あの・・・モノホンの打ち上げ花火あるんですけど

・魔法使いの嫁
夫が嫁を求めて異形化してる
そこへ『ようじょ』こと『』が彼女の夫と推参
嫁を見つけて離さないように閉じ込めましょう?とニタリと誘ってくる
だが、断る!と夫
その後、嫁を探す旅へ

一方嫁は銀の魔術師の過去を見ていた
ってか、銀の魔術師は最初からクサレ外道じゃなかったのね・・・
不老不死のミイラを助けてしまったことが悲劇の始まり・・・

一方、魔女も魔女で私、木になります!となってしまったババァから叱責を受けて嫁を助けるために動く
でもって、嫁の元に集う夫、ルツ、魔術師師弟

逃げる銀の魔術師、追う嫁
そのさなか魔女と遭遇、ヤツを追うために魔女が牛になっちゃった・・・
・・・牛みたいな乳の持ち主だから?
※違ッ

そして、次回最終回、先行放送もあるよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]