忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4852] [4851] [4850] [4849] [4848] [4847] [4846] [4845] [4844] [4843] [4842
じゃ、今日も

NGだぁ!

PS Vita
先週金曜日分も
土曜日分はまた今度


・冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた
人にゲームキャラみたいな表情してって言い出す18禁同人漫画家
無理ありすぎだろ!

ちなみに、みんなが作るのは妹モノのギャルゲ
ないわ~

その後、週末デート
コミケを巡る要領で効率的に店を巡る
ほえ~

・スクールガールストライカーズ
水着回、そして主釣り・・・で、最後、そして誰もいなくなった的な写真

・幼女戦記
南の次は北へ・・・
神の見えざる手が働いて世界を敵に回して戦うってなことに
敵は敵で幼女のデータを取ろうとしたけど、逆探知されて狙撃されるのであった
死んでない・・・

・エルドライブ
唐突のテロルなんか博士を探すテロリスト
前回の跡形もなく逮捕の件はどうなったのか・・・
と、思っていたら続きあった
尋問中なんか天使が媚薬でも盛られた感じに息が荒いんですけど・・・

実は謎の実験の被害者で薬を使わないと生きていけない
さらに、半年の記憶が消えて、薬の副作用で身に覚えのない行動をとってしまう・・・

と、いうわけで、それが実証されればこの件は事故で処理できる
そして、そんな過去の実験の責任者っぽいのを連れてこいってな指令が出てさっそく・・・

しかし、出向いた先にはテロリストが待ち構えておりさっそく行動を共にしていた女性がドカンと
・・・この二人、天使の同期らしい
・・・某ブリーチの関西弁エロヴァイザードっぽい感じのパンチラトルネードを披露

その後、敵はテロリストに操られていた一般人で爆弾も投げつけられてさらにピンチ
まあ、どうにかこうにか窮地を乗り切るんだけど
お前は荷物!とか言われてへこむ主人公
で、博士は・・・謎の少年に殺されていた!?

・チェインクロニクル
鬼の種族は討伐軍には入らず敵の軍団に下ったかと思ったけど
俺がヤツを倒して新たな黒の王になる!ってなことだった

で、その後、主人公、闇に落ちる

・ゼスティリア・ザ・クロス
スレイ、ローランド皇帝の屋敷へ・・・
こいつ、江戸川コナンの父親なのか
※だからコナン違い!

で、ベルベットが今の世界の災厄の元凶とかそんな話に
え~!?

その後、この地の穢れを浄化するってなことになるが、
ロゼが従者に・・・って
そして導師が死ぬと従者も死にますってスレイ初耳でびっくり
ただ、姫はそれを知って、その上で従者契約結んだんだって・・・

で、ドラゴンを浄化するためにロゼが従者に・・・
いきなりドラゴンの浄化なんてハードル高すぎね?
疲れてぶっ倒れたロゼを死んだ!?って思っていたら勝手に殺すな!と
その後、姫から伝言、レディレイクに危機が迫っている・・・とか言うわけで
レディレイクへ急ごう

・・
・・・
デゼルとは契約しないの?
OPではデゼル馮夷のファンネルダガーみたいな技あったけど・・・
まだ先?

・アイドル事変
弱気なアイドル議員とゴザル口調のアイドル議員
で、稲川淳二をパクったかのような容姿の議員が・・・

その後、弱気なアイドル議員は過去の偉大なる議員の霊と交信し見事に自分の意見を押し通すのであった

ってか、過去の日本を支えた偉大なる三人の政治家もアイドル推しかよ・・・

・リトルウィッチアカデミア
変身魔法が全くできないカガリ
いや、まったくできないわけではない・・・相手に魔法かけようとしたら自分がケモノ耳になる程度
何それ・・・

そして、おエライさんがやってくる晩餐会の中、カガリは一人部屋で練習

まぁ、部屋で真面目にやってるかと思ったら学園にまつわる伝承みたいなものを探しにいっちゃうんですけどね

・・・ん?あの眼鏡の冴えない感じの先生ってもしかしてシャリオ??
なんか青い髪がザワザワっと赤くなったんですけど・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]