忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4853] [4852] [4851] [4850] [4849] [4848] [4847] [4846] [4845] [4844] [4843
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ガヴリールドロップアウト
上履きを隠して健康サンダルに変えるおバカ
何事もなかったかのように履くガヴ
いやいや、そこは痛がれよ!とか言ったらお前か!ってなことでとっちめられる
ってなわけで悔やんでいると謎の魔界の通信販売のTVが・・・
早速商品購入するおバカ
10分間相手を笑わす程度の銃弾

あ~、降参降参と言い出すガヴ
でもって、ややあって拳銃奪われて撃たれて10分間笑いが止まらないおバカであった

その後ガヴの部屋に押し寄せてどっちがすごい悪魔か勝負よ!とか言い出すおバカ
いや、ガヴ天使・・・
鬼畜天使もひょっこりと湧いて出て審判やりますとかおバカの雄姿を後世に語り継ぎたいんですとか・・・
まぁ、面白がっているだけだけど
で将棋で勝負
早速将棋読本を読みだすおバカ
で、王をまず最初に動かすおバカ
お前、ルール知らないだろ・・・
鬼畜天使が唐突にオフサイド!ガヴ、二ポイント先取
いや、サッカーじゃねぇんだぞ!
更に追い詰められた?おバカはほかの駒を盤外にドカドカとおいてみる
やっぱルールわかってないじゃねぇか!
と、いうわけで(どういうわけだ?)さらにガヴに二ポイントが追加される

で、もらった四ポイントでおバカの歩を買収そのままと金にしていけにえに捧げて王を神へ
神の鉄槌で相手を・・・
いや、どこのカードゲームだよ!

明日までにルール覚えてきてやる!と捨て台詞のおバカであった
なお、翌日も敗北
一夜漬けじゃ無理ありすぎだろ!
にゃ~たんみたいに体張って覚えて来いよ!

その後、委員長、謎のポージング
恥ずかしくないのかと思っていたら組んでいたおバカがこのポージングで絵をかきたいってなことで・・・
他の組は座った相手を描いているだけなのに・・・
で、脱げ!下を!とか言い出すおバカ
脱ぐ義理なんてないのに、彼女のやる気が損なわれるのは私の不始末とか言い出して本当に脱ごうとする委員長
まぁお人好し悪魔に止められるけど
なお、おバカの画力はゼロに等しい・・・
お人好し悪魔はすごい上手なんだけどなぁ・・・

その後、ハロウィンです!
ガヴの部屋に押しかけると・・・豆を袋ごとぶん投げるガヴ
節分かよ!
で、ガヴにも仮装させようとするが・・・
ハロウィンってそもそも悪霊を追い出す行事のはずだろ?
悪魔のお前がそんなことやってていいのかよ?
・・・そ、それはそれ、これはこれ・・・

仮装を嫌がるガヴだが・・・そういえば、コスひとつだけあったわ・・・
と、天使の姿へ・・・
いや、それ本業・・・

なお、最終的にお人好し悪魔に押し倒されて猫の着ぐるみっぽいパジャマらしきナニカに着替えさせられる
で、知り合いの家へ乗り込んでお菓子をくれなきゃイタズラするぞ!を決行したい!とおバカ
出向いた先がヤーサンみたなスキンヘッドの先生の家
あわあわするお人好し悪魔・・・
でもってさらっとお菓子を提供してくれる先生
意外と茶目っ気あるのな・・・

・靈剣山
七星門さらに動く!
でもって全面戦争へ・・・?

敵の力を封じて反撃開始・・・か?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]