忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4957] [4956] [4955] [4954] [4953] [4952] [4951] [4950] [4949] [4948] [4947
先日ブックオフで本を売りに行った時の出来事

・・
・・・
本を入れていたバッグまで売り飛ばされてしまいました。
まさかバッグまで売り飛ばされてしまうとは・・・
若干お気に入りだったのに

なんて日だ!

と、いうことはさておいて、今日も行きますか・・・

NGだぁ!


・ロクでなし魔術講師
クラスが着々と勝利を重ねていく中
先生空腹で死にそう・・・
ちなみに、前回出てきた謎の男女ですが、先生を知っている・・・ってか、かつての仲間っぽい

その後、変身魔法に自信がないです・・・ってな生徒のために没落皇女に変身して元気づけてみると
そこへ白猫が彼女と勘違いしてやってきてお弁当を・・・
まぁ、本人登場で修羅場になるんですけどね・・・
実は先生のために作ってきたんです・・・とか健気
なお、没落皇女は料理が下手

ちなみに、あんな奴のためになんか作ってやるんじゃなかった!と捨てようとしたものを
それを捨てるなんてとんでもない!と没落皇女が拾って先生に届けることに

その後、二人の元へ女王陛下推参
娘にこっそり会いに来ました・・・が、陛下の娘は三年前に死亡しました。人違いでは?ってな意固地になる娘
で、帰ったら臣下に拘束される

その後、没落皇女が帰ってこない・・・と心配しておろおろしている白猫
仕方がないので先生が探しに行く
すると・・・女王陛下暗殺を企てたとして女王陛下より処刑命令が下っております
とか言われる始末
甘んじてそれを受け入れる没落皇女だが、あいつがそんなことするわけあるか!ってなことで衛兵斃して救出
そのまま師匠と話をつけて女王陛下の元へ行こうと思ったけど
師匠は事情とかもろもろ把握できてはいるが協力はできない
お前だけが頼りだ・・・ってなことに
で、先日の二人組が襲い来る・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]