忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3473] [3472] [3471] [3470] [3469] [3468] [3467] [3466] [3465] [3464] [3463
・いもちょ
放送時間変更・・・
どうした、どうした?何があった?
まだ、いもちょをパロったタイトルが結構あるのに・・・
(そっちの心配・・・?)

五話から火曜日25:30~放送になります・・・
ど~ゆ~こと・・・?
と、いうわけで見れないことになりました・・・
まぁ、いいけど・・・
(いいのかよ!)

・ニセコイ
・・・実は両想いだったんじゃね?ってな二人・・・
もちろん、主人公とヤーさんの娘・・・ではなく、主人公と小野寺の話ですよ
そして、それを看破している友達ときたもんだ・・・

・ズヴィズダー
・・・あの世界ではウドってどんな扱いなんだろうか・・・
一万二千年周期で枯れるとかどんな代物だよ!

まぁ、ともかく、何と言うか・・・ロボ子&ナタ公のお話・・・
ロボ子は調理済みのウドは食べられない・・・
(まぁ、最終的に食わず嫌いだとか言う事が判明するけど・・・)

そんなことはおいといて、彼女らズヴィズダーはウドの力で変身とか可能・・・だが、ウドが枯れた今、それができなくなる・・・
ってなことで、ウドの親株に何かあったのかも・・・とかなんとかで探索に・・・
西ウド川古代文明ってなんだよ・・・

で、ナタ公の過去が・・・
彼女は昔から機械いじりが大好きで・・・ってか、それ以外に興味がなく・・・
そこに何の不満もなく自分は幸せだったんだけど・・・両親がそれを嘆いて・・・
なんというか、ある日、両親に連れられて怪しげな邪神宗教・・・

・・
・・・
ではなく、なんだか変な洞窟へ・・・
そう、それが西ウド川古代文明・・・だったのかどうかはさておいて・・・
ウクライナから気づけば西ウド川へって・・・どんな冒険だよ・・・
で、そこでヴィニエイラ様に出会ったり出会わなかったりするんですがね・・・

まぁ、そんなことはおいといて・・・古代文明跡地にて巨大なウドの大木を発見・・・
そして、そこへ迫りくる魔手・・・
それはナタ公が昔作ったロボットのナレノハテにも似ていて・・・

ウドを復活させるためには・・・
あのおしべとめしべをちょめちょめするのだ!とかヴィニエイラ様・・・
それはなんというか・・・
どうしてそうなった・・・

まぁ、ともかく、ナタ公は敵と交戦し、明日太とヴィニエイラ様はウドの復活のために・・・

で、そんなナタ公のもとに、両親らしき幻影が・・・
ひるむナタ公・・・と、そこへ、ロボ子推参
明日太の調理済みウドを食べてどうにか動けるようになった・・・ので、すかさず敵をせん滅する・・・
いや、まぁ、なんというか、ウドが復活してどうにかなるんですけどね・・・

で、そんな一大事にもヤスさんはパチンコで遊んでいたという・・・
お前なぁ・・・

・P4
鳴神家・・・ってか堂島家のお家事情・・・というかなんというか・・・
そんな感じ・・・
そっか、あの家、お母さんがひき逃げで殺されていたのか・・・

早速探偵王子・・・もとい、探偵王女に依頼してみたりするんだけど・・・
まぁ、無理そうな気がしなくもない・・・
どうなるのかね・・・あの事件・・・
そして、ペルソナ事件・・・

・金時
加賀さん、自分を攻めて攻めてエクスタシー・・・
(違ッ)

事故でお金は親がバンっと払うとかそんな感じで自分は何もできないの~
ってなことで、家に引きこもることに・・・
ってなわけで、突撃、お宅訪問・・・

なんだかんだでいい雰囲気でひしっと抱き合っているとそこへ父親推参・・・
気付いているのは多田だけ・・・どうしたもんかと思っていると続けて!と父親ジェスチャー・・・ええ~~!?

が、しかし、父親になつく猫がにゃぁにゃぁごろごろとやってきて加賀さんさぁっと血の気が引く・・・
そこに父親いるの?と問いかけに・・・とっさにいないと嘘をつく多田
何を言うか!俺はここにいるぞ!
お前は嘘をついた・・・だが、父さんは正直に・・・とか言い出す・・・
なんだこの親・・・
アフォすぎる!

・生徒会役員共*
・・・生徒会は・・・もう、感想書かなくていいかな・・・
(え~~?)
いや、なんというか、見て楽しむだけで十分というか・・・
金時のように飽きたわけじゃないのであしからず
(いやいや、なぜに飽きたとか言っている金時には感想があって飽きてない・・・むしろ楽しみな生徒会の方が感想ないんだよ・・・)

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
19:かぶき旅 15
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]