忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3475] [3474] [3473] [3472] [3471] [3470] [3469] [3468] [3467] [3466] [3465
・ノブナガン
小椋しおの件・・・
あいつはスナイパーとして使うよりも戦闘員として使う方が・・・ってか、スナイパーとしては使い物にならん・・・ってな烙印が・・・
まぁ、いいんじゃね?

と、まぁ、そんなことはさておいて、彼女はジャックらがいるチームに配属されることに・・・
で、ジャックとともに帰還・・・お出迎えするのはニュートン・・・
そして、いきなりジャックとキス~
ふ、二人はそんな関係なのか・・・とか思っていると、次は小椋しおとキス~
なんだこのキス魔・・・
めだかボックスの黒神めだかも結構なキス魔(いきすぎ愛情表現)だったけど・・・
これは、それを超えてないかね?
(いくらめだかがキス魔でもディープキスじゃなかったはず・・・)
・・・ガリレオさんって・・・なんだかどうにもちんちくりん・・・
ふむ、これがガリレイドンナって奴か
※違います!

そういえば、EDのVer.αって・・・βとかもあるんですかね?

・ウィッチクラフトワークス
母より、ウチの息子をお願いします~とかそんな件
・・・なんでもカガリ様は許嫁・・・だとか・・・
・・・そして始まる回想・・・
主人公の母はなんというか、ともかく、カガリ様の母が好きで結婚したいほどだった・・・んだけど、残念ながら女同士なので結婚できなくて・・・
仕方がないので、子供ができたらその子供同士を結婚させましょうね・・・とか・・・
どんなだよ!
運よく男女の子供だったらから良かったものの、もし男同志、女子同志だったらどうするつもりだったんだ?・・・結婚できる相手になるまで必死に子作りに励んだのか?
(ヲイ・・・)

・・・ってかね・・・それはおいといて、妹も怖い・・・
寝所に突撃してくるとか、風呂に突入するとか・・・
『最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが・・・』
いや、最近どころの話ではないな・・・何?!このブラコン妹・・・怖いわ~

と、いうわけでわめく妹を押しつけて、母が今のうちにお二人で~ってなことに・・・
で、カガリ様とリムジンで家へ・・・
早速ワインを取り出すカガリ様・・・ってか、中身お汁粉って・・・
そのまま家・・・EVで上層へ・・・ってか、41階建って・・・
EVを抜けるとそこには石化したメイドとメドゥーサが・・・
早速主人公をEVに押し込めて戦闘に入るカガリ様であった・・・

・・・足手まといかもしれないけど、手助けでもしようか・・・とか思っているとそこへカガリ様が飛ばされて・・・でもって、石化~
と、いうわけで、主人公はやむなく、クロノワールから貰った飴玉を口にするのであった・・・
あれ、絶対飴じゃねぇよな・・・

その頃カガリ母は・・・う~~ん、今日ものどかな一日だな~とか思って学校から外の自分の家を見ていると・・・突如大爆発・・・
うわ~~
キれた彼女は魔女狩りだぁ~
・・・いや、アンタも魔女だろうが!

で、バカ五匹は・・・五人いるんだから部活をでっちあげればよかったのよ・・・とかそんな感じでのほほんとしていると・・・カガリ母の実家爆発の余波で襲い来る土石流・・・
逃げろ~~ってなことに・・・
アフォすぎる・・・

・・・ちなみに、いつだったか言っていた主人公の中にある白いアレ・・・ってのは、なんというか、謎の白い女性のことでした・・・

で、カガリ様を助けたくば両目差し出せ!と白い魔女・・・うん、そんなものでいいならよろこんで・・・と即答する主人公・・・
いやいや、おかしい・・・ちょっとはためらって・・・
盲信にもほどがあるだろうが・・・
いや、愛なのか・・・

・・・まぁ、流石にそれは冗談で・・・石化を解くにはキスですよ~とか言い出して・・・去っていく白い魔女であった・・・
ってなわけで・・・でも、流石に口には・・・ってなことでほっぺにキス・・・
そして、復活するカガリ様・・・とメドゥーサ(さっき白い魔女がぶっ飛ばしていた・・・)
更に五匹の馬鹿・・・


・・
・・・
ってか、あの五匹の馬鹿って・・・ザコなんですね・・・
メドゥーサもメドゥーサでやっぱり・・・みたいな感じだし・・・

まぁ、それはおいといて、カガリ様の圧勝で終了・・・
その後、保健室で目を覚ます主人公・・・そして、隣ではメドゥーサが・・・
今はどうこうするつもりはないらしいけど・・・
なんだ・・・この図・・・

その頃、主人公の実家では・・・息子が嫁に・・・とヨヨヨと泣き崩れる母親・・・
アンタもアンタでなんかおかしいよ・・・
と、そんな折、主人公、カガリ様とともに帰宅・・・
こっちで一緒に住むことになりました・・・とか何とか・・・
結局一緒に住むのね・・・

で、最後にひとオチ
クロノワールをひっとらえる工房の魔女・・・そしてカガリ母のいちゃもんが大多数な拷問・・・
哀れ、クロノワール・・・

・ノラガミ
雪音は私の家で預かります!と有線女・・・
まぁ、ムサイオッサンと一緒よりは可愛い女の子と一緒の方がいいな・・・ってなことで颯爽と主を見限る神器であった・・・
でもって、雪音は有線女の兄の部屋をあてがわれる・・・
兄って・・・兄がいたのか・・・

・・・まぁ、後に夜トがヌケヌケと有線女の両親と一緒に家に突入するんですけどね・・・

ちなみに、いつも神社の境内で寝ているのにはわけがあった・・・別に住所不定でやむなく・・・ではなく、神社というのはケガレを寄せ付けない一種の結界のようなもので、そこならば安全に寝られるんだとか・・・
まぁ、野ざらしなので冬は寒いし、夏は暑いのが欠点ですけどね・・・
で、有線女の部屋は当然そんな結界あろうこともなく・・・
そして、雪音は闇が怖いとかそんな感じなので生き延びることができるかどうか・・・

・・・まぁ、なんというか、有線女と添い寝することになる雪音
・・・アンタもアンタで添い寝を許可するなよ・・・
ほら、魔が差して襲いかかろうとしてるじゃねぇか!
・・・まぁ、夜トがストップをかけるのでなんとかなるんですけどね・・・
その頃、外では・・・女王様ってな感じの毘沙門天が敵をビシバシと・・・
なんか違う・・・こんなのが直江兼続の背後に浮かんでいたらイヤだ・・・
(何の話だよ・・・)

で、その後、物を知らないのか・・・それとも故意なのか・・・雪音が万引き・・・
颯爽とそれをとがめる有線女だったけど・・・雪音逃走・・・
そして、彼は死した魂の少女と出会い・・・
・・・まぁ、その少女も既にケガレていて・・・いや、別にレイプの上殺されたとかそんな意味じゃなくてですね・・・
切り裂いて終了・・・

そして、それを聞いた毘沙門天は・・・

・バディコン
訓練です!ってなことで鬼軍曹(?)の始動のもと掃除と家事・・・
ついでに、負傷した兵の股間にしびんを・・・ってまぁ、流石にそれはいらんわ!ってな感じになりましたが・・・

そして、なんというか、ディオの妹がやってきて・・・
一般人は侵入できん!とかいうけど・・・どうしても兄に・・・ってなことで
仕方がないので一芝居うつことにする主人公であった・・・

・・・で、ブリッジに連れて行くと、主人公の歓迎会が・・・
先ほどの鬼軍曹な感じのも全ては歓迎の一環だった・・・とか何とか・・・
俺も仕方がなくやってたんだぜ・・・とか言う割にはなんかすげぇノリノリだったような・・・
ちなみに、ブリッジにはディオはいません・・・主人公の歓迎なんてできない!とか何とかで一人トレーニングルームにこもっていたそうです・・・
まぁ、妹が通信で・・・あ~だこ~だってなことになるんですけどね・・・
と、その時、敵襲・・・

・・・最終的に基地を廃棄して遁走することに・・・
(いや、こうして書くと負けているようにしか見えないんだが・・・)
なんだかなぁ・・・

・ウィザードバリスターズ
凶悪犯の弁護をします・・・ってなことに・・・
二重人格なので罪は問えないとかそんな感じに落ち着いたんだけど・・・
ちょっとした違和感からセシルは彼の二重人格は狂言ですね・・・とか依頼人のもとに駆けつけると・・・

真の目的はあなたです・・・みたいなことになりましてさぁ、大変・・・
おまけにその部屋は金属がつかわれてないのでディアボロイドも使えず・・・
絶体絶命ってな時に助けにくる仲間・・・
そして、再び覚醒するセシル・・・
今度は砂塵魔法か・・・
てっきり、石の中に微量に含まれる鉄分を強制的に集めてディアボロイドを作るのかと思ったけど、そうじゃないんですね・・・

そして・・・なんだか警察に敵が・・・?

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
19:かぶき旅 15
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]