忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3471] [3470] [3469] [3468] [3467] [3466] [3465] [3464] [3463] [3462] [3461
と、いうわけで買っちゃいました。
(何を!?)


・・
・・・
未確認で進行形
まぁ、いいよね・・・
(いいのか?・・・ま、まぁ、F・セイエイ的に生きるのもほどほどにね・・・)
※それを言うなら刹那的!

さて、今日は特別にヴァルヴレイヴⅠ期、Ⅱ期で見逃した分の感想も同時に・・・

・ヴァルヴレイヴⅠ期11話
ショーコの父に危機迫る
思い悩むショーコに父はお前の未来は後ろにはなぁ~~い!とか励ましたり励まさなかったり・・・
で、最終的に敵の親玉もろともハルトがぶった切るんですけどね・・・
なるほど、そんなことが・・・

・ヴァルヴレイヴⅡ期2話
・・・なんということでしょう・・・マリエが銀(イン)様(D.T.BL)の人だったなんて・・・

・・
・・・
銀様って誰やねん!ってな人にはわかりやすく言うとおっぱい魔人・宮藤(ストライク・ウィッチーズ)
・・・それでも分からないってな人には素直に福圓美里と言っておきます

さて、そんなこんなでマリエはおいといて、話の内容は・・・アキラの過去と過保護にする兄の因縁について・・・
そんなことがあったのか・・・
(アニメの感想が薄ッ!)

ちなみに、ヴァルヴレイヴⅡ期二巻の内容は・・・俺、全部リアルタイムで見てた・・・
次は三巻・・・かな・・・

・ポケマス
で、自動車学校の教師だったはずが、なぜか双子アイドルのプロデューサーに・・・ってなあの例の女はいつ登場するのかね?
(だから、それ二次創作にしか出てこないから!)

・ストブラ
空撃の魔女、幼女化・・・
そして、監獄結界から出てくる囚人・・・
と、おもいきや、監獄結界はまだ生きていて、弱った囚人は強制送還ってな感じになったりならなかったり・・・
ってなわけで、魔女を殺せ!みたいなことになったりならなかったり・・・
まぁ、そんなことはおいといて・・・ちょろっと治療のために母親のもとへ出向くコジョウ
・・・できれば関わりたくないって・・・まぁ、確かに・・・あんな親には関わりたくないっていうか・・・
ちょっと待てよ・・・

母親:銀髪
息子:銀髪
娘 :黒髪

・・・妹さんは本当にコジョウの家族なんですか!?
・・・はっ、父親遺伝なのか!?
そうか、父親が黒髪だったら・・・

まぁ、そんなことはおいといて、コジョウの傷をいやすために体を差し出す・・・槍の人を愛する女(名前出てこないのかよ!ヒドイ!)
私の脚をおなめ・・・みたいな感じで足を差し出すのだが・・・
コジョウにそんな趣味はなかった・・・
と、そんなときに槍の人がやってきてさぁ大変・・・

・のうりん
・・・珍しく今日は『のうりん』ってな感じじゃない・・・
(ヲイ)

さて、作物を猿に荒らされて急遽対策会議・・・
ってか、なぜにここでルパンサブタイトル風!?

最終的にハンターを呼ぶってなことになったのだが・・・
やってきたのはオタク臭のするオッサン
吹き矢の達人で背中にはアニメのポスター・・・をまるめた吹き矢の筒が・・・
ってか、這いよれ!ニャル子さんじゃねぇか!
・・・まぁ、同じGA文庫だけど・・・

ちなみに、このオッサン、無職で普段はリア充を少々吹き矢で狩っているらしい
ダメだ、こいつ、早くなんとかしないと・・・

まぁ、猿はどうにかできたんだけど・・・元アイドルのあの娘は笑わないな~~
ってな感じで笑わす作戦発動・・・

まずは、変態一号が、体を張った下ネタで・・・
イッペンシンデコイ・・・

次、幼馴染がくすぐり地獄・・・まぁ、逆にくすぐり地獄返しにあってアヘるんですけどね・・・
で、主人公は・・・特に何もしない
ヘタレめ・・・
まぁ、最終的には笑わせることができるんですけどね・・・

・・・あれ?そういえば、今日、恥女先生でてこなかったな・・・

・サイサリスの冷徹
牛若丸が地獄の獄卒・・・ってかアイドルに・・・
これぞ究極の判官贔屓・・・なのかどうかはおいといて・・・
なんだろね・・・これ・・・

次、かちかち山の兎(♀)が獄卒をシバク・・・みたいな・・・
つ~~か、未だに狸を怨んでいるのか・・・
乙女の闇は深いなぁ・・・
(ヲイ)

・キルラキル
今回から新OP、ED
総集編・・・とか言い出しつつそんなことはなかった
嘘つき・・・

で、今回は説明の回・・・
ってか、ヌーディストビーチって流子の父親が作った組織だったのかよ・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
19:かぶき旅 15
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]